風俗で本指名が誰でも最低20本は取れる理由と方法を伝えるブログ本指名は狙って取るものです。元風俗店長が、あなたの風俗の仕事に関する悩みを解決し、本指名を最低20本以上アップさせる方法を、基本的な情報から実践的な情報までお伝えしていきます。 

    このページの記事目次 ( ← 2016年07月 → )

    応募フォームを送っていただき、私からの返事が無い方にとって重要な内容です。

       ↑  2016/07/26 (火)  カテゴリー: 未分類
    申し訳ありません>_<

    この場を使うのは忍びないのですが、
    他に手段を思いつきませんでしたのでm(__)m

    早速本題ですが、
    企画へ応募いただくさいに私からお返事をさせていただく為…

    そしてメールサポートをする為に、
    応募フォームでメールアドレスを伺っています。


    ですが、
    中にはお返事をさせていただいてもメールアドレスが存在しなかったり、
    こちらでは送信済みになっていてもお返事が無くて受け取って頂けているのかわからなかったりなど、

    私にとっても、
    困ったことが少しあります。


    中でも、
    つい先週末に「@icloud.com」のアドレスへお返事をさせていただいたのですが…

    もちろん全メールアドレスは明かせません。
    これを見て心当たりのある方はハッ!っとして頂ければ幸いですm(__)m


    話を戻します。

    先ほどの例のように、

    こちらでは送信済みになっていて、
    しかし相手からのお返事を頂けないパターンに遭遇し、

    「あ~なるほど、きっとお気持ちが変わられたんだろうな。」

    と、
    仕方ないと思い記憶から削除をしました。

    しかしついさっき、

    改めて同じ方から応募フォームを頂きました。


    なるほど…

    これは原因はわからないが、

    メールが向こう側で受信されていないな?


    詳しい事は私にもわからないので困っていますm(__)m

    本当にこちらでは送信済みになっているんです。

    メールが返ってきたりもありません。


    その方は、
    きっと本当に企画への参加を本気で希望されている方だと思います。

    じゃないと2度フォームを送信頂くことは無いと思っています。


    なので、
    この記事をもし読んで頂けていれば、

    お手数ですが「@icloud.com」以外で>_<

    @docomo.ne.jpでも@i.softbank.jpでも@yahoo.co.jpでも@gmail.comでもなんでもいいので、
    「@icloud.com」以外でお持ちのアドレス…もしくはこれからフリーでアドレスを作っていただき、

    →honshi.third.advice@gmail.com

    までご一報いただけますでしょうか?


    届いていることを願いますm(__)m

    PS.
    アドレスをお間違いの無いように…

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

    2016/07/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    チャンスの神様

       ↑  2016/07/21 (木)  カテゴリー: 未分類
    ロマンスの神様…

    リスクの神様…

    色々歌もドラマも色々神様を使ったタイトルがありますよね^^


    きっと神様の存在って、

    神様!っていう存在があるのではなくて…

    運命を必然的に考えられる状況に出くわした時の表現なのだと思います。


    なのでそういった意味では、

    私の中にもそうですが、
    きっとあなたの中にも複数の神様がいると思っています。


    すべてこの先起こる出来事は、
    自分自身の決断と行動によって起こるもので、

    偶然も必然…運命も必然…決まっていたことのようで決まっていない未来。

    決して思い通りにいくとは限りませんが、

    自分の中のターニングポイントみたいな大切な場面に出くわす必須条件みたいなものは、

    行動が前提としてあるように感じます。



    さーなんの話だって話なんですが^^;

    勝手に私の人生観的な一部分を話しているだけです笑

    意味は読み手であるあなた自身が付けてみてください^^


    年齢とかルックスとか気にする方は多いと思いますが、

    私はそんなの関係ないと思うんです。

    事実、

    例えば年齢43歳で月10本ほどの本指名しか取れなかった方が、
    3か月後には46本獲得しNO.1になりました。

    つい先月のことです。
    30代のNO.1を追い抜かしてですね!


    本気で変わりたくて本気で頑張れば、
    誰でも変われるんです。


    もちろん、
    そりゃ一般的な目から見てルックスが良い方が良いですしスタイルも良い方が良いに越したことはないでしょうが、

    だからと言って諦める理由にはなりません。


    あなたも決して、自分に言い訳をしないでください^^

    変わりたいのであれば変わるように努力するんです。


    何事もそうですが、

    「やる」か「やらない」か。


    できないと思うからやらないじゃなくて、

    やってみてできないと判断したのであればやらない。


    まずやることで、

    判断していけばいい。


    それに尽きると思います。



    ご挨拶が遅れまして!

    毎度の岡田ですm(__)m

    ってか私のブログなので毎度なのは当然でしたね今さらながら^^;

    岡田が明日30になるってよ?
    さらば20代!!!


    業界的には集客が多くなる時期にはなりますが、

    しかし…
    新規ばかりをこなして本指名が取れない日々を過ごしていては、

    8月後半からどうするのですかm(__)m

    お盆を過ぎて暇~あああとならないように…


    そこで辞めるのであればそれはそれでいいのですが、

    続けるのであれば、
    先ほども言いましたが忙しい時期を抜けてから暇になってしまわぬように、

    まさに今!
    接客・サービスを向上させ、

    接客できる一人一人のお客様ができるだけ多く本指名として返ってくるように尽力する必要があります。


    今が忙しいからと言って、
    油断してはなりませぬよ?

    新規の方は基本、
    色々な女の子で遊びたいんですから。

    あと新人さんね!
    新人さんは集客が多いことがほとんどなのは、
    人って言うのは新しいもの好きだからです。


    何度も言いますが、
    あなた自身へ好意を寄せるお客様は増やさねば、

    いつまでたっても集客は安定しませんし、
    イコール収入も安定しません。

    低下の一途をたどります。



    そもそもまずお店が忙しくなる為に必要なのは、

    働く女の子がどれだけ魅力的かどうかですよね!


    そこで本質的に大切になってくるのは、

    あなたが仕事と向き合う姿勢…モチベーションの維持です。


    これは精神論でもなんでもなく、
    何かと向き合い結果をだそうとするのであれば当たり前のことで、

    気持ちがあるから体が動くのであり、

    例え辛い状況に居たとしても、

    1人の接客に対して自分が納得できる仕事を常にできるか…

    突き詰めて考えるべきことは変わりません。


    モチベーションがあって、
    初めて手にする知識や経験が活きるのです。



    あなたのポテンシャルが例えば100あったとして、

    常に100出すことは難しいでしょうし、
    100出したとしてもお客様が来てくれるかどうかは決まってはいません。

    が、

    50しか出せないまま接客を続けるのと、

    100出せるあなたが接客を続けるのでは、

    結果は単純に2倍変わってくるわけです。



    さらに言うと、

    あなたのポテンシャルは100と決まっているわけではなく、

    頑張って100出せていたら、
    100出すことがだんだんと当たり前になってきて、

    頑張れば200出せるようにります。


    自分のレベルを上げるというのは、
    そういうことです。

    自分の中の基準を上げていくには、
    日々の繰り返しの質を上げていくということで、

    限界突破を繰り返すことにあります。


    日々自分に負けず、
    今日も頑張って全力を目指していきましょう!

    ではまた☆



    PS:

    申し訳ないのですが、
    サポートの質を損なわない為にも参加には人数制限がありますので、

    もしかしたらあなたの決断する速さによって、
    お断りをしなければならないかもしれませんm(__)m


    予め知っておいてほしいのです。

    チャンスの神様は決して振り向くことはなく、
    いつもあなたに背を向けて距離を保っています。


    その手には限りがあり、
    いくつかの、キッカケという名のチャンスを握りしめています。

    しかし決して追いつけない速さではありません。


    あなたがチャンスを手に入れる為には、

    まずチャンスの神様の正面い立ち、

    あなたの存在を示さなければ気が付かないということを…

    そして気付かれなければチャンスは手に入れられないということを…


    あなたは目の前にチャンスがありながらも、
    目を背けてチャンスを失いますか?

    _____
    【7月度本指名獲得大作戦THIRD、参加者募集中!!】

    ■応募期間:7月15日10時~7月25日15時まで

    ■応募資格:風俗店で働いていて本指名増やし稼ぎたいと思っている18歳以上の女性

    ■人数制限:全プラン合わせて30名様までとなります。

    ■本指名獲得大作戦THIRD企画参加後の開始日時:
    企画に参加いただた方のタイミングで、それぞれ開始していきます。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    あと4日です。

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

    2016/07/21 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    なぜ人に与えずに、人に求めることができるのか

       ↑  2016/07/19 (火)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    こんばんわ!

    私は文章を考えてから記事タイトルを決めるのですが、
    我ながらとてもいいタイトルですね^^

    ギブアンドテイクの精神。
    接客において…そして人と人とが関わる事において、とても重要な言葉だと思います。


    さて突然ですが、

    あなたは学生時代、どんな生徒さんだったでしょうか?

    勉強が好きな生徒…嫌いな生徒。
    部活動に励んでいた生徒。

    いずれにせよ、人に指導された経験はあると思います。

    今一度学生時代を思い出し、どうでしょう。
    好きな授業や嫌いな授業…得意不得意もあったかと思います。


    ちなみに私は、国語と体育以外さっぱりでした(^^;)

    その頃は歌手を目指すなんて気も起きないくらい音楽の授業は苦手でして…
    …あ!言って無かったですが、私にもそんな夢を追いかけた時期があるんですよ(^^)

    小中学生時代の音楽の授業がどれほど身になるかはわかりませんが、
    今思えばちゃんと向き合って取り組んでいれば、今少しでも実力が違ってたのかなぁ。なんて

    思ったりもするわけです。

    音楽が苦手だった理由は、自分自身を表現することが恥ずかしいと思っていたわけですが、
    他の授業は違います。

    何を言ってるのかさっぱりわからなかったから、苦手です。


    国語や体育は好きでしたし、好きな分野ならば自然と取り組めるわけですが、
    苦手意識を持っていたりよくわからなかったりすると、頭への入り方も行動の積極性も変わってくるわけです。

    それは私が弱い人間だったから、苦手を克服しようとしなかったのですが、
    社会に出て…そして今のお仕事をさせて頂いてから、余計に思うのです。

    指導する側にも責任はある。と。

    昨今の教育事情がいくら「ゆとり」だからといっても、
    必ず『競争』という壁にぶつかります。

    社会に出てまで、仲良く手を繋いで並んでゴールしようね♪
    なんてことは有り得ません。


    例えば、クラスメート全てが分かっている問題でも、
    自分がわからなければ手を挙げて聞くという積極性と理解しようと頭を柔らかくすることが大切ですが…


    もちろん、指導を受ける者にも責任があるように、

    指導する者という立場もある以上、
    指導した人間が結果を残すということが、指導者に与えられた責任だと思います。

    なので指導者は指導者なりに、
    問題を理解してもらい解決に導くことが必須なわけです。


    しかし…あなたが働くお店はどうでしょう?

    何か質問をしたら、「そんなことは自分で考えて」
    何か相談をしたらテキトーな感じで、「大丈夫だよ」

    何もアドバイスもしないくせに、「結果を出せ。結果を出せ。結果を出せ。」

    …こんなんじゃ、結果を出す所か、やる気さえ出ませんよねm(__)m


    しかし、
    残念ながらそれが現実です。


    人に教える立場の人間が教えることを放棄し、
    しかし人の上に立ちたがる。

    人に何も与える気もないのに、人に多くを求める。

    それが、今のあなたが居るお店の現実…かもしれません。



    あなたはどうしたいですか?

    諦めて我慢を続けて、いつまでもお店にすがり細々と仕事をしていきたいですか?

    それとも、
    結果を出して自立し、夢や目標の為に今を乗り越えていきたいですか?


    現状を打破する為には、結果を出すしかありません。

    結果を出したい…あなたがそう、本気で望むならば、
    私は全力でサポートさせて頂き、導きます。





    -☆★

    このブログを「人気ブログランキング」に登録させて頂きました!

    私はできるだけ多くの方に、このブログを見て頂きたいと思ってます。
    それが、接客について悩んでいる方の為になると信じているからです。
    その為に、ランキングが上位だとブログを見て頂ける方も多いと思うので、
    ランキング参加を決意致しました


    あなたにもし、このブログを気に入って頂けたら、
    下のバナーをクリックして、
    ランキングアップの応援をして頂けたら幸いですm(__)m
    ↓↓↓


    接客業 ブログランキングへ

    FC2スレッドテーマ : 風俗(ヘルス・ソープ・ピンサロ) (ジャンル : 就職・お仕事

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

    2016/07/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    今イヤと感じていることは、はたしてイヤと感じていいことなのだろうか

       ↑  2016/07/09 (土)  カテゴリー: 未分類
    はっ!!!


    えー

    時間経つのってはやーくないですか?

    ちょっと待ってくださいよ~ちょっとでいいんで(´・ω・`)


    もう7月とな。

    それにしては北海道寒い気がするんですが?

    つい先週の夜なんか、
    ストーブ点けましたよ。

    年々寒くなっていくのを感じるのは、

    老いのせいでしょうか?それとも、温暖化ではなく寒暖化が進んでいるのでしょうか?

    寒暖化ですよね?
    そうです、そう信じます。

    A)ちょいちょいお兄さん、そうはいっても最近お腹が出てきてませんか?

    いやっこれはその…
    寒暖化に向けて蓄えてるんですね!さむさんには弱いもので|д゚;)


    B)んなこたどうでもいいんです。
    見苦しい。

    はやいこと本題に入りましょうよ岡田さん。


    こんなんワンダーコアがあればすぐ引っ込むんだからねーーーーーー!!!!!!




    別に面白いと思ってこんなこと書いているわけではないんですが、
    なんていうか私も人間なんで、そう思われたくて、人間になりたくて。

    自己主張が下手な不器用さんなんですね。
    多めに見てあげましょう。


    さて今日は何について話していきましょうかね~

    いつも何か決めて書いていないので、
    文章もこんな感じになりますわ。

    あっ記事によってキャラが違うように思えるかもしれませんが、
    それは違いますよ?

    あの記事もこの記事も、私なんですね。


    そう、
    どう思われようと、私は私。

    あなたの目に見えているのも私。
    あなたが想像している私も私。

    そしてもちろん、
    私自身も私。


    何が言いたいのかと言うとですね、

    自分自身を見失いそうになっても、
    あなたはあなたということなんですね。

    お店の…そう、仮によしこってしましょう。よしこを演じていても、
    あなたはあなた。

    まず認めることです。

    そうすれば、
    普段のあなたにはできないことが、よしこにはできてしまう。

    けどよしこもあなたなので、
    あなた自身の人間の幅が広がった気になりませんか?


    というのもですね、

    どうしても「キャラじゃない」とか、「嫌だ」「やりたくない」みたいなことって、
    風俗で、特に働き始めの頃ってイッパイあると思うんです。

    キスしたくないとか、触られたくないとか、見られたくないとか、
    色々あると思うんです。

    もしかしたら今でもあるかもしれないですね!

    けれど、
    そういう仕事であるいじょう、我慢しなきゃいけないこともあるんですね。

    顔にも態度にも出さずに、
    我慢をしなければいけないこともあるんです。

    極端に言うと「ソープで働いているのにSEXしたくない!どうしたらいいんですか?」って言われましても、
    ん~……

    どっちかなんです。
    やるか辞めるか。

    あくまでも極端な例ですが、

    もしこんなことを思っているのであれば、
    考え方を変えてください。


    現状のあなたの選択肢がもしなくて、
    やるしかないのであれば、

    イヤイヤやるより少しでも楽しんだ方が絶対にいいでしょ。
    楽しめることを見付けようとしたり、些細なことでもね。

    やるしかないのであればですね!

    嫌なら辞めてもいい。
    そういう感情的な部分っていうんですかね、解決策っていうものはありません。

    あなたの向き合い方次第です。

    嫌なら辞めるという選択肢があれば、それを選んでもいいでしょう。

    けど身を置くのであれば、
    例え本意ではなくても、その時間もあなたの限りある貴重な時間です。

    人生の一部です。


    そして、
    その人生を共有する相手が、もしかしたらあなたの本意ではなくても必ずいるわけで、

    それはお客様なのですが、

    お客様にとっても限りある人生の一部であり、
    決して安くはない料金を支払っていただき、今あなたの目の前にいるんです。


    お互いのモラルの範疇で、
    ルールに則り、

    お互いが少しでも楽しい時間を過ごせたと思えなければ、
    そもそも損じゃないですか。

    あっ人生的な視点で見ればの話ですが、

    仕事の視点からしても、
    一緒にいて楽しくないと本指名なんぞ返ってきません。


    前にどこかでお話をしましたね?

    人は鏡です。

    目の前のお客様が、あなたを映し出す鏡だと考えた時、
    お客様が楽しくなさそうだったら、

    きっとあなたが楽しくないから…楽しもうとしていないからです。


    最初はフリでもいいんです。

    これは私自身が経験しているのでいうのですが、
    偽りでも続ければ、いつかは感情が追い付いてきます。

    フリでもいいですので、
    あなたらしく楽しんでみませんか?

    何度も言いますが、
    風俗を辞めるという選択肢がないのであれば、

    嫌と感じることを減らすよう意識して考えたり、
    我慢の範囲をちゃんと決めたりしつつ、

    できる限りを楽しんでみましょう。


    先のことはとりあえず置いておいて、

    今を充実させることだけを考えてみましょう。


    それが、
    根本的にお客様と向き合う上で大切なことです。

    感情は無意識にあふれるものなので、
    変えられるとしたら意識するしかありません。


    っと、
    精神的なお話がメインになりましたが、

    なんとなく話がまとまった気がしますね。

    今日はこれにて…

    ではまた☆



    PS:

    本指名獲得大作戦THIRDの7月度募集に関してですが、

    15日辺りから受付ができそうです。

    しかし、
    今月も受けられる枠はそんなに多くありませんので、

    ご興味がある方はお早めにm(__)m

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

    2016/07/09 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |