風俗で本指名が誰でも最低20本は取れる理由と方法を伝えるブログ本指名は狙って取るものです。元風俗店長が、あなたの風俗の仕事に関する悩みを解決し、本指名を最低20本以上アップさせる方法を、基本的な情報から実践的な情報までお伝えしていきます。 

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    キャッチしたらリリースし、キャッチしてもらってリリースしてもらう

       ↑  2015/09/14 (月)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    朝起きると頭痛い時ってあるじゃないですか?

    それもちょっと痛い…ってレベルじゃないやつが、
    寝起きの頭痛い時は必ずそうですm(__)m

    なんだか調べてみると、
    片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛ってあるらしくて、

    イマイチ自分がどれに当てはまるかわかりません。

    一時期、
    太陽を長時間見た後に残る残像みたいな症状が急にきて、
    視界が狭まった後に目の奥がものすごい種類の頭痛が起きたことが数回あり、

    寝て済ませていたのでなんだったのかもわからずじまいです。


    世の中にはよくわからないことが沢山ありますよね!

    例えば初対面の人の内面とか…

    ちょっと強引でしたね^^;
    今日はそんな種類のお話です。


    よくこのような相談を受けます。

    「働いているお店のスタッフさんから、『お客様のタイプに合わせて接客して!』と言われるんですけど、どうしたらいいのか…。」

    スタッフの気持ちはよくわかります。しかし、
    女の子にとって、全てのお客様に合わせて接客することが、どれだけ難しいことか。

    もちろん私が女の子だったとしても、タイプなんて数十分の時間じゃわかりません。
    特に新規で初対面の方だとまったくサッパリです。

    まず、
    『全てのお客様に合わせる接客をする事は無理です』

    お客様に合わせる事を考えすぎると、お客様がどういうタイプを求めているのか考えすぎて、接客もサービスも後手後手になってしまいます。


    ですので、
    お客様に合わせられなくて悩んでいるあなた。
    合わせられないとダメなんじゃないかと思っているあなた。

    あなたは悪くありません。ダメでもないので安心してください。



    ではどうしたらうまく接客できるのでしょうか。

    まずですね、
    【無理をしないこと】

    意外と無理してしまうんですね。そしてボロが出るみたいな。



    例えばパチンコ好きなお客様がいて、
    ある機種の話をしてきました。

    知りもしないのに、「知ってる知ってるー♪」なんて言ってどうするんですかその後…って話ですよね>_<

    内容を掘り下げられても、
    ついていけない事は目に見えてます。


    そこで、
    あなたの知らない話題…ノリずらい話題が上がってきたらのベストな回答例は、

    「すいません、私○○(その時の話)詳しくないんですよね。でも興味があったので、○○さん(お客様の名前)が詳しくてよかったー☆教えてもらえませんか?」

    ■ポイント1.知らない事は、素直に知らないと言う。
    ■ポイント2.お客様の趣味や好きな事を理解したいという事を伝える。
    ■ポイント3.他の誰かではなく、お客様から知りたいという事を伝える。


    ポイントを踏まえる事で、会話に困る事もなく、
    場合によっては聞いているだけでいいみたいな状況も作れます。

    お客様としても頼りにされて気分がいいでしょうし、好きな事なら話していて苦にはならないでしょう。

    もちろん今言ったことはほんの一部にしかすぎませんし、
    例えば一枚の折り紙から、紙飛行機ができたり、折鶴ができたりと、

    さまざまに形を変えることもできます。

    全ては、基本の応用です!


    このように、
    あなたは知らなくてもいいんです。

    しかしコミュニケーションを重ねれば重ねるごとに、
    お客様のことを知る気があれば知ることができます。

    ではお客様の距離をつめて仲良くなろうと思うならば、
    お客様の好きなことに興味を示し、自分も知りたいという姿勢を見せることですね!

    以前お話をさせて頂いたミラーリングが、
    ここでも応用ができます。


    ここで勘違いをしないでほしいのが、
    ミラーリングは重要なスキルなのですが、

    相手を理解する姿勢だけではなく、
    自分も理解をしてもらうことが大切ということです。

    それはあなたらしさ…つまり個性が必要なんですね。
    個性が無ければロボです。



    まず、
    なぜ世界中の人間が別な顔を持ち、性格も声も違うのか?

    それは、
    個性であり、あなたにしかないものです。

    そしてあなたにしかない個性を求めている人が必ずいるからです。

    それが多いのか少ないのかは大した問題ではありません。

    個性は、
    自分が存在している証です。


    だからまずあなたが考えるべきは、
    自分自身を好きになってあげてください。

    自分の性格、趣味、コンプレックスに感じている部分、全てをまずは、
    あなたが理解して、認めようと努力してください。

    あなたという自分自身が、
    まず根本にあることを忘れないでください。



    それを踏まえたうえで、

    しかし…
    自分のやりたいように接客し、あなたらしさを全開に出した接客を求めているお客様は、
    果たして多いでしょうか?

    あなたがしたいことをして人があなたを必要とするでしょうか?

    言っていることがグチャグチャになっているように聞こえるかもしれませんが、
    どっちも大切なんですね!

    あなたらしく在ることと、
    人に合わせること。バランスです。

    大切な心構えは、
    人対人という事です。

    お客様と風俗嬢という関係の根っこに、人と人という関係があります。

    それが大切なんです。

    男と女という関係も、人と人という関係の上に成り立っています。
    お客様のタイプを見極めるのも必要ですが、

    お客様をお客様と思っているだけでは、
    お客様の心は開きません。

    うわべだけいくら取り繕っても、
    人は見えてきません。


    例えば、
    あなたと同じように、お客様にもコンプレックスがあります。

    それは、顔、性格、過去、仕事、様々ですが、
    なかなか自分の悪いと思っているところは、そう簡単には自分で認めたくない・認められないものです。

    だから、そのコンプレックスをあなたが気付き、認めてあげる事ができれば、
    お客様と深い人間関係が結ばれます。


    自分を認めてくれる人がいて、その相手に自分をさらけ出せる事は、とても気持ちがいいものです。

    ・さらけ出す=お客様 → 認める=あなた 

    それだけではなく、

    ・さらけ出す=あなた → 認める=お客様 

    という関係性も同時に意識をすれば、
    お互い自分に自信が持てるようになり、お互いを必要としあえると思います。


    風俗という仕事をしている上で、
    あなたがお客様にそんな関係を求めていない事は、もちろんわかっています(笑)

    求めてないにしろ、演じる事も風俗で働く女の子としての大切な仕事です。


    極端に言うと題名にある通りですね!

    キャッチボールは相手が居て成立するもの。

    キャッチもあればリリースもあり、
    お互いが相手を目がけてキャッチしやすいようにリリースをするということも大切です。


    そして、立場的には、
    あなたがお客様をもてなす側にいます。

    もてなされる為にお金を払って基本来店をなさるので、
    先ほど言ったようなさらけ出すさらけ出さないの件は、

    まずあなたがさらけ出すことを意識することが大切です。

    さらけ出すの意味合いは個人情報を明かすとかではなく、
    例えば初めに自己紹介をする時は、あなたからまず名前を言って相手の名前を伺うのが自然の流れであり、
    日本人の思う筋として真っ当なコミュニケーションのキッカケ作りです。

    いきなり何歳~?と聞くのは、
    極端に言うと失礼に当たるということですね!

    そして例えばですが、
    相手から一方的に情報を引き出すのではなく、

    そこに自分の情報も盛り込んで話を進めた方が信頼関係は築きやすいですし、
    お互いを知るという意識は親近感を覚えることに繋がります。

    まずはあなたから!

    お客様に好意を持って頂きたければ、お客様に好意を示す。
    お客様に興味を持って頂きたかったら、お客様に興味を示す。

    あなた発信で、お客様との関係を深め、
    人と人とのコミュニケーションを意識して、

    また会いたいと思って頂ける空気、環境を作っていきましょう☆

    ではまた☆




    -☆★

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    2015/09/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    あなたの存在感を増幅させる方法

       ↑  2015/09/13 (日)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    相手に対し自分自身を表現する…
    自分を伝える。

    その為に一番大切な事って、
    感情を表すことですよね。

    ただ「嬉しい」と、一言伝えるのでも、無表情で「…うれしい」と伝えるよりも、
    「キャー嬉しい♪」とハシャイで言った方が、断然伝わりやすいと思います。

    それは女の子のタイプにもよりますが、普段からハシャグようなキャラじゃない女の子でも、本当に嬉しい時って、自然に笑みがこぼれますよね。

    という事は、嬉しさを表現するには、
    共通して【笑顔】ということです。

    笑顔からは、嬉しさ・楽しさなど、明るい印象が伝わります。
    当たり前の話ですね^^


    では、
    仕事中にあなたにとって、嬉しいことってなんですか?

    「そんなの無いよ!」という前に、探してみてください。


    ・お客様が予約してくれた
    ・本指名のお客様がきた
    ・お客様に可愛いねって言われた
    ・お客様からお土産をもらった
    ・お客様からサービスが上手いねって言われた
    などなど。

    まー探せば色々あるでしょうね。
    嬉しい事が思いつかなかったという人もいるでしょうが。

    思いつかなかったあなたはもしかしてですが…

    お客様が来ること・接客サービスをすることが、
    当たり前だと思っていませんか?

    そして、
    本指名のお客様が来たり、お客様から褒められたりする事を、「してやったり♪私の実力はこんなもんよ☆」みたいな感じに思ってませんか?

    それは間違いだと、ハッキリ言います。




    まず、お客様が居なければお店は成り立ちませんから、
    お店に来て頂けることに感謝の気持ちを持つ。

    スタッフからすれば、
    お客様だけではなく、働いている女の子が居なくてはお店は成り立ちませんから、

    女の子にも感謝。
    女の子もスタッフに対して同様だと思います。

    そういった感謝の輪から、
    温かい人間関係は生まれるものだと私は思っています。

    理想論と言われればそれまでです。
    ですがこれは理想論ではなく結果論です。

    どう意識しどう向き合ってどう行動していくかは、
    オモシロいくらい周りに反映されていきます。


    たしかに、
    演技や嘘で塗り固められた関係の方が多いですからね。

    しかしそれでいいんですよ。関係が円滑に回るのであれば。

    ですが、
    それだけの世界ではないとも言えますがね!

    本当に心から尊敬できたり信頼できる関係ってのも、
    少ないですがあると思います。


    話がそれましたが…

    感謝をするメリットは、
    というかあまりメリットという言葉もここでは使いたくないのですが。

    例えば私は、
    人に感謝されたくて、人に評価されたくて、この仕事をしています。

    もちろん生活する為とか認知度を上げる為というのも細かく言えば結果的に影響してきますが、
    今の仕事だけでなくいくつかビジネスを抱えてますので、

    極端に言うと接客プランナーがコケても支障はないので私自身の生活の為ではないんですね。

    自分でもこう思えるのは珍しいんですが…
    頼ってくれる人の為、一緒に働く人の為、

    私にとって自分が役に立っている!自分が必要とされている実感が味わえるお仕事ですし、
    それがこのお仕事をさせて頂いている本質的な所です。

    ですので、
    ブログにコメントもらったり、ちょっと褒められたりするだけですごくすごーく嬉しいです。

    そうなると、
    もっと良い記事書こう♪とか、良いアドバイスができるようにもっと勉強しよう☆となるわけですね。

    そうなるとあなたの知識もネタも広がって、
    多く取り入れる事ができるわけですね。

    もしかしたら、有料で売り出している、より質のいい情報も、タダで手に入れられるかもしれません。
    もしかしたらですよ(笑)


    これをお客様に当てはめると、例えば初本指名のお客様。

    通常よりさらに多くお金を払って、
    あなたに会いに来たわけです。

    あなたの事が気に入ったから、もしくは好意があるから来たわけです。
    わざわざ貴重な時間を、
    あなたと過ごす為の時間に使ってくれるわけです。

    数ある店舗の数多くいる女の子から、あなたを選んで来てくれたんです

    さぁご案内の扉が開いて再会!!ってなった時に、

    ああ来たんだみたいな…○○さんね、ハイハイみたいな…

    当たり前みたいな顔をしていたら、冷めますよね?
    時間とお金をあなたに使ったことを後悔します。

    覚えられてなかったらなおさらですよね。

    お客様がそこで想像していた反応は、
    あなたの喜びの笑顔と、感謝の気持ちです。

    もちろん演技でいいんです。

    人は人に何かをしてもらった時より、
    人に何かをしてあげた時こそ、人に何かを求めますし憶えているものです。


    極端な例えで言うと、
    お金を借りた方は忘れやすいけど、貸した方は結構長い事憶えているみたいな…

    恩着せがましいとか思わないでくださいね。
    別にこっちは頼んでないし…とか、思春期じゃないんですからそれも言わないでください。

    お客様が求めていることは、別に難しいことではありません。

    さっきも言った通り、
    あなたの感謝と喜びから来る、笑顔なんです。

    まーアドレスやら本番やらを求めてくるお客様もいますがね。
    根本は変わらず、気持ちの部分なんです。

    あなたはロボットや作業員ではないんですから。

    人に接すると書いて、
    接客業です。

    接客業の基本は、人を喜ばせる事です。

    あなたの気持ちが、
    お客様にとって最高のサービスなのかもしれませんね。

    そしてそれが相手に伝わらなければ意味はないですから、
    自分自身が思っているよりも…表現は「ちょっとわざとらしいかな?少しオーバーかな?」

    くらいが丁度いいですよ^^

    ではまた☆

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    2015/09/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    気を使うことが仕事、だけど気を使わせるのも仕事であり戦略のうち

       ↑  2015/09/12 (土)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    こんばんわ!

    風俗のお仕事をしていると、
    自分はいったい何者なんだ…と自分自身を見失いそうになる時って、ありますよね。

    それはきっと、
    自分の本意ではない行動をとっているからだと思います。

    自分自身納得ができないことをやっているとか…

    行動した時点で必ず結果は付いてくるもので、
    何をしようと全て過去になり、流れていきます。

    大切なのは、
    あなたが納得ができるかどうか。

    必要だからとか…仕方ないから…とか、
    行動を”しなくてはいけない”場面は沢山あると思いますが、

    しなくてはいけなくて他に選択肢が無いのであれば、
    せめて自分自身を納得させて後悔することが極力無いように意識をしなければず~っと辛いと思います。

    納得できなくても、
    結局は「やるかやらないか」

    やるならば自分を納得させてあらゆる結果を受け入れる覚悟を持ってやりましょう。

    やらないにしても同じことです。
    やらなかったことに対しての後悔があるかもしれませんし、やっときゃよかった~>_<と思うこともあるかもしれません。

    いずれにしても、
    先憂の先に悦楽が待つか後悔が待つかはわかりませんが、

    どちらも覚悟の上で行動をするべきだと思います。


    さて!
    本題に入ります!

    この記事では、
    あなたの存在感をお客様に感じて頂き、お客様の記憶に残り、また会いたいと思って頂けるかについてお話をさせて頂こうと思います。

    というのも、
    それって、具体的に考えるとすごく難しいですよね?

    お客様を尊重しすぎると世話役として印象はその他大勢になってしまいますし、
    あなた自身を尊重しすぎてもお客様が付いてこれるか…もしくは付いていこうと思って頂けるかは定かではありません。


    例えば、きっとあなたも経験をされていると思いますが、
    プレイ後お客様が冷めてしまって距離を感じるということ…

    男性としてはよくあることなのですが、
    冷めていても態度で現す場合と、そうでない場合があります。

    態度で現される場合は、
    「あなた」への思いやりを持って頂けていないのです。

    「目的は達しましたとさっ…あっ、いやもう大丈夫だから、あんまりベタベタしないでくれる?」
    みたいな。

    そこまで極端じゃない場合もありますが、
    男性側の気分が全面に出ている状態です。


    そうなるとあなたが感じる空気は重いものだと思いますので、

    お客様のご機嫌伺いをするか、
    そのお客様の態度に合わせて距離を置いた接客しかできなくなっちゃいますよね。

    そうなると、
    最後のお店送りの時に名残惜しさとかどうとか、空気になってしまいます。


    なんだかお帰りの話みたいになってきてますが、そうではありません。

    そして、
    お帰りの印象だけで「よし通おう!」となる場合はごく少なく、

    あくまでもお帰りでの印象は、お帰りに至るまで積み重ねてきたあなたの印象と、
    また来店したいという気持ちを持って頂くための一押しです。


    その為に少なくとも、
    あなたがお客様にとっての世話役として認知されないかが大切です。

    一人の女性として認知された方が、お客様は気を遣うからです。

    というより、情を持つという表現の方が正しいかもしれませんね!

    気を使われることに関しては、良い意味にも悪い意味にも捉えられると思いますが、
    もちろんバランスを考えて、良い意味に捉えられるようにということです。


    例えばですが、
    プライベートのお友達関係もあると思いますが、

    目立つ人・目立たない人っていますよね?

    目立つということは、存在感があるということですが、
    では存在感ってどのように出るのかという所です。


    まず一番わかりやすいのは見た目ですよね。

    あくまでも個人的な好みではなく、
    例えば「ああきっと誰もがキレイだと思うだろうな」というタイプの人の場合だったり、

    胸が人より大きくてキレイとか、ラインが素晴らしくきれいとか、目が大きいと鼻が大きいとか、
    そういった人よりも突出している特徴を持つ人も存在感が出ています。

    見た目での存在感には、他人と比べての価値観が大きく現れます。

    ということは、ネットで在籍をズラッと見て目に付きやすいということですが、
    しかし、

    存在感の判断基準はそれだけではありません。


    接客では、3Pとか複数プレイを除いて、
    ほとんどはお客様と2人きりになります。

    そこで見られる存在感というのは、
    この場合、大勢に向けての存在感を示す事とは違い、

    目の前のお客様にとって、目の前のあなたがどういう人間なのかという…

    もっと中身に目を向けた、人と接することで生まれる感情での判断になります



    極端な例えですが、お客様を楽しませるだけではなく、
    あなた自身も楽しむということです。

    楽しんでいるよう演じるでもいいですが、
    ゆくゆくは楽しんでいる演技に慣れて、実際に楽しいと感じるよう変化をする努力をしてほしいのです。


    では、どのように楽しいと思うべきか…何を楽しい、心地いいと感じるべきかですが、

    お客様と出会い、触れて存在を感じ、プレイをして…
    お客様と限られた時間を共に過ごすことを楽しいと思うことです。

    特に、ほぼお客様が来店理由としている身体の関係を持つことを、
    コミュニケーションとして前向きに捉え、楽しむよう意識をしてほしいのです。



    あなたが楽しもうと意識をすることで、
    あなたがやりたいことが浮かんできます。

    言われてやるとかではなく、
    自主性感じることに加え、意見を言ってそれに応じられることで、

    存在感を感じて頂けるのです。

    つまり、
    あなたらしさの表現を、あなたの源氏名である人間として、

    どう印象を持たれるように演じ、あなたの存在感をアピールしていくかです。

    そして存在感を感じさせることで、あなたはイチ風俗嬢ではなく個人として認識され、
    お客様の記憶に残ります。


    解釈をするととても当たり前のお話のように聞こえると思いますが、
    仕事として接しているので、実際にどう行動をしようかと考えれば考えるほど、難しい問題に思えます。

    なので、
    今あなたがどうお客様と向き合っているのか…できるだけ客観的にあなた自身を見た時、どういう印象を与えているのか、

    確認をしてください。

    ではまた☆


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    2015/09/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    今を楽しんだもん勝ちだしょ?って…本当にそうですか?

       ↑  2015/09/12 (土)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    こんばんわ!

    ちょっとおセンチな気持ちになる時って、あなたにもありますよね?

    今日の岡田は、そんな感じです。

    何があったってわけではないのですが、
    たまに集中力が途切れてきたなーとか、なんか乗らないな~と思った時、

    カーテンを閉めてアイマスクして、耳栓をしてマスクをして、
    最後に15分くらい何も考えずに目を閉じています。

    もう完全に外界の情報をシャットアウトすることで、
    内なる自分と向き合える気がするんですね^^

    そんな中たまに…暗闇に星が沢山あってそれを見上げている自分がいて、

    それがブラックホールのように、
    星と一緒に自分が吸い込まれるような感覚に陥ることがあります。

    そういう時は決まって、
    死について考えている時です。

    死んだらどうなるんだろう…
    まったくの無になるのか、魂があって意識だけが空気のようにただ漂うのか…

    もし生まれ変わりが存在して、
    生まれ変わる前の記憶とかあったら…目覚めて3015年だったらパニくるだろうなぁとか笑

    3015年って周りはどうなってるんだろうな…
    自然ってあるのかな?ターミネーターみたいに機械と戦争してたらどうしよう…

    そんなことを考えていると、
    自分がここにあって無いような、そんな感覚になります。

    まーそんなオカルティックな想像もたまにはするもんですよ笑


    あなたも一度は、
    確実に来る死について考えたことありますよね?

    死んだらどうなるだろうとか死んだ後のことは誰にもわからないですが
    できればその時は、

    後悔することなく…人生やり切った感じで最後を迎えたいものです。


    このブログを書いている最中も、
    私知らないところで、誰かの人生は存在しています

    もちろん、あなたにはあなたの人生があります。

    あなたは今、
    何を見て何を感じ、どう過ごしていますか?


    人それぞれ寿命がありますが、あなたの寿命が80年あるとしたら、
    その80年、長いと思いますか?短いと思いますか?

    どちらにせよ、
    生きている時間には限りがあります。

    その限りある時間をあなたがどのように過ごそうが自由ですし、
    他の人と同じように時間は平等に流れていきます。


    「人はいつ死ぬかなんてわからないんだから、好きなことやって今を楽しんだもん勝ちじゃね?」と、

    よく耳にします。

    共感する部分はありますが、
    必ずしも私はそうは思いません。


    あなたが食べたいもの食べてブクブクと太っている間も、
    食べたいものを我慢してランニングして腹筋している人がいます。

    あなたがマンガを読んでいる間も、
    自分に合ったメイクを雑誌で研究している人がいます。

    あなたが接客中「めんどくせぇな」と思っている間も、
    「もっとこうしたらお客様は喜ぶんじゃないか」と考えている人がいます。

    あなたが私のブログを見て「キレイごとばっかり言いやがって」と他人事のように流し読みしている間にも、
    メモを取りながら真剣に勉強している人もいます。



    別に人生に勝ち負けなんて私は無いと思ってるんです。

    二回目ですが、
    あなたが毎日をどのように過ごそうが、自分の勝手です。

    勝ち負けの価値観だけではなく、
    どう生きて自分が満足できるかという考え方もあるでしょう。


    ですが、
    未来に目を向けて今日を生きる事と、

    今日だけの為に今日を生きるのでは、
    格段に差が出てきます。


    確かに人はいつ死ぬかわかりませんが、
    誰にだって未来はあります。

    そしてあなたの未来を創っていくのは、
    他の誰でもありません。

    あなたです。


    今日は、本来のこのブログの趣旨と全然違う投稿となってしまってますが、

    これを機会に、
    自分というものを見つめ直してみてください。

    例えば仕事だって、別になんでもいいんです。

    あなたがやりたい事で、
    あなたの為になるものでしたら。


    私は別に、風俗オススメだよ♪やるなら風俗だよ☆とは言ってません。

    むしろオススメはできないですよ。

    ただ本気であなたが考えて、
    悩んで選んだ結果が風俗なのでしたら、

    私を頼って頂ける方には、
    私はできる限り協力していきたいと本気で思っています。

    ですが、
    やじ馬根性丸出しの方には、

    協力できることはありません。


    本気で本指名を取りたい!稼ぎたい!と考えているのであれば、
    やじ馬根性を捨ててください。

    参加しましょう。

    質問・意見・相談・ブログの感想、
    なんでもいいです。

    コメントなり、メッセージなりを、
    私に送ってください。

    私のモチベーションも上がりますし、
    記事の書き方が悪いのであれば、直して見やすくもわかりやすくもできます。


    私なんて利用してしまえばいいんですよ。

    別に命を取られるわけではないんですから。


    正直な話、
    一人でなんとかしてやろう!誰にも頼らなくても大丈夫!っていうのは、

    キビシイですよ。経験上でも周りを見ていても…

    あなたが好きな歌手・アーティストだって、
    誰かに歌の歌い方を習って努力を重ねて

    CDを出したり、
    ライブができたりするまでに、成長できているんです。


    成功者の影には、必ず支えになる人がいます。

    人が人を成長させ、
    そしてまたあなたが人を成長させていきます。


    あ、ちなみに、
    私に頼らなくても全然大丈夫だし、
    教えてくれる人は他にいるという方は、全然問題ありません。

    ようはあなたが稼げればいいのですから☆


    では、あなたがやることをまとめます。

    ■私にコメントやメッセージを送る
    ■私の知識で参考になる部分を見つけて自分の知識にする

    これだけです。


    ここでは本格的な【本指名を取る方法】をドシドシ載せていくので、

    遊んでる暇はないですよ?


    思いっきり遊びたいのであれば、
    まず勉強して稼いでからにしてください。

    楽をしたいのであれば、
    今のうちにしんどいことをしてください。



    お金は使えばすぐになくなります。

    しかし、
    知識は死ぬまで使えて、いくらでもお金を生み出すことができます。


    あなたが最短で本指名が取れるように、
    私も努力します。

    あなたの未来が、素晴らしいものでありますように。

    ではまた☆


    ■PS

    昨日のPSでのお知らせから、私もビックリするほどお問い合わせを頂きました^^;

    登録解禁までもう少しお待ちください!
    9月15日15時頃までにはシッカリと準備をしておいて登録フォームを設置しておきます^^

    ではまた詳細は追ってお知らせいたします。



    -☆★

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    それが、接客について悩んでいる方の為になると信じているからです。

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    2015/09/12 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    ミラーリング心理の応用、あなたが嬢ならばお客様はお客様以上にはなりえない

       ↑  2015/09/11 (金)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    どーも岡田です。

    このお仕事をさせて頂いてから、
    以前にも増して「信用・信頼」関係って大切だなと感じる事が多くなりました。

    それが例えほんの少しでも信用を感じて頂けるのは、
    とてもありがたく、幸せに思います。


    というのも、
    私のような活動をしている人は少ないですし、
    あなたとこうして出会えるのはインターネットを通して、文章でコンタクトを取る事が主です。


    そんな環境の中、私の記事から人間性や能力を察して頂いて、あなたからコンタクトを取って頂く事でしか、

    私たちは知り合えません。


    ですから私もあなたに知って頂く為に、コンタクトを取ってもらい更にあなたの力になれるように、
    気合を込めてこれからも記事を書き続けていこうと思います。


    そうそう、
    信用についてのお話なのですが、

    仕事・友達同士・男女間とのお付き合い・結婚、あらゆる人付き合いをしていく中で、
    信用・信頼関係は切っても切り離せない関係にあると思います。

    人に頼られることの嬉しさ、頼る相手がいることの安心感。

    逆に、頼ることによる相手への気遣いや、頼られることの辛さやプレッシャーも
    同じように出てくると思います。



    私の友達に、こんな女の子がいます。

    基本自分に自信がなく、いつも彼氏の顔色を伺って、
    「私がいない方が、彼氏は幸せなのかな…」と
    何かしらマイナスな方向へ捉えるような子です。

    しかし彼の事が好きで独占欲が強く、彼氏が一人で遊びにいく事も、
    男であっても友達との連絡を不審に思ってしまうくらい
    束縛が激しいみたいです。

    その子自身になりきって考えるとわからなくはありませんが…

    「私はいない方がいい」という気持ちと、「ずっと一緒にいたい」という気持ち、
    これらは男目線から考えると一致することがありません。

    彼女の真意はわかりませんが、
    好きだからこそ考えることもたくさんあるでしょうが、

    「いやいやどっちなんだよ!?」と、
    多少なりとも相手の気持ちを信用して良いのか悪いのか、迷ってしまうでしょうね。


    あまりにもこういった状態が毎日続くみたいなので、
    「私はいない方がいいんじゃないか…」という言葉が、
    彼氏からしたら、「遠まわしに別れたいって言ってるんじゃないか?」という勘違いを生むこともあるでしょうし、

    彼女の言う「好き」「ずっと一緒にいたい」という言葉も、素直にまっすぐ受け入れられないような
    心境に陥ってしまうでしょう。

    彼氏もそう思わせてしまっている原因があるでしょうし、一概にどちらが良い悪いの話ではありませんが、
    このままだと、お互いの心は離れていってしまうのではないかと心配です。


    変な話!と思うかもしれませんが^^;

    このように、
    相手への気持ちの伝わり方は、

    自分が思っているように伝わっていない事がほとんどだと私は思います。

    今の私が説明した文章でも、人によって、
    男女によっての捉え方が違ってくると思います。


    私は、
    「人と人は完全には分かり合えないものだけど、
    分かり合えないからこそ、

    お互い理解しようとする気持ちが大切で、
    それを止めてしまった時点で関係は終わる」


    と思っています。


    接客に置き換えて考えてみてください。

    当たり前ですが、ほとんどの女の子は、お客様に接客をしています。

    接客をしているので、
    趣味の話・仕事の話・恋愛について・雑談など、お話はしますよね。

    ですがあくまでも接客ですので、
    仕事の範囲でやっているにすぎません。


    それでいいんです。

    それが普通です。問題ありません。


    しかし、仕事として…つまり「風俗嬢」としてお客様に接していることをお客様が気付くような事があれば、
    お客様も「客」として距離を置いてきます。

    それが必要な場合もあるとは思いますが、
    距離を縮めるような考え方としてここでは考えてほしいので、

    さらに上の接客に対する考え方、つまり、

    先ほど言った【仕事の範囲】、
    これをさらに突き詰めて考えるという事です。


    ここで言うのは、接客だけど接客じゃない接客という意味です。

    接客に捉えられない、接客。
    お店の在籍の一人としてよりもさらに上の、あなた個人の魅力が反映されて作り上げられる接客ということです。


    タイトルでミラーリングという単語が出ましたが、
    これは本来好意を持っている相手に対し、無意識に相手と同じような行動や言動が表れる「行動心理」です。

    例えば相手が頭を掻いたら自分も頭を掻くとか、
    相手が右足を上に組んだら自分も右足を上に組むなど、

    まさに鏡ですね!



    これをもっと根本の意識で考えると、
    極端に言うと相手がイライラしていると自分もイライラしてくるとか、
    相手が楽しそうに話していると自分もつられて楽しく感じるといったことにも当てはまると思いますし、

    先ほどお話した、
    自分が嬢として仕事感満載で接すると、嬢と客以上の関係性は築きにくいということにも当てはまると思います。

    無意識な行動を意識することで、
    相手への伝わり方を変えられるということですね^^


    もしファミレスならば、
    料理で満足させる事が主なのでそこまでの接客は求められません。

    もちろん接客を突き詰めたほうが良いにこしたことはないですし、
    新商品や品質の向上などファミレスならではの苦労や、考えることはたくさんあるでしょうが…

    風俗の場合、あなた自身魅力や接客やサービスが直にお客様の満足に繋がるので、
    非常にデリケートなものだと思います。


    それには、頭で考えることも必要ですが、
    実践して得られる経験が非常に大切です。

    実践で得られることが最高の経験値ですので、
    良い事も悪い事も、全て次に繋がります。

    ですので、実践で結果を出すことが全てだと考えるのではなく、
    その実践で得られた何かを、次にどう繋げられるかを考えて頂きたいです。


    ではまた☆






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    2015/09/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    日々不自由を感じるあなたが唯一持っている自由

       ↑  2015/09/10 (木)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    人は自由です。

    岡田です。
    こんばんわ。

    もちろん私も自由です。
    もちろんあなたも。


    しかし、多くは自由を感じていません。
    むしろ不自由に感じているでしょう。

    あなたがなぜ不自由に感じているか…
    それは、あなたの理想とする頭の中の世界と現実は違うからです。

    例えば、今すぐ海外で暮らしたいと思っても、現実行けない。
    時間…お金…言語…あらゆるしがらみがあなたを縛り付けることでしょう。

    不自由。

    しかし、
    冒頭に言ったように、すでに私たちは自由を得ています。

    それは、「選ぶこと」です。


    私達は、様々な選択の場面に直面し、選び、今に至ります。
    そしてこれからも選択の場面は絶えず訪れます。


    しかし、選び、行動した結果は誰にもわかりません。
    極端な正解不正解を掴み取れる保証もありません。

    時には妥協も必要になることもあるでしょう。

    選択肢があなたの本意ではなくとも、
    前に進むためには選ばなければいけません。



    もちろん、よりあなたに取って正解を選択できれば良いに越したことはありませんよね。

    では、どうしたら限りなく失敗をしないようになれるか…

    それは、

    経験を積むことです。

    良いも悪いも、全てはあなたの選択による行動の結果。
    良いものは良い。より磨きをかけられるか挑戦をすればいい。
    悪いものは改善。場合によっては今後やらないように。


    どっちつかずが一番良くありませんよね。

    確かに距離をとっていれば、失敗のリスクは少なくなるでしょう。
    しかし同時に、成功の確率も少なくなります。

    ですが、難しいのはその判断です。

    その判断を下すのはあなた。これも自由なわけです。

    先ほども言ったように判断が合っているか間違っているかは、結果に遭遇しなければわかりませんが、
    正しい判断を下す為には、経験を積み、憶測で判断をしないことが大切です。


    一度行動したことは、過去となりやり直しがききません。
    その時間を取り戻すこともできません。

    軽いと捉えられることでも、後々に重くのしかかってくることかもしれません。

    しかし、行動しないと先へは進めません。

    特に接客中は、選択は一瞬です。
    悩んでいる暇はありません。

    どんどん行動しましょう。
    悩むのは後からでいいです。

    例え今がダメだったとしても、それは未来への糧となりますよ。

    ではまた☆



    -☆★

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    2015/09/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    お客様とあなたを結びつけるもの

       ↑  2015/09/10 (木)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    どーも岡田です。

    このお仕事をさせて頂いてから、
    以前にも増して「信用・信頼」関係って大切だなと感じる事が多くなりました。

    それが例え、ほんの少しでも信用を感じて頂けるのはとてもありがたく、幸せに思います。


    というのも、私のような活動をしている人は少ないですし、
    あなたとこうして出会えるのはインターネットを通して、文章でコンタクトを取る事が主です。


    そんな環境の中、私の記事から人間性や能力を察して頂いて、あなたからコンタクトを取って頂く事でしか、
    私たちは知り合えません。


    ですから私もあなたに知って頂く為に、
    コンタクトを取ってもらい更にあなたの力になれるように、

    気合を込めて今日も記事を書いていきます。



    そうそう、信用についてのお話なのですが、
    仕事・友達同士・男女間とのお付き合い・結婚、あらゆる人付き合いをしていく中で、
    信用・信頼関係は切っても切り離せない関係にあると思います。

    人に頼られることの嬉しさ、頼る相手がいることの安心感。

    逆に、頼ることによる相手への気遣いや、頼られることの辛さやプレッシャー

    同じように出てくると思います。



    私の友達に、こんな女の子がいます。

    基本自分に自信がなく、いつも彼氏の顔色を伺って、
    「私がいない方が、彼氏は幸せなのかな…」と
    何かしらマイナスな方向へ捉えるような子です。

    しかし彼の事が好きで独占欲が強く、彼氏が一人で遊びにいく事も、
    男であっても友達との連絡を不審に思ってしまうくらい
    束縛が激しいみたいです。

    その子自身になりきって考えるとわからなくはありませんが、
    「私はいない方がいい」という気持ちと、「ずっと一緒にいたい」という気持ち、
    これらは男目線から考えると一致することがありません。


    彼女の真意はわかりませんが、好きだからこそ考えることもたくさんあるでしょうが、

    「いやいやどっちなんだよ!?」と、
    多少なりとも相手の気持ちを信用して良いのか悪いのか、迷ってしまうでしょうね。


    あまりにもこういった状態が毎日続くみたいなので、
    「私はいない方がいいんじゃないか…」という言葉が、
    彼氏からしたら、「遠まわしに別れたいって言ってるんじゃないか?」という勘違いを生むこともあるでしょうし、
    彼女の言う「好き」「ずっと一緒にいたい」という言葉も、素直にまっすぐ受け入れられないような
    心境に陥ってしまうでしょう。

    彼氏もそう思わせてしまっている原因があるでしょうし、一概にどちらが良い悪いの話ではありませんが、
    このままだと、お互いの心は離れていってしまうのではないかと心配です。




    結構ヘビーな例でしたが、このように、
    相手への気持ちの伝わり方は、自分が思っているように伝わっていない事がほとんどだと私は思います。

    今の私が説明した文章でも、人によって、男女によっての捉え方が違ってくると思います。


    私は、
    「人と人は分かり合えないものだけど、
    分かり合えないからこそ、お互い理解しようとする気持ちが大切で、
    それを止めてしまった時点で関係は終わる」


    と思っています。


    接客に置き換えて考えてみてください。

    当たり前ですが、ほとんどの女の子は、お客様に接客をしています。

    接客をしているので、趣味の話・仕事の話・恋愛について・雑談など、お話はしますよね。

    ですが、あくまでも接客ですので、仕事の範囲でやっているにすぎません。


    それでいいんです。

    それが普通です。問題ありません。



    しかし、仕事としてお客様に接していると、お客様が気付くような事があれば、
    お客様も客として距離を置いてきます。


    それが必要な場合もあるとは思いますが、
    距離を縮めるような考え方としてここでは考えてほしいので、

    さらに上の接客に対する考え方、つまり、

    先ほど言った【仕事の範囲】、これをさらに突き詰めて考えるという事です。

    ここで言うのは、接客だけど接客じゃない接客という意味です。

    接客に捉えられない、接客。
    お店の在籍の一人としてよりもさらに上の、あなた個人の魅力が反映されて作り上げられる接客ということです。



    もしファミレスならば、
    料理で満足させる事が主なのでそこまでの接客は求められません。

    もちろん接客を突き詰めたほうが良いにこしたことはないですし、
    新商品や品質の向上などファミレスならではの苦労や、考えることはたくさんあるでしょうが…

    風俗の場合、あなた自身魅力や接客やサービスが直にお客様の満足に繋がるので、
    非常にデリケートなものだと思います。


    それには、頭で考えることも必要ですが、
    実践して得られる経験が非常に大切です。

    実践で得られることが最高の経験値ですので、
    良い事も悪い事も、全て次に繋がります。

    ですので、実践で結果を出すことが全てだと考えるのではなく、
    その実践で得られた何かを、次にどう繋げられるかを考えて頂きたい
    です。



    ではまた☆




    -☆★

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    2015/09/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    信頼関係を築き、関わる人の中であなたが大きな存在に

       ↑  2015/09/10 (木)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    この仕事をして、
    顔も知らない多くの方と触れ合う機会が増えました。

    私なりに考えた最善のルールでやっていますが、
    ふと寝る前…誰かの役にたってるのかな。と思うことがあります。

    人と多く接する仕事をしていると、出会った人の数だけ、
    人の人生に触れることになります。

    「あー、あの時、岡田に会って良かったな。」と、
    多く思ってもらえるような人間になりたいですね。


    では本題です。

    例えば、出勤に関しては他の仕事に比べて、
    基本的には自分が出勤したい日を自由に決められるのが、風俗の仕事の魅力でもあります。

    なんなら、この週は用事があるから2日だけ出勤しよう☆と思えば、
    そうできてしまいます。


    ですが、
    出勤を自分で決められるという所が、

    あなたの甘えに繋がってしまう場合もあります。

    というのも、

    当日にいきなり出勤予定を変更したり、無断で当日休んでしまったり、
    そういった女の子が、風俗業界ではかなり多い。


    そしてお店側も、女の子の顔色をうかがって、あまり強く言うと辞めてしまうからとか、
    そういった理由で許してしまうこともあります。

    そりゃ、いきなり休んでも、しょうがない場合もあるとは思います。

    実家で家族が死んで葬式に出なければいけない…。
    子供が熱を出して、今すぐ帰って看病しなければいけない…。
    などなど。

    こういった理由があると、逆に帰った方がいいよってなりますよね。


    しかし嘘か本当かは本人にしかわからず、
    確認をしようにも仮に上の休む理由であれば理由なだけに突っ込みずらいですし、

    例え仕方がない理由だったとしても、
    頻度が高くなってしまえば不信感を持たれてしまいます。


    私が言いたいのは、
    「何があっても、必ずしも予定通り出勤しろ!」ということではありません。

    仕事に責任を感じてほしいということです。


    帰らなければいけない理由が、
    真実であろうが…嘘であろうが…

    いくらしょうがない状況であろうとも、
    お店やお客様に迷惑がかかる事実には変わりません。

    行動する事には、何かしらの責任がついてまわります。

    しつこいようですが、だからといって、
    どんな理由であろうが予定は変えるな!ということではありませんよ。


    「いやそんな事言ったって、人に迷惑はかけたくないし…。」

    そんなのは無理です。
    人と接している以上、迷惑はかけます。誰でもです。
    それでいいんですよ。
    迷惑はかけるもんなんですから。

    じゃそこで、かけた迷惑に対してどう返していこうかな…。と思えるかどうかです。

    あ、人付き合いめんどくさいとか、論外ですよ。
    予定を変える理由に嘘をつくとかも、そもそも話になりません。


    迷惑をかけっぱなしはよくありません。
    そもそも、気分が悪くありませんか?
    そういう気持ちって、性格の問題ではないと思います。

    お店やお客様との信頼関係を築く上で、当たり前の気持ちです。
    主婦同士の近所付き合いみたいなもんですかね。

    「隣の家の奥さんから今日タクワン貰ったから、代わりに家の漬物持って行こうかしら」
    みたいな。

    モノは漬物でも、交換しているのは気持ちですよね。
    その気持ちを主婦は、モノと行動で目に見えるものとして表しています。

    一方的に信用してくれるなんてありません。

    例え血が繋がっている関係でも、信用する理由が必要なんです。
    冷めた考えでしょうか?私はそう思っています。

    相手が困っていたら、まず話を聞きましょう。
    そしてあなたにできることがあったら、やりましょう。
    頼まれたことがあなたにできないことならば、断って、別にできる事がないか探しましょう。

    その代り、
    何か求めたい時や休みが必要な時、

    相手も気分よく何の疑いもなく受け入れられる関係性を目指すことが必要です。

    それが必ず、あなたの為になりますから。

    仕事をしやすい環境は、もともとそこにあるものも当然ありますが、
    自らの行動で肩身を狭くすることもあるということです。


    なんだか話が散らかってしまいましたね^^;

    スタッフとの関係を良好に保つ為に最低限必要なのは、
    出勤に対しての信頼です。

    出勤予定をコロコロ変えると予約も取りずらくなりますし、
    お店も利益として見込めないと判断をしてしまいます。

    可能な限り、出勤は事前に挙げた予定通りを全うする努力をしましょう!

    ではまた☆


    PS.
    このブログの趣旨は本指名を取って行こうぜ!ですが、
    一見サラーっと読むと「関係なくね?」みたいに思われてしまうかもしれません。

    が、実は、
    このブログに書いく事全てが本指名に繋がる内容になってます。

    ようは、考え方やとらえ方次第なんです。

    あなたが見たもの聞いたものを、あなたがどう解釈するかで、
    かなり結果に差が出てきます。


    ■1.ヒクツに考えて最初から拒絶するか
    ■2.器用に自分に必要な情報を吸収するか
    ■3.素直に全てを受け入れるか


    あなたはどのタイプでしょう?
    そしてあなたにとって、どの選択をすることが自分にとって有益でしょう。

    本指名に繋げるようにあなたが意識することで、
    このブログの意味も変わってくるでしょう。

    ではまた☆



    -☆★

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