風俗で本指名が誰でも最低20本は取れる理由と方法を伝えるブログ本指名は狙って取るものです。元風俗店長が、あなたの風俗の仕事に関する悩みを解決し、本指名を最低20本以上アップさせる方法を、基本的な情報から実践的な情報までお伝えしていきます。 

    このページの記事目次 (カテゴリー: 未分類

    total 2 pages  次のページ →  

    本指名中毒患者にお薬を

       ↑  2017/02/09 (木)  カテゴリー: 未分類
    いつもこのブログを見て頂きありがとうございます!

    岡田ですヽ(´▽`)ノ


    早速本題に入らせて頂くのですが、

    いくつか重要なお知らせをさせていただきますm(__)m



    ■1.今年3月の募集から、企画の値段が通常に戻ります。

    今企画をしている、
    本指名獲得大作戦THIRDの料金に関しまして、

    現在の料金体系は、
    レポートがダウンロードの通常の場合、
    _____
    ・90日メールサポートのスタンダードプラン→89,000円
    <分割3回まで(ひと月30,000円)>

    ・30日メールサポートのショートプラン→31,000円
    <分割非対応>

    ・180日メールサポートのロングプラン→179,000円
    <分割6回まで(ひと月30,000円)>
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    となっておりました。

    企画に初めて参加される方限定の、
    12,000円のおよそ500ページのレポートが付いてくる、メールサポート本指名応援企画ですね!

    一日で換算をすると、
    スタンダードプランであれば988円。

    金額が高いか安いかはあなたの感覚次第ですが、
    私としては結構頑張ったと思っています笑


    しかし本来は期間限定の割引…

    いつかは通常に戻る日が来ます。

    それが、
    来月ってことですね!


    ↓来月からの料金体系はこうなります。
    _____
    ・90日メールサポートのスタンダードプラン→119,900円
    <分割3回まで(ひと月39,900円)>

    ・30日メールサポートのショートプラン→49,900円
    <分割非対応>

    ・180日メールサポートのロングプラン→209,400円
    <分割6回まで(ひと月34,900円)>
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    レポートの値段は変わらずですが、

    プランご延長などの時のメールサポートのお値段が、

    現在はこちら↓(2/8更新)
    ■ショートプラン<30日>  =39,000円
    ■ミドルプラン<60日>   =76,000円
    ■スタンダードプラン<90日>=109,500円
    ■ロングプラン<180日>  =219,000円
    ■プレミアムプラン<365日>=396,000円

    となっているので、

    12,000円レポートが付いてくることを考えると、
    本指名獲得大作戦という企画としてお得なお値段設定とさせていただいております。



    そんなわけで、

    特別価格で企画をご紹介させて頂くのも、

    【今月の13日9時~24日15時まで】の募集で終了となります。


    通常に戻るとは言えど、
    感覚的には値上がりのように感じるかもしれません…

    その点に関しては申し訳なく思いますm(__)m

    が、
    来月から通常に戻ることに変わりはありませんので、

    もし企画に興味を持って頂けていて、
    一歩踏み出せずにいらっしゃったそこのあなた。

    何度もいいますが、
    今月の13日9時~24日15時までは、

    オトクな料金で企画へ参加できます
    ので、

    ぜひこの機会に本指名を増やす為の一歩を踏み出しましょう!




    ■2.カムバックキャンペーンをやります。

    企画にご参加いただいたことがある方が、
    改めてまたメールサポートを付ける時…

    今まではコチラの料金がかかりました↓
    _____
    ■ショートプラン<30日>  =39,000円
    ■ミドルプラン<60日>   =76,000円
    ■スタンダードプラン<90日>=109,500円
    ■ロングプラン<180日>  =219,000円
    ■プレミアムプラン<365日>=396,000円
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    しかし、
    今月の企画応募期間だけ、

    つまり、
    【2月13日9時~24日15時までの期間、ショートプラン・スタンダードプラン・ロングプランに限り】

    「メールサポートを今のプランに追加」
    「メールサポートを改めてご契約」

    の申し込みを頂いた方
    は、

    現在の本指名獲得大作戦THIRDの企画料金と同じ料金で、
    メールサポートをさせていただきます!


    つまり、
    ■ショートプラン<30日>=31,000円
    ■スタンダードプラン<90日>=89,000円
    ■ロングプラン<180日>=179,000円

    となります。

    通常と比較すると、
    ■ショートプラン<30日>=39,000円→31,000円(8,000円引き)
    ■スタンダードプラン<90日>=109,500円→89,000円(20,500円引き)
    ■ロングプラン<180日>=219,000円→179,000円(40,000円引き)


    です。

    なお、
    このお知らせはメールでは行っておりませんので、

    このブログを見ていただいたあなただけってことになりますねヽ(´▽`)ノ

    私営業マンじゃないので…
    メールはサポートアドバイス以外には基本的には使いません笑


    メールサポートの追加ってのがイマイチわからないという方もいらっしゃるので、
    説明をさせていただきますと、

    例えば今企画に参加いただいていて、
    メールサポートの期間が3月1日までだったとします。

    あくまでも例えばですよ?

    それが5月までだったとしても6月までだったとしてもいいのですが、

    とにかくまだサポート期間が余っている状態ということですね!


    しかし、
    サポート期間足りないな…と思って頂き、

    例えばスタンダードの90日プランを、
    今月の期間内(13日~24日まで)に受付・お支払頂いたとします。

    そうしましたら、
    仮に3月1日までだったサポート期間が、

    その日からプラス3か月して、
    6月1日まで延長ができるということですね!



    今まで企画は新規の方だけに目を向けてきましたが、

    リピート頂けている方も同じく大切だなと!

    心の中では思っていましたが、
    オモテには表れて無かったですね>_<


    この話…

    接客でも同じことが言えるのではないでしょうか?

    接客の場合は逆ですかね!

    本指名様を大切に思い、
    新規の方の時は嫌な顔をするみたいな…

    えー今日埋まってないじゃーん(*´Д`)なんで新規の予約取ったのー(; ・`д・´)

    みたいな…

    人気のある子に割と多い傾向です|д゚)


    本指名様の方が見知っている分、
    接客もしやすいのはわかるのですがね!


    本指名とは言えど、
    いつまでも通ってもらえるとは限りませんので、

    安心していてはいけません。

    新規の方も接客し新たに本指名へと繋げていく意識…

    つまり今の本指名様がいなくなったとしても、
    新たに新しい本指名様に来て頂けるような、

    ローテーションも常に考えていかなければなりません。


    私が店に居た頃は、

    レギュラーで出勤入っている子で、
    常に本指名で埋まるような子も居たのですが、

    その子と相談をして、
    あえて新規様接客用に枠を空けるようにしてました。


    お店としてもリピーターが増えるのは嬉しいことですし、

    女の子としても本指名の人数自体が増えることで、
    より集客は安定しますからね!


    まーしかし、
    月に数回とか、

    出勤が少ない子の場合だと、
    そういうことは考えなくていい場合もありますが…


    出勤が少なくても、

    出勤したらガッツリ稼げて本指名でも埋まるってのは、

    やはり理想的ですよね(#^^#)


    って…

    かなり話が変わりましたね。

    まーとにかく、

    カムバックキャンペーンのお知らせでした!


    興味がある方は、

    直接今の私とやり取りをしているメールでお申し付けください^^





    以上二つのお知らせでした!

    ほんと用件のみで申し訳ないです|д゚)


    あとなんかあった気が~って思っているのですが、

    思い出してそれが必要な事だったらってことで(;・∀・)


    お知らせじゃない記事、また時間作ってブログ書きます!

    今後とも私のブログ、そして企画共々、
    宜しくお願い致しますm(__)m

    ではまた☆

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

    2017/02/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    最新!驚きの…というよりも、そっかーというランキング結果が笑

       ↑  2017/01/24 (火)  カテゴリー: 未分類
    こんばんわ!

    突然ですが…

    あなたはわからない言葉があったら、
    調べますか?

    それとも放置しますか?

    きっと今後、
    人生で使うことはないであろう言葉だとしても、

    その時その瞬間の好奇心を、
    私は抑えられません…



    なんつってヽ(´▽`)ノ

    まーとにかく私のような、
    学校で教わるという意味での学が無い人間は、

    知らないことが多いんですね!


    今日もふと知らない言葉に触れて、

    その意味を調べようとgoo国語辞書で調べたんです。

    で、
    そのgoo国語辞書には、

    日ごとに検索された回数が多いワードがランキング付けされていてですね!

    つい先ほど見た、ランキングがこれ↓
    IMG_0130 (1)


    むむ

    い、淫行が…1位…だと?

    へーそーなんだー
    世の中淫行に興味がある方がおおいのですねヽ(´▽`)ノ

    何気に3位のパリジェンヌもジワる笑


    ともかく、

    淫らな行為に興味があるのは、
    健康的な証拠ですね。

    人間がこの世からいなくならない限り、
    風俗が必要とならない日は来ないでしょう…


    そんなこんなで、

    日々楽しく過ごしている岡田です。


    この記事を見て、
    何が楽しいかわからない…

    なんかオモシロい^^

    見る人によって様々でしょう。


    しかし、
    この記事を書いている私の個性は伝わりますよね?

    この記事だけではなく、

    全ての記事に私というエッセンスが含まれています。


    だからこそ、
    それを見た人の反応が様々な上に、

    リピートして読んで頂く人もいれば、
    今後見なくなる人もいるかと思います。


    極端に言うと、
    あなたが普段書いている写メ日記も、こういうことなんです^^

    できるだけ多くの人に読まれたい…

    だからといって、
    ありきたりで個性のない記事を書いても、

    だれも付いてきてくれません。


    もちろんわざわざ嫌われる記事を書くという、
    そういう意味での個性を表現するのではありません!

    そこはあなたのモラルの範疇で、

    書いていい事悪いことは判断をしましょう。


    その上で、
    「あなた」という個性を表現し、

    知ってもらい興味を持ってもらい、

    集客に繋げる意識を持って書くのです。



    写メ日記は「日記」ではありますが、

    プロフィールの延長線上のもとと捉える必要がありますし、

    いっても風俗の日記ですので、

    表現する度合いは店によっても人によっても違いますが、
    少なからずエロの要素の表現も必要なことです。


    せっかく、
    接客時間以外の時間を消費して日記を書くのですからね!

    趣味だけの意識で書いている人は素晴らしいですが、
    そう多くはいないと思います。

    自分の仕事のタメにならなければ、
    書く意味もありませんしモチベーションも簡単に保るものではありませんよね?

    写メ日記は、
    女の子ができる唯一といっても良い集客手段として、

    日々取り組んでいきましょう!


    決して、
    自分の出勤を知らせるだけとか、

    お客様のお礼を書くだけとか、

    そういう使い方はやめましょうね!



    もっとも、

    集客は主にお店の仕事なのですがねヽ(´▽`)ノ

    スタッフさんも、
    女の子のプロフ写真の撮影、選定、更新、

    そしておススメの女の子の更新情報など、

    日課のように気にしていきましょう。


    お店を常に新鮮に保つ為に、

    ネットを通してお客様の目に触れる部分には常に気を配っていきましょう^^


    これを見ているスタッフのあなた。

    あなたも私と同じく、
    女の子をサポートする立場の人間なのです。

    決して、
    女の子の本指名とか収入を、

    他人事のように思ってはいけませんよ?

    何も言わず勝手に稼げる子の方が稀なのです。


    女の子と仕事の話をして、
    女の子が成長し本指名を取り稼ぎ、

    結果お店の売り上げアップにもつながる。


    これほどやりがいのあることはないでしょう^^

    お店は一つのチームなのです。

    そういえば、
    今日サポートのやり取りをさせていただいた方も、

    同じこと言ってましたねヽ(´▽`)ノ


    女の子だけが…スタッフだけが…

    片一方だけが頑張るのではなく、

    一緒に頑張りましょう。

    あなたが一歩踏み出せば、
    良いお店ができあがるんです。

    頑張るのは別に恥ずかしい事ではないですからね!

    周りに流されず、
    信念をもって、それを貫いてください。


    ではまた☆



    ■先日お伝えをしました、
    新年のサポート割引キャンペーン←特に名前が決まっていない件

    そして、
    本指名獲得大作戦THIRDの1月度応募に関しまして、

    1月末までとお知らせしてきましたが、

    あくまでも期間は目安です>_<

    サポートの質を保つ為、
    サポートをさせていただく人数に限りがあります。

    なので、
    今の応募状況ですと、

    1月末を待たずに受付終了となります。

    応募の状況など詳しくお知りになりたい場合は、
    お気軽にお問い合わせください^^

    →こちらをクリックすると応募についてなどの問い合わせ先が載っているページに移動します

    ブログでは書くことができない…

    伝えきれないことは沢山あります。

    そもそもブログって、
    あなた個人へ本当の意味で向けて書けるものではありませんからね>_<

    私はあなたを知りませんし、
    具体的にどのような悩みがあるとか、

    そもそもあなたがどういう個性をお持ちでどういう接客スタイルなのかもわかりません。

    サポートでは、
    文字通りあなたとマンツーマンで、

    メールのやり取りを通して、
    あなただけのアドバイスをさせていただくことができます。

    興味があればお問い合わせをください^^

    宜しくお願いしますm(__)m

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

    2017/01/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    今年も本指名取ろうキャンペーン1月末までやってます

       ↑  2017/01/12 (木)  カテゴリー: 未分類
    ホントすいません、
    用件だけでも書かなきゃって思いまして!

    前回の記事でお話をしましたように、
    サポートの件です!

    レポートをお持ちの方ならばわかると思いますが、

    まず通常サポートを追加して頂く場合は、
    以下の料金がかかります。

    ■超ショートプラン<10日> =25,500円
    ■ショートプラン<30日> =48,000円
    ■ミドルプラン<60日> =87,000円
    ■スタンダードプラン<90日>=130,500円
    ■ロングプラン<180日> =243,000円
    ■プレミアムプラン<365日>=474,500円

    がしかし、
    【この記事発行から1月末までに、サポートをお求め頂いた方全て対象】以下の料金まで割り引きます!

    ■超ショートプラン<10日> =割引対象外(今後は廃止)
    ■ショートプラン<30日> =37,000円
    ■ミドルプラン<60日> =70,000円
    ■スタンダードプラン<90日>=99,000円
    ■ロングプラン<180日> =198,000円
    ■プレミアムプラン<365日>=360,000円

    分割でのお支払いは、
    スタンダードプラン以上からとなり、

    最大分割回数はサポート期間の月の回数と同じです。

    例えばスタンダードプランならば、
    3か月間ですので3回までの分割お支払いが可能…

    ロングプランは6か月ですので、
    6回までの分割お支払いが可能…ということですm(__)m


    すでに今サポート中の方(今のサポート終了日からプラス期間を追加する形に)も、
    久々にサポート受けようかな!と思っている方も、


    この機会にドンといらっしゃいませヽ(´▽`)ノ

    今やり取りをしているメールアドレスまでに…

    か、もしくは下のお問い合わせフォームから宜しくお願い致しますm(__)m

    >> お問い合わせフォーム←こちらをクリック
    ※クリックすると新しい枠で新たにページが開きます。


    ちなみに、
    今企画している「本指名獲得大作戦THIRD」は、

    初めて参加いただく方への、

    初回特別価格でご紹介をしております。


    興味がある方は↓の文字をクリックして、本指名獲得大作戦THIRDのページをご覧ください!

    >> 本指名獲得大作戦THIRD企画ページ←コチラをクリック
    ※クリックすると新しい枠でページが開きます。

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

    2017/01/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    定時連絡みたいになってますが…

       ↑  2016/10/10 (月)  カテゴリー: 未分類
    応募フォームを送っていただき、
    すごく光栄ですしありがたいのですが…

    こちらからお返事をさせていただくために教えていただいている、
    参加希望者様のメールアドレスが間違っていたり、

    アドレス指定やドメイン指定をしていてこちらからのお返事が弾かれてしまったり、

    またまた増えてきております!

    特に、
    企画でメールサポートを利用になるプランの場合、

    メールが送れなければ企画として成り立ちませんので、
    何卒ご注意を>_<



    そして、
    応募フォームを送っていただいた場合、

    私から必ずお返事をさせていただきます。

    遅くても2日以内にお返事をさせていただいているので、

    それ以上、私からの返信がないことはありません!


    ですので、

    もし私からのお返事がないなと思った場合…

    送っていただいたフォームに記載いただいている、
    アドレス自体を間違えて記入してしまっているか。

    もしくは、
    フォームを送っていただいた方がアドレス指定やドメイン指定をしているため、

    honshi.third.advice@gmail.comから送信する私のメールが、
    弾かれてしまっている可能性があります。


    その場合、
    それ相応の対処をしていただき、

    改めて応募フォームを送っていただければ幸いですm(__)m


    宜しくお願い致します!

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-241.html

    2016/10/10 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    お盆は本当に稼ぎ時なのか?

       ↑  2016/08/15 (月)  カテゴリー: 未分類
    そうだ、海へ行こう。

    岡田です。

    今は私の脳内では、
    いつか行った…沖縄の水納島にいます。

    楽しかったなぁ。

    いやいや、楽しいなぁヽ(^▽^)ノ


    ………(あれ、鼻をすする音が聞こえる。)


    現実逃避はやっても3秒くらいにしておきましょうか!!!

    さてお盆が終わりましたね。

    えっ終わりましたよね?

    境目が微妙なのですが、
    私の中では14日で終わってます。


    中には忙しかった方もいれば、
    そんなに騒ぐほど?と思う方もいらっしゃったことでしょう。


    実際私がサポートをさせていただいている方の中でも、
    積極的にご連絡を頂く方とそうでない方で、

    まぁハッキリと良し悪しが別れましたね。

    ちなみに、
    企画に参加したら絶対結果が出るものではありませんよ?

    当たり前ですが、
    仕事をするのはあなたです。

    私はいつでも100%のサポートを目指しアドバイスをさせていただきますが、
    それを活かすも殺すも、参加いただいた方の解釈と行動次第です。

    例えば、
    あなたが健康になりたくて、おススメのサプリを知り合いに教えてもらいましたが、

    買うか買わないかはあなた次第と同じことです。



    話を戻します。

    大型連休って、
    観光の影響も受けますからね!

    地域的に忙しい…微妙とかもあると思いますが、

    休みで体を持て余していた人は、
    少なくとも来月の今頃のド平日よりはいらっしゃると思います。

    もちろん集客できないのはお店の責任が一番大きいと思っているのですが、

    あなたを指名してくださる方の多い少ないに関して、
    この休みの時期に指名が伸びなかったり、予約が少なかったりした場合は、

    間違いなく先月以降の仕事内容が揮ってなかったからです。


    新規はタイムリーではありますが、

    指名に関しては「どれだけ人の記憶に留まることができたか」、
    その上でまた会いたいと思って頂けたかですので、

    「ちょっと近くまで来たんで寄ってみたよ☆」という居酒屋ノリではほぼいらっしゃらないということです。

    お客様の中でのあなたとの過去の記憶が、
    良いモノであったのであればまたいらっしゃる可能性があるということです。

    そう思って頂けなかった人が多数ということですね。
    あまり本指名で来て頂けなかった方は。



    さぁ答え合わせは終わりです。

    って言っても、
    毎月毎月がテストと答え合わせなんですがね!

    大型連休は中でも解りやすい答え合わせのシチュエーションです。

    あなたは何点でしたか?

    そもそも合格点は何点でしょう?


    あっなんの点数を付ければいいかわからないですよね^^;
    忙しさです。

    一日に、
    本指名様3名来て頂けたら80点としましょう。

    その上で新規含め枠が全部埋まったら90点、
    枠が全部本指名様で埋まったら100点でいいのではないでしょうか。


    逆に、
    本指名様が一人もいらっしゃらなかった…けども新規の方を3名接客できたならば、

    ん~ま~…
    50点って所ですかね。

    あくまでも感覚的な点数ですが、
    日々意識しなければいけないと私は思います。



    改めて聞きます。

    何点でした?
    別にお盆に限らなくても大丈夫です。

    なんなら指名数じゃなくて、
    その日の給料でも良いです。

    自分なりに自分を評価してください。

    例えば今日、
    あなたは何点取れるのでしょう。

    いきなり100点はきっと取れません。

    何事にも共通することです。
    日々の積み重ね…そして、どう積み重ねていくかも重要です。


    目標を定め、
    自分をそこに持って行く為には何をしたらいいのか…

    考えて行動していきましょう。

    ではまた☆

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

    2016/08/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    応募フォームを送っていただき、私からの返事が無い方にとって重要な内容です。

       ↑  2016/07/26 (火)  カテゴリー: 未分類
    申し訳ありません>_<

    この場を使うのは忍びないのですが、
    他に手段を思いつきませんでしたのでm(__)m

    早速本題ですが、
    企画へ応募いただくさいに私からお返事をさせていただく為…

    そしてメールサポートをする為に、
    応募フォームでメールアドレスを伺っています。


    ですが、
    中にはお返事をさせていただいてもメールアドレスが存在しなかったり、
    こちらでは送信済みになっていてもお返事が無くて受け取って頂けているのかわからなかったりなど、

    私にとっても、
    困ったことが少しあります。


    中でも、
    つい先週末に「@icloud.com」のアドレスへお返事をさせていただいたのですが…

    もちろん全メールアドレスは明かせません。
    これを見て心当たりのある方はハッ!っとして頂ければ幸いですm(__)m


    話を戻します。

    先ほどの例のように、

    こちらでは送信済みになっていて、
    しかし相手からのお返事を頂けないパターンに遭遇し、

    「あ~なるほど、きっとお気持ちが変わられたんだろうな。」

    と、
    仕方ないと思い記憶から削除をしました。

    しかしついさっき、

    改めて同じ方から応募フォームを頂きました。


    なるほど…

    これは原因はわからないが、

    メールが向こう側で受信されていないな?


    詳しい事は私にもわからないので困っていますm(__)m

    本当にこちらでは送信済みになっているんです。

    メールが返ってきたりもありません。


    その方は、
    きっと本当に企画への参加を本気で希望されている方だと思います。

    じゃないと2度フォームを送信頂くことは無いと思っています。


    なので、
    この記事をもし読んで頂けていれば、

    お手数ですが「@icloud.com」以外で>_<

    @docomo.ne.jpでも@i.softbank.jpでも@yahoo.co.jpでも@gmail.comでもなんでもいいので、
    「@icloud.com」以外でお持ちのアドレス…もしくはこれからフリーでアドレスを作っていただき、

    →honshi.third.advice@gmail.com

    までご一報いただけますでしょうか?


    届いていることを願いますm(__)m

    PS.
    アドレスをお間違いの無いように…

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

    2016/07/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    チャンスの神様

       ↑  2016/07/21 (木)  カテゴリー: 未分類
    ロマンスの神様…

    リスクの神様…

    色々歌もドラマも色々神様を使ったタイトルがありますよね^^


    きっと神様の存在って、

    神様!っていう存在があるのではなくて…

    運命を必然的に考えられる状況に出くわした時の表現なのだと思います。


    なのでそういった意味では、

    私の中にもそうですが、
    きっとあなたの中にも複数の神様がいると思っています。


    すべてこの先起こる出来事は、
    自分自身の決断と行動によって起こるもので、

    偶然も必然…運命も必然…決まっていたことのようで決まっていない未来。

    決して思い通りにいくとは限りませんが、

    自分の中のターニングポイントみたいな大切な場面に出くわす必須条件みたいなものは、

    行動が前提としてあるように感じます。



    さーなんの話だって話なんですが^^;

    勝手に私の人生観的な一部分を話しているだけです笑

    意味は読み手であるあなた自身が付けてみてください^^


    年齢とかルックスとか気にする方は多いと思いますが、

    私はそんなの関係ないと思うんです。

    事実、

    例えば年齢43歳で月10本ほどの本指名しか取れなかった方が、
    3か月後には46本獲得しNO.1になりました。

    つい先月のことです。
    30代のNO.1を追い抜かしてですね!


    本気で変わりたくて本気で頑張れば、
    誰でも変われるんです。


    もちろん、
    そりゃ一般的な目から見てルックスが良い方が良いですしスタイルも良い方が良いに越したことはないでしょうが、

    だからと言って諦める理由にはなりません。


    あなたも決して、自分に言い訳をしないでください^^

    変わりたいのであれば変わるように努力するんです。


    何事もそうですが、

    「やる」か「やらない」か。


    できないと思うからやらないじゃなくて、

    やってみてできないと判断したのであればやらない。


    まずやることで、

    判断していけばいい。


    それに尽きると思います。



    ご挨拶が遅れまして!

    毎度の岡田ですm(__)m

    ってか私のブログなので毎度なのは当然でしたね今さらながら^^;

    岡田が明日30になるってよ?
    さらば20代!!!


    業界的には集客が多くなる時期にはなりますが、

    しかし…
    新規ばかりをこなして本指名が取れない日々を過ごしていては、

    8月後半からどうするのですかm(__)m

    お盆を過ぎて暇~あああとならないように…


    そこで辞めるのであればそれはそれでいいのですが、

    続けるのであれば、
    先ほども言いましたが忙しい時期を抜けてから暇になってしまわぬように、

    まさに今!
    接客・サービスを向上させ、

    接客できる一人一人のお客様ができるだけ多く本指名として返ってくるように尽力する必要があります。


    今が忙しいからと言って、
    油断してはなりませぬよ?

    新規の方は基本、
    色々な女の子で遊びたいんですから。

    あと新人さんね!
    新人さんは集客が多いことがほとんどなのは、
    人って言うのは新しいもの好きだからです。


    何度も言いますが、
    あなた自身へ好意を寄せるお客様は増やさねば、

    いつまでたっても集客は安定しませんし、
    イコール収入も安定しません。

    低下の一途をたどります。



    そもそもまずお店が忙しくなる為に必要なのは、

    働く女の子がどれだけ魅力的かどうかですよね!


    そこで本質的に大切になってくるのは、

    あなたが仕事と向き合う姿勢…モチベーションの維持です。


    これは精神論でもなんでもなく、
    何かと向き合い結果をだそうとするのであれば当たり前のことで、

    気持ちがあるから体が動くのであり、

    例え辛い状況に居たとしても、

    1人の接客に対して自分が納得できる仕事を常にできるか…

    突き詰めて考えるべきことは変わりません。


    モチベーションがあって、
    初めて手にする知識や経験が活きるのです。



    あなたのポテンシャルが例えば100あったとして、

    常に100出すことは難しいでしょうし、
    100出したとしてもお客様が来てくれるかどうかは決まってはいません。

    が、

    50しか出せないまま接客を続けるのと、

    100出せるあなたが接客を続けるのでは、

    結果は単純に2倍変わってくるわけです。



    さらに言うと、

    あなたのポテンシャルは100と決まっているわけではなく、

    頑張って100出せていたら、
    100出すことがだんだんと当たり前になってきて、

    頑張れば200出せるようにります。


    自分のレベルを上げるというのは、
    そういうことです。

    自分の中の基準を上げていくには、
    日々の繰り返しの質を上げていくということで、

    限界突破を繰り返すことにあります。


    日々自分に負けず、
    今日も頑張って全力を目指していきましょう!

    ではまた☆



    PS:

    申し訳ないのですが、
    サポートの質を損なわない為にも参加には人数制限がありますので、

    もしかしたらあなたの決断する速さによって、
    お断りをしなければならないかもしれませんm(__)m


    予め知っておいてほしいのです。

    チャンスの神様は決して振り向くことはなく、
    いつもあなたに背を向けて距離を保っています。


    その手には限りがあり、
    いくつかの、キッカケという名のチャンスを握りしめています。

    しかし決して追いつけない速さではありません。


    あなたがチャンスを手に入れる為には、

    まずチャンスの神様の正面い立ち、

    あなたの存在を示さなければ気が付かないということを…

    そして気付かれなければチャンスは手に入れられないということを…


    あなたは目の前にチャンスがありながらも、
    目を背けてチャンスを失いますか?

    _____
    【7月度本指名獲得大作戦THIRD、参加者募集中!!】

    ■応募期間:7月15日10時~7月25日15時まで

    ■応募資格:風俗店で働いていて本指名増やし稼ぎたいと思っている18歳以上の女性

    ■人数制限:全プラン合わせて30名様までとなります。

    ■本指名獲得大作戦THIRD企画参加後の開始日時:
    企画に参加いただた方のタイミングで、それぞれ開始していきます。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    あと4日です。

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

    2016/07/21 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    今イヤと感じていることは、はたしてイヤと感じていいことなのだろうか

       ↑  2016/07/09 (土)  カテゴリー: 未分類
    はっ!!!


    えー

    時間経つのってはやーくないですか?

    ちょっと待ってくださいよ~ちょっとでいいんで(´・ω・`)


    もう7月とな。

    それにしては北海道寒い気がするんですが?

    つい先週の夜なんか、
    ストーブ点けましたよ。

    年々寒くなっていくのを感じるのは、

    老いのせいでしょうか?それとも、温暖化ではなく寒暖化が進んでいるのでしょうか?

    寒暖化ですよね?
    そうです、そう信じます。

    A)ちょいちょいお兄さん、そうはいっても最近お腹が出てきてませんか?

    いやっこれはその…
    寒暖化に向けて蓄えてるんですね!さむさんには弱いもので|д゚;)


    B)んなこたどうでもいいんです。
    見苦しい。

    はやいこと本題に入りましょうよ岡田さん。


    こんなんワンダーコアがあればすぐ引っ込むんだからねーーーーーー!!!!!!




    別に面白いと思ってこんなこと書いているわけではないんですが、
    なんていうか私も人間なんで、そう思われたくて、人間になりたくて。

    自己主張が下手な不器用さんなんですね。
    多めに見てあげましょう。


    さて今日は何について話していきましょうかね~

    いつも何か決めて書いていないので、
    文章もこんな感じになりますわ。

    あっ記事によってキャラが違うように思えるかもしれませんが、
    それは違いますよ?

    あの記事もこの記事も、私なんですね。


    そう、
    どう思われようと、私は私。

    あなたの目に見えているのも私。
    あなたが想像している私も私。

    そしてもちろん、
    私自身も私。


    何が言いたいのかと言うとですね、

    自分自身を見失いそうになっても、
    あなたはあなたということなんですね。

    お店の…そう、仮によしこってしましょう。よしこを演じていても、
    あなたはあなた。

    まず認めることです。

    そうすれば、
    普段のあなたにはできないことが、よしこにはできてしまう。

    けどよしこもあなたなので、
    あなた自身の人間の幅が広がった気になりませんか?


    というのもですね、

    どうしても「キャラじゃない」とか、「嫌だ」「やりたくない」みたいなことって、
    風俗で、特に働き始めの頃ってイッパイあると思うんです。

    キスしたくないとか、触られたくないとか、見られたくないとか、
    色々あると思うんです。

    もしかしたら今でもあるかもしれないですね!

    けれど、
    そういう仕事であるいじょう、我慢しなきゃいけないこともあるんですね。

    顔にも態度にも出さずに、
    我慢をしなければいけないこともあるんです。

    極端に言うと「ソープで働いているのにSEXしたくない!どうしたらいいんですか?」って言われましても、
    ん~……

    どっちかなんです。
    やるか辞めるか。

    あくまでも極端な例ですが、

    もしこんなことを思っているのであれば、
    考え方を変えてください。


    現状のあなたの選択肢がもしなくて、
    やるしかないのであれば、

    イヤイヤやるより少しでも楽しんだ方が絶対にいいでしょ。
    楽しめることを見付けようとしたり、些細なことでもね。

    やるしかないのであればですね!

    嫌なら辞めてもいい。
    そういう感情的な部分っていうんですかね、解決策っていうものはありません。

    あなたの向き合い方次第です。

    嫌なら辞めるという選択肢があれば、それを選んでもいいでしょう。

    けど身を置くのであれば、
    例え本意ではなくても、その時間もあなたの限りある貴重な時間です。

    人生の一部です。


    そして、
    その人生を共有する相手が、もしかしたらあなたの本意ではなくても必ずいるわけで、

    それはお客様なのですが、

    お客様にとっても限りある人生の一部であり、
    決して安くはない料金を支払っていただき、今あなたの目の前にいるんです。


    お互いのモラルの範疇で、
    ルールに則り、

    お互いが少しでも楽しい時間を過ごせたと思えなければ、
    そもそも損じゃないですか。

    あっ人生的な視点で見ればの話ですが、

    仕事の視点からしても、
    一緒にいて楽しくないと本指名なんぞ返ってきません。


    前にどこかでお話をしましたね?

    人は鏡です。

    目の前のお客様が、あなたを映し出す鏡だと考えた時、
    お客様が楽しくなさそうだったら、

    きっとあなたが楽しくないから…楽しもうとしていないからです。


    最初はフリでもいいんです。

    これは私自身が経験しているのでいうのですが、
    偽りでも続ければ、いつかは感情が追い付いてきます。

    フリでもいいですので、
    あなたらしく楽しんでみませんか?

    何度も言いますが、
    風俗を辞めるという選択肢がないのであれば、

    嫌と感じることを減らすよう意識して考えたり、
    我慢の範囲をちゃんと決めたりしつつ、

    できる限りを楽しんでみましょう。


    先のことはとりあえず置いておいて、

    今を充実させることだけを考えてみましょう。


    それが、
    根本的にお客様と向き合う上で大切なことです。

    感情は無意識にあふれるものなので、
    変えられるとしたら意識するしかありません。


    っと、
    精神的なお話がメインになりましたが、

    なんとなく話がまとまった気がしますね。

    今日はこれにて…

    ではまた☆



    PS:

    本指名獲得大作戦THIRDの7月度募集に関してですが、

    15日辺りから受付ができそうです。

    しかし、
    今月も受けられる枠はそんなに多くありませんので、

    ご興味がある方はお早めにm(__)m

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

    2016/07/09 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |