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    2~3分という少しの時間を○○するだけで本指名が帰ってくる

    おはようございます!

    いやー今日は朝からですね…
    クモがでたんですよm(__)m

    しかもティッシュじゃちょっと掴むのためらうくらいのサイズです。


    いやいや別に虫が苦手なわけじゃないですよ!

    しかしサイズが大きいと…アレじゃないですか?
    ムニュっっていったらその日鳥肌止まらなくなるじゃないですかm(__)m

    そして殺すのも私嫌なんです。
    危害を加えられたわけじゃないですからね!

    なのでできるだけ家の中で虫を発見した時は、
    外へ逃がします。


    それにしてもちょっとデカイナーサワリタクナイナーって、

    どーしようかなぁって30秒くらいクモとにらめっこしてですね、
    見付けたんですいい方法。


    丁度キッチンを見ると、
    空になったキッチンペーパーがあったんです。

    っていうか芯ですね!芯。


    そのキッチンペーパーの芯の片方の端を折ると、
    もう片方の筒の部分からスッとクモが入るんですね!

    そしてスッて入れたら、ホイって振れば遠くへ飛ぶんです。

    イメージ沸きますかねこの説明で^^;
    わかりにくかったらすいませんm(__)m


    とにかく、
    身近なものでも見方を変えて工夫をすれば、どうにでもなるということですね☆

    そうです。

    この記事では、使えないものはない!という事を書いていきます。


    何に使えるかというと、
    もちろん【本指名と取る為の手段】として、

    ■あらゆる状況
    ■目に見えるもの
    ■目に見えないもの


    全て、利用できるということです。



    では続きをば…

    例えば、【時間】です。


    接客・サービスをする時間ってありますよね?

    お客様が最初に、料金によって分けられた時間のコースを選んで、
    その時間によっても、サービス内容が変わるお店も多いと思います。

    お客様が『60分コース』を選んだとしたら、そのわずか60分という限られた時間で、
    いかにあなたの魅力を発揮し、またあなたを指名しにお店に来たい!と、

    どう思わせるか
    に全てがかかっています。

    確かに短い時間ですが、だからといってまさか、
    「サービスとか、お客様によって求めるのも違うから、時間配分なんて気にしたことない!」とか、

    「接客終了の時間はスタッフからのコールや、タイマーで管理しているから、考えたことない!」

    こんな感じになってませんか?


    お店にも接客・サービスのマニュアルがあると思いますが、その中に

    ■ご案内

    ■シャワー

    ■サービス

    ■接客

    ■お帰り

    みたいな感じで、
    これらを60分のうち、どれくらいの時間配分で進めていけばいいか書いてありませんか?

    マニュアルはお店のコンセプトやルールなど、
    ここは大切にしてほしい!ここは意識してほしい!など、

    お店にとって大切な内容が書いてますので、見たことない人はチェックしてみてください!

    見当たらない人は、お店のスタッフに聞いてみてくださいm(__)m

    もし「そんなの無いから、自分のやり方でやってよ♪」みたいな店舗でしたら、
    あなたが60分コースでやっている接客・サービスの時間配分を、紙に書いてみてください。

    お店にマニュアルを置いてない店舗は無いと思いますが…。

    とにかくそのマニュアルに書いてあることがお店としての基本であり、
    最低限女の子にはやってほしい内容になってますので、

    できる範囲でやりましょう!

    できない事があるならば、お店と相談して事前にNGがあるなど伝えておいてください。

    何も知らずお客様とのトラブルになってからでは遅いですからね>_<





    基本が大事です。

    基本があるから、あなたのオリジナルが引き立つんです。

    イメージとしては、基本からあなたのイメージを積み重ねていく感じです。

    積み重ねの部分が、あなたの魅力であり個性ですね。


    しつこいようですが、

    あなたの魅力を、

    どう伝えるか。





    さっきの時間の例えに話を戻します。

    60分なら60分間、キッチリ数秒数分単位じゃなくてもいいので、大体時間を把握していないと、
    お客様は操れません。

    言い方が悪いかもしれませんが、
    お客様を操るんです。

    人形のようにじゃないですよ?心の方です。

    あなたがこういう行動をしたら、お客様はどういう行動をしてくるか…。
    あなたがどうやって、お客様をまた会いに来させるかという演出を考えるわけです


    これには2パターンあります。

    ■パターン1.恋愛対象これは、男としての本能や、妄想・夢を満たしてあげる為の演出をします。

    ■パターン2.友達、もしくは友達以上恋人未満

    お客様と趣味や考え方が合う、他の人が理解しにくい考えを共感するということです。

    きっと楽な方は、パターン2の方でしょう。

    たまたまついたお客様と趣味が合って、気に入ってもらえる要素が自然とあるわけですから。
    ですが、結局遊び相手です。

    本命が見つかれば、あなたに会いに来ることはないでしょうし、
    たまにキマグレで来るかもしれませんが、期待はできません。

    本指名ラッキー♪くらいで考えておいてください。


    やはり恋愛対象としてお客様から見られた方が、
    あなたがお客様より優位に立ちやすい状況が作れます。

    しかし、調子に乗りすぎると離れてしまいますので、距離感を考えながらやっていく必要があります。




    ここで伝えるのは、あくまでファーストコンタクト。

    時間を利用して、お客様に印象をどう植えつけるかの話
    です。


    本当に色々あるのですが、長くなってしまうので、一つだけ紹介しますね。



    例えば、お客様が帰る時間が来てしまった時、
    コールが鳴るかタイマーが鳴るか、お店によっても違うと思いますが、

    鳴った時です。

    「もう時間来ちゃったね。」とか、

    「あっという間だね。」など、

    残念感を匂わす言葉を言ってください

    そしてお客様の反応を確かめます。

    もしその時、お客様が急いでようといまいと、その一言は強い印象を与えます。

    名残惜しい気持ちが少し、お客様に芽生えます。


    ここで、わざと、時間をオシてください
    オす時間は、5分ほど、いや2~3分でいいです。


    1分1秒を争うほど急いでいるお客様には無理ですが、なかなかそんなお客様はいないはずです。

    でも、ただちょっと時間をオシただけでは、話になりません。

    これを利用しない手はありません。

    名残惜しい気持ちを、沸騰点まで上げるのです。

    「ちょっとだけくっついてもいい?」
    「少しだけ手をつなぎたい…」
    など、

    名残惜しい…そして可愛らしい演出をしてあげてください。

    これでまたお客様が来るキッカケとしては十分です。

    よく、甘える事ができないと、女の子からよく相談を受けますが、
    これが甘えてるってことです。

    場合によっては、その時延長もしてくれるかもしれません。


    以上が一つ時間を利用した演出の例です。

    1つ注意ですが、もちろんお帰りだけではなく、
    ご案内から接客・サービスに至るまで、演出は必要です。

    他をサボって最後だけ演出しても、なんじゃこりゃってなりますから>_<

    積み重ねた後に、最後の仕上げが効果を発揮しますので。

    ではまた☆


    PS:

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    ぜひメッセージ・コメント下さい!待ってます。

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    ではまた☆


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    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

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