FC2ブログ

    記事一覧

    今を楽しんだもん勝ちだしょ?って…本当にそうですか?

    こんばんわ!

    ちょっとおセンチな気持ちになる時って、あなたにもありますよね?

    今日の岡田は、そんな感じです。

    何があったってわけではないのですが、
    たまに集中力が途切れてきたなーとか、なんか乗らないな~と思った時、

    カーテンを閉めてアイマスクして、耳栓をしてマスクをして、
    最後に15分くらい何も考えずに目を閉じています。

    もう完全に外界の情報をシャットアウトすることで、
    内なる自分と向き合える気がするんですね^^

    そんな中たまに…暗闇に星が沢山あってそれを見上げている自分がいて、

    それがブラックホールのように、
    星と一緒に自分が吸い込まれるような感覚に陥ることがあります。

    そういう時は決まって、
    死について考えている時です。

    死んだらどうなるんだろう…
    まったくの無になるのか、魂があって意識だけが空気のようにただ漂うのか…

    もし生まれ変わりが存在して、
    生まれ変わる前の記憶とかあったら…目覚めて3015年だったらパニくるだろうなぁとか笑

    3015年って周りはどうなってるんだろうな…
    自然ってあるのかな?ターミネーターみたいに機械と戦争してたらどうしよう…

    そんなことを考えていると、
    自分がここにあって無いような、そんな感覚になります。

    まーそんなオカルティックな想像もたまにはするもんですよ笑


    あなたも一度は、
    確実に来る死について考えたことありますよね?

    死んだらどうなるだろうとか死んだ後のことは誰にもわからないですが
    できればその時は、

    後悔することなく…人生やり切った感じで最後を迎えたいものです。


    このブログを書いている最中も、
    私知らないところで、誰かの人生は存在しています

    もちろん、あなたにはあなたの人生があります。

    あなたは今、
    何を見て何を感じ、どう過ごしていますか?


    人それぞれ寿命がありますが、あなたの寿命が80年あるとしたら、
    その80年、長いと思いますか?短いと思いますか?

    どちらにせよ、
    生きている時間には限りがあります。

    その限りある時間をあなたがどのように過ごそうが自由ですし、
    他の人と同じように時間は平等に流れていきます。


    「人はいつ死ぬかなんてわからないんだから、好きなことやって今を楽しんだもん勝ちじゃね?」と、

    よく耳にします。

    共感する部分はありますが、
    必ずしも私はそうは思いません。


    あなたが食べたいもの食べてブクブクと太っている間も、
    食べたいものを我慢してランニングして腹筋している人がいます。

    あなたがマンガを読んでいる間も、
    自分に合ったメイクを雑誌で研究している人がいます。

    あなたが接客中「めんどくせぇな」と思っている間も、
    「もっとこうしたらお客様は喜ぶんじゃないか」と考えている人がいます。

    あなたが私のブログを見て「キレイごとばっかり言いやがって」と他人事のように流し読みしている間にも、
    メモを取りながら真剣に勉強している人もいます。



    別に人生に勝ち負けなんて私は無いと思ってるんです。

    二回目ですが、
    あなたが毎日をどのように過ごそうが、自分の勝手です。

    勝ち負けの価値観だけではなく、
    どう生きて自分が満足できるかという考え方もあるでしょう。


    ですが、
    未来に目を向けて今日を生きる事と、

    今日だけの為に今日を生きるのでは、
    格段に差が出てきます。


    確かに人はいつ死ぬかわかりませんが、
    誰にだって未来はあります。

    そしてあなたの未来を創っていくのは、
    他の誰でもありません。

    あなたです。


    今日は、本来のこのブログの趣旨と全然違う投稿となってしまってますが、

    これを機会に、
    自分というものを見つめ直してみてください。

    例えば仕事だって、別になんでもいいんです。

    あなたがやりたい事で、
    あなたの為になるものでしたら。


    私は別に、風俗オススメだよ♪やるなら風俗だよ☆とは言ってません。

    むしろオススメはできないですよ。

    ただ本気であなたが考えて、
    悩んで選んだ結果が風俗なのでしたら、

    私を頼って頂ける方には、
    私はできる限り協力していきたいと本気で思っています。

    ですが、
    やじ馬根性丸出しの方には、

    協力できることはありません。


    本気で本指名を取りたい!稼ぎたい!と考えているのであれば、
    やじ馬根性を捨ててください。

    参加しましょう。

    質問・意見・相談・ブログの感想、
    なんでもいいです。

    コメントなり、メッセージなりを、
    私に送ってください。

    私のモチベーションも上がりますし、
    記事の書き方が悪いのであれば、直して見やすくもわかりやすくもできます。


    私なんて利用してしまえばいいんですよ。

    別に命を取られるわけではないんですから。


    正直な話、
    一人でなんとかしてやろう!誰にも頼らなくても大丈夫!っていうのは、

    キビシイですよ。経験上でも周りを見ていても…

    あなたが好きな歌手・アーティストだって、
    誰かに歌の歌い方を習って努力を重ねて

    CDを出したり、
    ライブができたりするまでに、成長できているんです。


    成功者の影には、必ず支えになる人がいます。

    人が人を成長させ、
    そしてまたあなたが人を成長させていきます。


    あ、ちなみに、
    私に頼らなくても全然大丈夫だし、
    教えてくれる人は他にいるという方は、全然問題ありません。

    ようはあなたが稼げればいいのですから☆


    では、あなたがやることをまとめます。

    ■私にコメントやメッセージを送る
    ■私の知識で参考になる部分を見つけて自分の知識にする

    これだけです。


    ここでは本格的な【本指名を取る方法】をドシドシ載せていくので、

    遊んでる暇はないですよ?


    思いっきり遊びたいのであれば、
    まず勉強して稼いでからにしてください。

    楽をしたいのであれば、
    今のうちにしんどいことをしてください。



    お金は使えばすぐになくなります。

    しかし、
    知識は死ぬまで使えて、いくらでもお金を生み出すことができます。


    あなたが最短で本指名が取れるように、
    私も努力します。

    あなたの未来が、素晴らしいものでありますように。

    ではまた☆


    ■PS

    昨日のPSでのお知らせから、私もビックリするほどお問い合わせを頂きました^^;

    登録解禁までもう少しお待ちください!
    9月15日15時頃までにはシッカリと準備をしておいて登録フォームを設置しておきます^^

    ではまた詳細は追ってお知らせいたします。



    -☆★

    このブログを「人気ブログランキング」に登録させて頂きました!

    私はできるだけ多くの方に、このブログを見て頂きたいと思ってます。
    それが、接客について悩んでいる方の為になると信じているからです。

    その為に、ランキングが上位だとブログを見て頂ける方も多いと思うので、
    ランキング参加を決意致しました


    あなたにもし、このブログを気に入って頂けたら、
    下のバナーをクリックして、
    ランキングアップの応援をして頂けたら幸いですm(__)m

    ↓↓↓

    接客業 ブログランキングへ
    関連記事

    コメント

    悩める子羊へ

    コメントありがとうございます^^

    お返事は添付頂いておりましたメールアドレスまで送信をさせて頂きましたので、
    宜しくお願い致しますm(__)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    大手ASPサイト、インフォトップ掲載決定!【マニュアル】 2017/04/25
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11
    本番要求の躱し方2!「躱さない」ことが躱すことに繋がるとは一体? 2017/04/09

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム