風俗で本指名が誰でも最低20本は取れる理由と方法を伝えるブログ本指名は狙って取るものです。元風俗店長が、あなたの風俗の仕事に関する悩みを解決し、本指名を最低20本以上アップさせる方法を、基本的な情報から実践的な情報までお伝えしていきます。 

    このページの記事目次 ( ← 2017年01月 → )

    最新!驚きの…というよりも、そっかーというランキング結果が笑

       ↑  2017/01/24 (火)  カテゴリー: 未分類
    こんばんわ!

    突然ですが…

    あなたはわからない言葉があったら、
    調べますか?

    それとも放置しますか?

    きっと今後、
    人生で使うことはないであろう言葉だとしても、

    その時その瞬間の好奇心を、
    私は抑えられません…



    なんつってヽ(´▽`)ノ

    まーとにかく私のような、
    学校で教わるという意味での学が無い人間は、

    知らないことが多いんですね!


    今日もふと知らない言葉に触れて、

    その意味を調べようとgoo国語辞書で調べたんです。

    で、
    そのgoo国語辞書には、

    日ごとに検索された回数が多いワードがランキング付けされていてですね!

    つい先ほど見た、ランキングがこれ↓
    IMG_0130 (1)


    むむ

    い、淫行が…1位…だと?

    へーそーなんだー
    世の中淫行に興味がある方がおおいのですねヽ(´▽`)ノ

    何気に3位のパリジェンヌもジワる笑


    ともかく、

    淫らな行為に興味があるのは、
    健康的な証拠ですね。

    人間がこの世からいなくならない限り、
    風俗が必要とならない日は来ないでしょう…


    そんなこんなで、

    日々楽しく過ごしている岡田です。


    この記事を見て、
    何が楽しいかわからない…

    なんかオモシロい^^

    見る人によって様々でしょう。


    しかし、
    この記事を書いている私の個性は伝わりますよね?

    この記事だけではなく、

    全ての記事に私というエッセンスが含まれています。


    だからこそ、
    それを見た人の反応が様々な上に、

    リピートして読んで頂く人もいれば、
    今後見なくなる人もいるかと思います。


    極端に言うと、
    あなたが普段書いている写メ日記も、こういうことなんです^^

    できるだけ多くの人に読まれたい…

    だからといって、
    ありきたりで個性のない記事を書いても、

    だれも付いてきてくれません。


    もちろんわざわざ嫌われる記事を書くという、
    そういう意味での個性を表現するのではありません!

    そこはあなたのモラルの範疇で、

    書いていい事悪いことは判断をしましょう。


    その上で、
    「あなた」という個性を表現し、

    知ってもらい興味を持ってもらい、

    集客に繋げる意識を持って書くのです。



    写メ日記は「日記」ではありますが、

    プロフィールの延長線上のもとと捉える必要がありますし、

    いっても風俗の日記ですので、

    表現する度合いは店によっても人によっても違いますが、
    少なからずエロの要素の表現も必要なことです。


    せっかく、
    接客時間以外の時間を消費して日記を書くのですからね!

    趣味だけの意識で書いている人は素晴らしいですが、
    そう多くはいないと思います。

    自分の仕事のタメにならなければ、
    書く意味もありませんしモチベーションも簡単に保るものではありませんよね?

    写メ日記は、
    女の子ができる唯一といっても良い集客手段として、

    日々取り組んでいきましょう!


    決して、
    自分の出勤を知らせるだけとか、

    お客様のお礼を書くだけとか、

    そういう使い方はやめましょうね!



    もっとも、

    集客は主にお店の仕事なのですがねヽ(´▽`)ノ

    スタッフさんも、
    女の子のプロフ写真の撮影、選定、更新、

    そしておススメの女の子の更新情報など、

    日課のように気にしていきましょう。


    お店を常に新鮮に保つ為に、

    ネットを通してお客様の目に触れる部分には常に気を配っていきましょう^^


    これを見ているスタッフのあなた。

    あなたも私と同じく、
    女の子をサポートする立場の人間なのです。

    決して、
    女の子の本指名とか収入を、

    他人事のように思ってはいけませんよ?

    何も言わず勝手に稼げる子の方が稀なのです。


    女の子と仕事の話をして、
    女の子が成長し本指名を取り稼ぎ、

    結果お店の売り上げアップにもつながる。


    これほどやりがいのあることはないでしょう^^

    お店は一つのチームなのです。

    そういえば、
    今日サポートのやり取りをさせていただいた方も、

    同じこと言ってましたねヽ(´▽`)ノ


    女の子だけが…スタッフだけが…

    片一方だけが頑張るのではなく、

    一緒に頑張りましょう。

    あなたが一歩踏み出せば、
    良いお店ができあがるんです。

    頑張るのは別に恥ずかしい事ではないですからね!

    周りに流されず、
    信念をもって、それを貫いてください。


    ではまた☆



    ■先日お伝えをしました、
    新年のサポート割引キャンペーン←特に名前が決まっていない件

    そして、
    本指名獲得大作戦THIRDの1月度応募に関しまして、

    1月末までとお知らせしてきましたが、

    あくまでも期間は目安です>_<

    サポートの質を保つ為、
    サポートをさせていただく人数に限りがあります。

    なので、
    今の応募状況ですと、

    1月末を待たずに受付終了となります。

    応募の状況など詳しくお知りになりたい場合は、
    お気軽にお問い合わせください^^

    →こちらをクリックすると応募についてなどの問い合わせ先が載っているページに移動します

    ブログでは書くことができない…

    伝えきれないことは沢山あります。

    そもそもブログって、
    あなた個人へ本当の意味で向けて書けるものではありませんからね>_<

    私はあなたを知りませんし、
    具体的にどのような悩みがあるとか、

    そもそもあなたがどういう個性をお持ちでどういう接客スタイルなのかもわかりません。

    サポートでは、
    文字通りあなたとマンツーマンで、

    メールのやり取りを通して、
    あなただけのアドバイスをさせていただくことができます。

    興味があればお問い合わせをください^^

    宜しくお願いしますm(__)m

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

    2017/01/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    今年も本指名取ろうキャンペーン1月末までやってます

       ↑  2017/01/12 (木)  カテゴリー: 未分類
    ホントすいません、
    用件だけでも書かなきゃって思いまして!

    前回の記事でお話をしましたように、
    サポートの件です!

    レポートをお持ちの方ならばわかると思いますが、

    まず通常サポートを追加して頂く場合は、
    以下の料金がかかります。

    ■超ショートプラン<10日> =25,500円
    ■ショートプラン<30日> =48,000円
    ■ミドルプラン<60日> =87,000円
    ■スタンダードプラン<90日>=130,500円
    ■ロングプラン<180日> =243,000円
    ■プレミアムプラン<365日>=474,500円

    がしかし、
    【この記事発行から1月末までに、サポートをお求め頂いた方全て対象】以下の料金まで割り引きます!

    ■超ショートプラン<10日> =割引対象外(今後は廃止)
    ■ショートプラン<30日> =37,000円
    ■ミドルプラン<60日> =70,000円
    ■スタンダードプラン<90日>=99,000円
    ■ロングプラン<180日> =198,000円
    ■プレミアムプラン<365日>=360,000円

    分割でのお支払いは、
    スタンダードプラン以上からとなり、

    最大分割回数はサポート期間の月の回数と同じです。

    例えばスタンダードプランならば、
    3か月間ですので3回までの分割お支払いが可能…

    ロングプランは6か月ですので、
    6回までの分割お支払いが可能…ということですm(__)m


    すでに今サポート中の方(今のサポート終了日からプラス期間を追加する形に)も、
    久々にサポート受けようかな!と思っている方も、


    この機会にドンといらっしゃいませヽ(´▽`)ノ

    今やり取りをしているメールアドレスまでに…

    か、もしくは下のお問い合わせフォームから宜しくお願い致しますm(__)m

    >> お問い合わせフォーム←こちらをクリック
    ※クリックすると新しい枠で新たにページが開きます。


    ちなみに、
    今企画している「本指名獲得大作戦THIRD」は、

    初めて参加いただく方への、

    初回特別価格でご紹介をしております。


    興味がある方は↓の文字をクリックして、本指名獲得大作戦THIRDのページをご覧ください!

    >> 本指名獲得大作戦THIRD企画ページ←コチラをクリック
    ※クリックすると新しい枠でページが開きます。

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

    2017/01/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    実は数か月前に聞いていたお話…と、新年のご挨拶を

       ↑  2017/01/05 (木)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    新年明けましておめでとうございます!

    おめでたいかそうでないかはそれぞれかと存じますが、
    ひとまずおめでとうございますと言わせて頂きますm(__)m


    年頭にあたり、
    一言二言お話をさせていただきます。

    まーーー~~…

    一年が早い笑

    皆様のおかげで、
    こうしてお仕事をさせていただくのも5年目?に突入ですか…

    詳しくは正直覚えていないのですが、
    ありがたいことに過ぎた日を立ち止まって振り返る間もない日々を送らせて頂いております。


    と言ったわけで本年の目標と言いますか抱負は、

    今年は自分自身の余裕を作り、
    このようにブログを書かせて頂く時間を増やすことがまず、一つ目標ですね^^

    その為に、
    実はひっそりとですね手が回らなくてしばらく経ってしまった一件…

    私のお仕事を一緒にやってくれる方を募ったり、
    人材を育成する件を進ませること!

    本格的に実行に移していこうと思います。


    もちろん!

    あなたに本指名を取って頂くというのは、
    私がこの仕事を辞めない限り永遠のテーマですので、

    その上でのお話です!



    そして私事としましては、
    昨年30を迎えましたので、

    まずは健康…

    そして、
    健康。

    去年は本っ当に健康に関して考えさせられた年でした>_<

    なので、
    一番はとにかく健康。


    あと周りからはそろそろ身を固めろと言われますので、

    出会いを広げるためにも、
    友人の遊びの誘いはできる限り断らないようにしようかと思います笑


    と、
    私事はどうでもいいわけですが、

    これも愛嬌ということで^^

    本年も宜しくお願い致しますm(__)m



    そうそうブログに関して、
    お気付きの方はいらっしゃるのではないでしょうか?

    そうなんです。
    このブログ、文字がコピーできないようになりました(/ω\)

    ありがたいことにパクられまして笑
    コピペです。

    しかもそっちの記事の方が、
    まとめサイトに掲載されてたりと優遇されている始末…

    まーそれは別にいいんですが、
    パクられること自体はあまり気持ちの良いモノではなくてですね。

    「参考にしていただく」のであれば全然いいんです。

    同じ意味合いでも、
    それを表現する言葉とかタイミングとかニュアンスとか、

    そこに個性が出て自分の色として見てくれた人に認知されて、
    それに対して賛否両論が生まれて、

    付いてきてくれる人とかそうでない人とかも出てくるわけですからね。


    コピペしてどうするんですかって話です。

    私は私で一人しかいませんし、
    パクリーさんはようは私の仮面を被っているのと同じですよね中身が違って。

    私の色に付いてきてくれた人を、
    中身の違うあなたはどうやって導いていくんですか。

    やるなら自分で勝負しないと。

    何かしらの影響を受けて頂いて、
    良いな!と思ってくれたからパクリーされたと思いますが、

    後々に自分自身を追い込むことはせず…

    面倒くさがらずに、
    そこに自分の色を付け足していってください。

    文句じゃありませんよ?

    一つアドバイスですヽ(^▽^)ノ


    あと、
    もちろんただツラーっと話のネタとして書いているわけじゃなく、

    この話は接客にも通じていると思うから書いているんですね!

    人からのアドバイス、
    お店のマニュアル、
    ネットで検索して出てきた情報など、

    もちろん私のブログもサポートもレポートもですね!

    結局はあなた自身で解釈し理解をし、
    接客として行動に繋げなくてはなりません。

    何事も真に受けるのではなく、
    まず、

    得た情報に対して考えてください。

    同じ意味でいいんです。
    あなたらしさを出していく為の方法をですね^^

    「そうだね!」って言うのを、
    「そだね!」って表現するだけの違いでもいいんですね!

    めちゃめちゃ極端に言いましたが、
    そういうことです。


    そう考えていくことで、
    たくさんのキッカケに気付けるはずです。

    可能性も広がります。

    あなたにとって微妙なアドバイスだと感じたとしても、
    失敗してしまったな~と思うことでも、

    あらゆることが、
    あなたの接客の幅を広げてくれます。

    キッカケを探すのもそうですが、
    キッカケに気付く努力もしていきましょう。


    ではまた☆



    と思いましたが、

    最後に一つだけお知らせを!

    メールサポートの料金を年頭ということで割引しようと思います!

    今の企画とは別ですよ?
    すでに初回限定ということで頑張っちゃってるので笑

    通常のサポート料金を割り引くということです。

    今サポートをさせていただいている方や、
    過去サポートを受けておられた方が主な対象となりますね!

    詳しくはまたお知らせします^^

    もし興味があれば直接聞いて頂ければ幸いです。

    honshi.third.advice@gmail.com

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

    2017/01/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |