FC2ブログ

    記事一覧

    このブログへたどり着いてくれたあなたへのお約束

    さぁ4月が始まりました(`・ω・´)

    新学期、新入生、新社会人

    新たなスタートを切る月です。


    この機会に、
    新しい記事を書いていくのもそうですが、

    私が書いてきた記事も改めて見直してグレードアップして、
    あなたのお仕事にお役立て頂こうかなと思い、

    記事を書いています。


    さて、このブログへお越し頂いたあなたは、

    ■風俗店で働くことに興味がある
    ■本指名を増やしたいと思っている
    ■収入をもっと増やしたいと考えている


    上記のいずれかじゃないですか?

    ネットサーファーが暇つぶしに見るには、専門的な内容すぎますからね(笑)

    いずれにしましても、
    このブログにたどり着いたあなたは、

    とても仕事意識が高いです!


    だってそうでしょう、
    今のあなたが向き合っている風俗という仕事に対し、

    もっとレベルアップできないか…現状をどうにか変えられないかと、

    時間をかけて検索をしたのですから^^


    思いを行動に繋げられている時点で、
    あなたは素晴らしいです。


    しかし、

    あなたは今働いているお店で、稼げていますか?
    満足できる数字を出せていますか?


    これらの問いに対して、
    ”YES”とは胸を張って言える方はどれくらいいるでしょうか。

    お金を稼ぐ為に風俗で働いているのに
    2ヶ月…3ヶ月…と、月2.30万円しか稼げてないとかやってられませんよねorz

    一日20,000円を切ってしまう日が何日も続いたりとか、場合によっちゃお茶を引く日があったりなんかして…
    私何やってんだろ…とか思うともいます。

    スタッフに相談してみてもアホみたいな答えが返ってきたり、ざっくりとテキトーなアドバイスでよくわからなかったりと、
    よくある話です。

    こんな話を聞くたび切なくなりますし、
    真剣に目標に向かって頑張っている女の子に対して失礼だと、

    正直ムカついたりします。

    そんな環境で結果を出すのは難しく、
    最初半年で辞める予定だったけどもズルズルと気付けば3年…みたいな。


    あなたには未来があるはずなのに…

    このままでは、あなたにとってすごく貴重で限りある”時間”を失い続けてしまう。


    あなたは悪くないのに。



    残念ですが、過ぎ去った日々は戻ってきません。

    ですが今から先のことは変えていけます。

    本指名取ろう
    本来風俗は稼げるんです。

    あなたの実力次第で、
    やればやるほど稼げるんです。

    あなたがもし、
    今以上に本指名を取り稼ぐことができたら…

    あなた自身の素晴らしい未来が拓けるとは思いませんか?


    はい、任せてください^^

    その為に私は、
    これから本指名を取って稼ぐ為の情報をお伝えしていきます。

    申し遅れました、

    私、岡田と申します。

    ご挨拶もかねて私の簡単な略歴をご覧ください。

    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ、管理職は目指さず退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る


    LINKリンクとは?
    風俗接客に関する本指名獲得の為の接客マニュアル販売、風俗で働く女性へ向けてメールでのオンラインサポートを主に行う会社です。

    会社名であります「リンク」はインターネットでよく使われるのLINK、そして人との繋がりの意味を掛けまして、ネットを通して全国の接客に悩む方々をサポートしたいという考えで、この会社名を付けました。

    私自身元某グループ、ヘルス店責任者とい風俗経験者でありまして、
    風俗業界における、風俗店勤務者専門のアドバイザー。
    主に、女性への接客・本指名指導、男性スタッフへの業務指導を得意としています。

    私が風俗業界に関わって、もう13年目になります。

    良いも悪いも、本当に色々な経験をさせて頂きまして、
    私の仕事経験の中でも、一番やりがいを感じたのが、この風俗でのお仕事です。

    さらにその中でも、

    「働く女性に本指名を取ってもらい、より稼いでもらう」

    この事が、一番やりがいと達成感を得られた仕事と感じております。

    共に悩み、共に答えを導き出す。
    そして結果が出た時の喜び、そしてそれを分かち合う仲間がいるという事。

    これが私にとっての生きがいになりました。



    働く理由は人それぞれですが…

    本意ではなくとも今現在向き合っているのは風俗なのですから、

    目標は高く!そして早く達成する!

    そしてキッパリと風俗を上がって、自分の本当にやりたい事の為に時間を使いましょう♪



    その為に、

    最大限このブログを…私を利用してください^^


    ひとまず、

    このブログを読んでくれているあなたには、
    最低でも下に書いてある目標を持ってほしいです。

    ■本指名数、ひと月20本■


    ちなみにこの”本指名ひと月20本”という数字は、

    地域関わらず、
    週4以上のレギュラー勤務している女性ならば誰でも取れる数字と言われています。

    細かいことを言うならば、
    エステやピンサロなどの回転が速い業種もあるので、

    風俗とひとくくりにはできず違いはありますが、

    少なくとも箱ヘル、デリヘル、ホテヘル、ソープなど、
    60分70分90分あたりが基本コースのお店であれば、

    ひと月20本という本指名数の基準は当てはまります。


    これが今この記事を読んでいるあなたにとって高いか低いかはわかりません。

    すでに達成をしていて、
    それ以上を目指し伸び悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、

    目標に向かって行動していくというのが大切だと言いたいのです!

    あなた自身の目標をしっかり持って、
    モチベーションを保ちながら自分自身を押し上げていってほしいと思います。


    稼げていない人の大半は、

    「めんどくさがって行動しない人」
    「途中で諦めてしまう人」
    ですから、

    裏を返せば、
    諦めず正しい効果的な知識を取り入れて行動さえしていれば、

    必ず目標は達成できるという事です。

    あなたがそうなってしまわないように、モチベーションを保ちつつ、
    着実に本指名を増やしていきましょうね。



    諦めないことと、学ぶこと、行動をすること。

    これはあなたにお願いします。
    あなたが変わる為に、あなたにしかできないことです。

    何度でも言います、

    あなたがすることは、
    諦めないことと、学ぶこと、行動をすること。

    これだけです。


    シンプルに考えていきましょう!

    あとは、

    本指名を取る為の接客やプレイスキルなどの知識やアイデアをお伝えする役目は、
    私に任せてください!



    いいですか?

    あなたは私が発信する情報をから学び、
    行動するだけです。

    これだけであなたの現状は大きく変わります。


    なので私が発信する情報は漏らさないでくださいね!

    ちょっとでもやってみよう!頑張ってみよう!と思ったのであれば、
    お気に入り登録やブックマークなどをして、

    必ず更新された記事をチェックしてください。



    そして、

    あなたが感じたことや、気になること、
    細かい事でもいいので、

    コメント欄に書きましょう!

    匿名ですのでリスクはありません^^

    もし抵抗が無いのであれば、
    お問合せから直接メールを頂いても大丈夫です。

    もちろんこちらも匿名で大丈夫ですし、
    フリーのアドレスでも大丈夫です。

    私はこの仕事をこれからも末永く長く続けていきたいので、

    法に触れることなどは一切する気もありませんし、

    あなたの信用を裏切るような行動は致しませんので。


    先ほども言いましたが、

    あなたが行動をすること。

    これが大切なんです。


    私はあなたに本指名を取っていただく接客方法やサービススキルをお伝えすることはできますが、

    あなたの行動や考え方と操作することはできませんので>_<


    あなたが変わるんですから、

    あなたが行動をしなければ何も変わりませんからね!



    大事なのでもう一度言います。

    あなたが感じたことや、気になること、
    細かい事でもいいので、

    コメント欄にコメントをください(`・ω・´)ゞ

    まずは、
    あなたがこれから気持ちを新たに仕事に取り組んでいく決意表明として、

    あなたの目標とする本指名数を、
    教えてください^^

    お待ちしております。

    ではまた☆



    ■追伸

    無料のメールマガジンを復活させます!

    ブログと合わせて見ていただくことで、
    より深く私が発信する情報を取り入れていただけるように、

    ただ今作成中です。

    お楽しみに☆



    <お問い合わせはコチラ>
    関連記事

    コメント

    あゆさんへ

    初めまして^^

    そのように仰って頂けて嬉しいですし、
    ブログの更新をするモチベーションも上がります。

    こちらこそコメントありがとうございますm(__)m

    風俗を初めて鬱を患ってしまったとのことで、
    大変なお仕事ですし今お辛いでしょうが…

    きっとあゆさんなりの目的があって始められてお仕事だと思いますし、
    改めてお仕事と向き合って、

    あゆさんご自身の為にも早く卒業ができるように努めていければいいですね^^

    その為に、
    ブログが少しでもお役に立てたら幸いです!

    これからも何卒ご愛顧のほど、
    宜しくお願い致しますm(__)m


    > 岡田さん初めましてm(__)m
    > 風俗で働いて今鬱病になっていますが、生理も終わったので、今日から頑張ってみようかな?と思っています。
    > 岡田さんのブログ見ました!すごく参考になります。働いているお店のスタッフに相談してもとんちんかんな答えしか返ってこないので、凄く勉強になります。

    初めましてm(__)m

    岡田さん初めましてm(__)m
    風俗で働いて今鬱病になっていますが、生理も終わったので、今日から頑張ってみようかな?と思っています。
    岡田さんのブログ見ました!すごく参考になります。働いているお店のスタッフに相談してもとんちんかんな答えしか返ってこないので、凄く勉強になります。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    めぐみさんへ

    コメントありがとうございます!

    お返事に関しては、
    メールアドレスが添付してありましたのでそちらにお返事をさせて頂きました^^

    どうぞご確認くださいませm(__)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    さやかさんへ

    お返事ありがとうございます^^

    前回メールでお返事をさせて頂いてましたので、
    ブログの確認の手間を考えるとメールでお返事をした方が良いと思いましてメールで送らせて頂きました!

    ご確認をお願い致しますm(__)m

    ありがとうございます嬉

    お忙しい合間を縫って
    ご丁寧で迅速な対応、本当に
    ありがとうございます(o^^o)

    プロジェクトのやつも
    気になっていたんです!
    もちろん投資と思って購入
    させていただきたく思うのですが

    ここで一つ購入するにあたって
    失礼ながら質問させてください

    まず、タイトルがどれも
    魅力的でどれを買ったらいいのか
    わからないこと。

    よければそれぞれの、商品説明の方も
    もう少し噛み砕いて書いていただけると
    購入しやすいかと思いますので

    ぜひ教えていただきたいです

    それともう一つそのレポートのサンプル
    など、ありますか?。
    正直言った話し投資はおおいに大賛成では
    ありますが金額が金額な、だけに
    うかつに買えなくて

    さやかさんへ

    さやかさん、コメント頂きありがとうございます!

    頂いた内容については、
    添付頂いたメールアドレスまでお返事をさせて頂きました!

    お時間ある時にご確認ください^^

    宜しくお願い致しますm(__)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    女性向け、風俗接客にお役立ち情報 2017/07/16
    本指名アップ応援企画やってます 2017/05/27
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム