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    お客様に「ん?俺に気がある?」と思わせる簡単なテクニック

    タイトルにもありましたように、
    お客様に好意を持って頂く為の簡単なテクニックですね!

    なぜ好意を持ってもらったほうがいいのかと言うと、
    本指名として来店して頂く可能性アップや来店頻度のアップに期待ができる。

    例えば本強をされた時、
    好意を持ってもらっていた方が躱してもカドが立ちにくいとか…

    好意を持ってもらっていた方が自分の意見も言いやすく受け入れられやすく、
    本当の意味でのコミュニケーションが取れるなどなど…

    恋愛感情としての好意でも、友人感覚としての好意でも、
    好意を持ってもらうことは、あなたがお客様に受け入れられたという目安
    みたいなものでもありますし、

    必要ですよね!



    そこで、
    お客様に好意を持って頂く為の、簡単に取り組めるテクニックです。

    よりお客様との心の距離を縮め、
    もっともっと好意を持ってもらうには、

    お客様の仕草をマネてみましょう。

    これは、非言語的コミュニケーションと言われるものです。


    身振り手振りなどのジェスチャーをはじめ、表情や視線、話し方を工夫することで、
    言葉よりもあなたの思いを正確に伝えられます。

    これをうまく活用した例が、
    女性の涙です。

    よく女の涙は最大の武器と言いますよね。

    男性も、女性の涙には弱い方が多いです。
    私もですが笑

    女性が思い通りにならない時など、
    涙を流して相手を惑わし、相手に罪悪感を与え、

    自分に有利な展開にと…自分の意見や主張を通しやすくします。

    これは、
    かなり高度なコミュニケーション能力と言えます。


    話を戻しますが、
    お客様の好意を引き付けるテクニックとしておススメは、

    お客様の仕草にあなたの仕草を合わせることです。

    極端に言うと
    お客様が笑ったらあなたも笑う。お客様がノビをしたらあなたもノビをするなどです。



    実際の所、
    親しい人同士のコミュニケーションには、

    意識せずとも仕草や表情が一致したり、
    笑うタイミングだったり、うなづくタイミングだったり、視線が同じだったりなど、

    動作が同じタイミングでされるケースがよく見受けられます。

    似たもの夫婦という言葉があるのが良い例ですね!

    これは、
    同調行動…俗にミラーリングと呼ばれ、

    嫌いな相手との間には起こりにくいとされています。


    もちろん、
    「あぁこれってミラーリング!」と意識しながらコミュニケーションを取っているお客様はいらっしゃいませんし、

    心理的・本能的な部分なので、
    あなたがこれを理解し、お客様の心理・本能に訴えかける様な行動を工夫することで、

    お客様の好意を寄せることができます。


    しかし、あくまでもさりげなくです。

    やりすぎるとモノマネとして見られて、
    かえって逆効果にもなってしまいます。

    お客様の興味を引く入り口として考えるのがいいでしょうね☆


    そういった意味でも、
    例えばお客様の趣味を聞いた時、あなたが全っ然知らないことだったとしても、

    「えー何々?面白そう☆」とか「聞いたことある!私も興味あったんだよね^^」など、
    お客様が興味のあること、お客様の好きなことに興味を示すことで、

    お客様も好きなことなので話しやすいですしネタも豊富で、
    話をしていて気分が上がります。

    それを興味津々にウンウン聞いているだけでも、
    お客様はあなたに対して好意を持つようになります。


    接客においての基本的な内容でしたが、
    例えばお客様を褒めて気分を上げようとしても、「ん~褒める所が見当たらん!」という時は、

    無理に外見から褒める場所を探すのではなく、

    お客様の内面に目を向け、関心を示してあげることが、
    あなたの接客の質をさらに高めることに繋がります。


    ではまた☆



    -☆★

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    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

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