風俗で本指名が誰でも最低20本は取れる理由と方法を伝えるブログ本指名は狙って取るものです。元風俗店長が、あなたの風俗の仕事に関する悩みを解決し、本指名を最低20本以上アップさせる方法を、基本的な情報から実践的な情報までお伝えしていきます。 

    このページの記事目次 ( ← 2016年06月 → )

    稼げる人の黄金ルール

       ↑  2016/06/12 (日)  カテゴリー: 未分類
    こんばんわ!

    今日も元気に学び、
    自分のステージを上げていきましょう^^

    さて、
    ここでお話をさせて頂くのは本指名を取り稼げる女の子の≪成功法則~黄金ルール≫について…

    ちょっとビジネスチックな色も入っていて難しく感じるかもしれませんし、

    あくまでもこれだけっ!って決まっているわけではありませんが、
    中でも重要なお話の一つをしていこうと思います。


    そもそも風俗嬢として成功をすることは、

    セルフプロデュースのセンス、

    コミュニケーションのセンス、

    人を観察して判断するセンスであり、

    すなわちビジネスにも直結する…稼ぐ為のセンスです。


    こうしたセンスは、
    生まれ持った性格だけではありません。

    あなたがこれまで居た環境…そして今いる環境から経験して培われるものです。


    ということは、

    今からでも磨いていけるということです。

    そうです。
    生きている以上、日々学びの繰り返しです。

    問題は意識しているかいないかの違いだけです。



    稼げるセンスを磨くということは、

    「どう学ぶか」


    それ自体にすごくセンスが問われますし、
    それ自体が稼ぐセンスです。

    ようは自分に合った選択肢をスッと選べるわけですね!



    多くの人は結局、

    常識とか保身という檻の中に飼いならされ、
    感覚が鈍るのだろうなと思います。

    「何が正解で何が不正解かを判断する基準」

    これ自体がもうずれてるっていうことです。

    そもそも自分の中に置く基準を間違えた時点で、

    そのあとはズルズルと全部芋づる式で間違ってきますからね。



    では、
    センスを磨き自分の中の基準を修正する為にはどうすればいいか…

    すごく単純なことです。

    「今うまく行っていないのならば、今を捨てる」
    「今うまく行っているのであれば、今のまま続ける」


    今結果が出ていないということは、
    あなたはそういった意味ではズレているということです。

    もちろん風俗のお仕事では多少結果が出るまで時間はかかるものですから、
    ある程度自分信じ様子を見ることは大切です。


    しかし、

    例えば片番7時間勤務…月20回出勤をしたとして、
    さらにあなたが未経験だったとします。

    働き始めということでの例ですね!
    今月の1日から働き始めたとします。

    そして、まー働き始めですから今月の本指名数が10本いかだったとしてもいいです。

    しかし次の月10本を超えないのならばその時点でズレている可能性があります。

    さらに翌月20本を超えていないようならば、
    それはズレていること確定といってもいいです。


    これがもしですよ?
    あなたがある程度半年くらい経験があったとして、

    それでも20本を超えていないようであればできるだけ早く気付いた方がいいです。


    人は慣れてしまいますから、
    自分の間違った基準のまま時間を重ねてしまうと…

    間違ったことでも自分の信じてやってきたことを否定したくない思いから、
    例え正しい事でも受け入れずらくなってしまいます>_<

    こうなるのが一番厄介です。


    慣れ。

    慣れには良い慣れと悪い慣れがあって、
    例えばお客様と抵抗なく話せるようになるのは良い慣れですよね!

    しかし先ほど言ったような慣れは、
    あなたは泥沼へと無意識のうちにハマっていってしまっています。



    少し説明が長引いて話が脱線しましたが^^;

    「今うまく行っていないのならば、今を捨てる」
    「今うまく行っているのであれば、今のまま続ける」

    どちらも勇気が必要ですが、
    この二つは憶えておいてください。

    当たり前ですが、
    【今までの積み重ねが悪いから、今本指名を取って稼げていないのであって、
    これからの積み重ねを良くしていけば、本指名を取って稼ぐことができます】



    今の積み重ねが、
    今後の本指名数や収入…

    いえ風俗の仕事だけに限ったお話ではなく、人生を決めますからね。


    選択肢を選ぶ能力が足りないんですよ、普通の人は。

    だから普通の人なんです…というか、
    選択肢を選ぶ能力が普通の人、のことを普通の人と呼ぶんですが。

    せっかく私とこうして出会ってもらったので、

    あなたには普通の人のままではなく、普通から突出して特別な自分だけの人生送って欲しいなというのが本心です。


    というわけで、成功する為には、

    ・付き合う人間を変える
    ・今している接客方法を変える
    ・考え方を変える
    ・今得ている情報を変える
    ・環境を変える


    その為の手段やアイデアは沢山ありますよね。

    中でも選択肢の一つとして、
    今月も企画をしている

    【本指名獲得大作戦THIRD】があります。


    では、

    本指名獲得大作戦THIRDという企画で、

    どのようなことが学べて、どれだけ悩みを解決しどれだけ成長をしていけるのか…


    本指名を最低でも20本増やせる知識を、
    一か月で手に入れ、

    遅くても三か月後にはシッカリと結果として出す。

    その為にはあなたは何を得ることが必要なのか…


    企画ではまさに先ほどお伝えした成功する為の黄金ルール、

    ・付き合う人間を変える
    ・今している接客方法を変える
    ・考え方を変える
    ・今得ている情報を変える
    ・環境を変える

    が全て含まれていて、

    誰もが本指名を獲得できるようなプログラムがあります。


    大事なことなのでもう一回言います。

    「誰もが」です。


    というのも、

    そもそも同じ接客方法をしようとしても実際にイメージしてやっても、

    同じにはならないんですね。

    あなたはあなたですから。


    極端に言うと、

    風俗で働いていれば誰もがフェラしますよね?誰もがキスしますよね?誰もがスマタしますよね?

    例えばソープなら潜望鏡があったり挿入があったりとか、エステならマッサージしたりハンドサービスしたり…

    このように風俗には基本的なサービスってのがあって、
    あくまでも今のは基本的なサービスとして的を絞った例のお話ですが、誰もがほぼ同じことをしてるんです。

    だけど、差が生まれるんですね。
    本指名という結果の差が。


    じゃあなぜ同じことやってるのに差が生まれるのか…

    もちろんルックスとかの違いはあります。

    しかしそれだけではありませんし、
    ルックスに自信が無ければダメなのかということでもありません。

    じゃあサービスにアナル舐めを追加しよう!とかシャワー室内でサービスを追加しよう!など、
    そういった意味での差でもありません。


    全てひっくるめて、

    あなたにはあなたに合った接客スタイルがあるということです。


    雰囲気の作り方や印象の付け方サービスのやり方とか何から何まで、

    あなたという一人の人間をより魅力的に映るように接客をする、

    知識を身につけるのです。


    【あなた自身を知る】
    【そしてあなた自身の魅力が最大限活かされる接客方法を理解する】
    【接客をする】

    その為の知識と環境が整っている企画が、
    本指名獲得大作戦THIRDです。


    なので、

    企画では499ページのレポートのご用意はありますが、

    決まったアドバイス方法とかは決めていません!
    というか決められないのです^^;

    誰でも同じようにアドバイスをさせていただき、
    それでみんな成功するのであればレポートだけお渡しをすれば済む話です。


    しかし、
    それではダメなんです。

    レポートは499ページという数字をご覧いただいてわかるように、
    基本的なことから実践的なことも含め、誰もが理解して実践に繋げていただきやすいように力を尽くしてます。

    が、

    読み手によって言葉や方法の伝え方は変わりませんし、
    誰が見ても同じことが書いてあります。

    そしてもちろんですが、あなたとコミュニケーションを取り、あなたを知りあなたにあった接客のアドバイスをさせて頂くことはできません。


    なので本指名獲得率をアップさせる為に、
    基本的にはメールでやり取りをさせていただきます。

    もちろんプライバシーの管理は仕事柄人一倍気を使ってますので、
    どこに何がバレる心配はありません。


    事前にあなたの接客などをメールでカウンセリングさせて頂き、
    普段のお仕事の悩みや疑問などに対してお答えをさせて頂きながら、

    あなたに合った接客方法をアドバイスさせて頂くスタイルとなっています。


    なので、

    厳密に言うと企画としての方向性や軸はあるのですが、

    詳しいアドバイス方法などは人それぞれ違うということを知っておいていただければと思います!


    さて…

    黄金ルールから企画の話になりましたが、
    少しでも今の企画、

    「本指名獲得大作戦THIRD」に関して知って頂ければと思います。

    もちろん今までのお話は企画に関しての話ではなく、
    仕事への向き合い方などに通じてくると思いますから、

    ぜひ参考にして頂ければ、
    これまた幸いです^^



    ではまた☆

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

    2016/06/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    普通と思われることが一番あってはならない

       ↑  2016/06/05 (日)  カテゴリー: 未分類
    どーもこんにちわ!
    岡田です。


    『自分は変わるんだ!本指名取って稼ぐんだ!って気持ち』


    それって恰好悪いことでしょうか?ダサいことでしょうか?

    あなたはどう思います?

    私はそう思いません。

    お金を稼ぐという欲求は醜いものではありません。

    多く本指名を取り自分が必要とされている実感を得たいという欲求は醜いものではありません。


    風俗で働いている自分というのを、
    自分自身で下げすぎな方がいます。

    もちろん考え方は人それぞれですから、
    否定はしません。


    ただ、
    私はそうは思いません。っていう考えだということです。

    周りがどう言おうが、
    自分の意思で風俗という業界に身を置いているのであれば、

    とことん今と向き合うべきです。



    そういえばサラリーマンの平均年収が400万.500万くらいでしたっけ?

    まーそれが、

    いわゆる「普通」の基準だとしたら、
    少なくとも風俗で働く以上は、

    越えなければいけません。


    『あなたは普通という基準に縛られてはいけません』

    『あなたは普通でいちゃいけないんです』


    仮に副業として生活の少し足しになればと思って働いている人もいるでしょうが、

    稼げれば稼げた方が良いにこしたことはありませんよね?


    それに、

    「必要な分だけ稼げれば…」なんて、

    そんな甘い考えでは必要な分でさえ稼げませんし、

    そもそも稼ぐ量の調整なんてものは風俗では難しいです。


    「稼げる」or「稼げない」
    「本指名が取れる」or「本指名が取れない」

    風俗ではどちらかです。



    あなたはもちろん、『稼げる側』にならなければいけませんし、

    じゃないと風俗で働く意味はありません。

    その為に指名を取りましょう!目指しましょう!ということです。



    もっと貪欲に…普通の人から見たらヒクくらい欲をだしてください。

    『あなたは普通の存在でいてはダメなんです』

    あなたを突き動かすのは信念であり欲求です。

    それを無理に抑え込もうとするのはやめましょう!



    自分が本指名をどれだけ取って、
    どれくらい稼いで、
    どれくらい貯金をして、
    いつぐらいに風俗を卒業し、
    いつ自分のやりたいことをやるのか…

    それが現実的ではなくてもいいんです。

    自分自身の明るいビジョンにフタをしないでください。

    自分の中にビジョンが無ければ、
    行動はついてきません。

    行動が付いて来なければ、
    当たり前ですが何も変わりません。


    『私は本指名が取れる人間だ!』
    『私は稼げる人間だ!』


    さっきも言ったように、現実的にすぐには無理な数字でも全然いいんです^^

    当たり前にできるかのように、
    『取る』『稼ぐ』と言っていきましょう!


    人は強く願えば願うほど、
    理想を現実に近づけることができます。

    口に出したり、文章で表現するとなおいいですね!


    本当ですよ?
    大きく成功を収めている人は、自分を過小評価しません。

    過小評価すればするほど、
    自分はそんな人間なんだと刷り込まれます。

    限界を自分自身で無意識に決めてしまうんです。

    だから、
    自分を過大評価しましょう^^


    もちろん周りの人にいいまくっても良いですが、

    「ママーあの人なんかぶつぶつ言ってるよー」
    「しっ!こら見ちゃダメ!」

    ってなっちゃうと思いますから…


    周りの目が気になるならば、
    鏡の自分に向けて毎日宣誓したり、

    私のブログにコメントをしてくれて大丈夫です^^
    むしろしてください!

    私はあなたの顔も本名も居場所も勤務先もわからないのですし、

    THE第三者です^^
    しかし間違いなく、あなたの味方です。

    遠慮なくぶつけてください。


    これから毎日、
    「自分をできる人間だと思うこと」

    これを習慣づけていきましょう!


    遠慮はいりません。

    ネガティブな妄想はこの場だけでも取り払って、
    もっとガツガツしていきましょう。


    「どうせ私なんか精神」は捨てましょう。

    あなたの本来の魅力を曇らせるだけです。


    辛いことは日々あるでしょう…
    思い通りに行かないことも沢山あるでしょう。

    しかし自分しか自分自身を変えられなくて、
    自分自身が日々に飲まれて負けてしまっては、

    この先ずっと変わりません。



    ではまた☆

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-217.html

    2016/06/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    一年を通して、もっともと言って良いくらい大切な時期に差し掛かりました

       ↑  2016/06/01 (水)  カテゴリー: 未分類
    いつもブログを見て頂きありがとうございます!

    先月応募を募らせて頂いた本指名獲得大作戦THIRDという企画…
    今月も応募受付をさせて頂きます^^

    前回ご都合があり参加できなかった方や、
    応募に関して迷っていて受付期間が過ぎてしまい参加できなかった方。

    このように定期的に受付をさせて頂く期間を設けますので、
    興味がある方はこれからの記事をお楽しみにしてください!

    受付期間外でも、
    枠が空いていれば受付ができますし、

    お気軽にご連絡頂ければ幸いですm(__)m


    もちろん企画に関してだけではなく、
    このブログでは【誰もが本指名数を最低でも20本以上取る方法】を、

    お伝えをしています。


    タメになる情報も、
    集中力を切らしてしまっては意味がありませんので、

    一記事を見る経った5分ほどの時間かもしれませんが、
    人生にとって貴重で有限な時間には変わりありません。

    「5分で自分の人生を変えていける」ということを、
    常に意識をしてください。


    さて話は変わりますが…

    私は『風俗接客プランナー』という肩書を名乗らせて頂いていますが、
    ピンと来ない方が多いのではないでしょうか?

    それはそうです。

    私が作った肩書きであり、
    あなたが「なにそれ?」と思うのは当たり前です笑

    それに私以外このようにネットを通して接客のアドバイスをさせて頂く仕事をやっている人はかなり少ないですからね!


    しかし、
    私はいたって真剣にこの仕事をやってますし、

    すごくやりがいを感じていて誇りに思っています。



    風俗で働く女性へ向けてのアドバイスは、

    本来ならばお店のスタッフや経営者がやるべき仕事であり責任です。


    しかしどうでしょう…

    あなたは仕事のやり方について、
    お店からしっかり説明を受けたでしょうか?

    接客に対してきちんと納得して理解して、
    日々お仕事ができているでしょうか?

    疑問や不安が出てきた時、
    あなたのお店のスタッフは何かアドバイスをしてくれたでしょうか?


    少なくとも、
    風俗業界を私が見てきたおよそ10年間…

    風俗嬢として働く女性に敬意を払い、同じお店で働く仲間・チームの一員としてフォローをするようなお店は、

    ごくごくわずかです。


    私は運よく、ごくごくわずかのお店で働くことができて、
    常に女の子のスキルアップやフォローすることが当たり前の環境に身を置いてきました。


    しかし先ほども言ったように、
    ほとんどのお店はほったらかし…

    まだ講習とか、口頭で接客の説明が事前にあるならば良い方ですが、
    それさえないお店の存在も耳にします。

    そのせいで、
    辛い思いをしている女性の声を沢山聞いてきました。


    私にとっては当たり前に思っていた環境が、
    ほとんどのお店には当てはまらない現状に苦しんでいる多くの女性の存在を知り

    イチ店舗で働いている以上私が力になれる範囲がどうしても限られてしまうもどかしさを痛感しました。

    なので、
    私は風俗接客プランナーの道を歩んでいくと決断し、今に至ります。


    流れ的にかんたんな自己紹介みたいになってしまいましたが^^;

    とにかく、

    これからお伝えしていく情報は、
    あなたにとってすごく価値のある内容だと自信を持って言えます。

    もちろんお伝えしていく方法を実践する必要もありません。
    実践を強要するつもりもありません。

    何も価値を感じないと思ったらすぐにページを閉じて、
    これから発信する記事も読まなくて結構です。


    やるかやらないかはあなたの自由です。


    どうかこれからの更新を、
    頻度は少ないかもしれませんが、楽しみに待って頂ければと思います^^

    そして今ある記事も宜しくです☆

    ではまた☆

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-215.html

    2016/06/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |