FC2ブログ

    記事一覧

    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧

    心の炎
    こんにちは^^

    さぁ本日、【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】企画の応募をさせて頂いたのですが、

    この際に!

    今の【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】の募集ではやっていないのですが、

    2年前に本指名獲得大作戦という企画の応募をやらせて頂いた際に、
    なんとなく一体感が欲しいなーと思って、

    質問形式で抱負などを伺わせて頂いたことがあります。


    その時のコメント欄を先ほど、ふと振り返って、

    あーやっぱりこういう一体感いいよな~って思いましてね(#^^#)

    もちろんこういう抱負を今回の応募でも募ろうということではありませんし、
    コメントを頂いたのも参加者のごく一部でしたし、

    あくまでも自主的でなければ意味がありませんので【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】では募りませんが、


    当時の企画に参加いただく方の熱量というものを、
    あなたにも感じて頂きたいなと思い、


    この記事を引っ張ってきました。


    ちなみにブログ管理画面の仕様上

    例えば過去の私が書いた記事を今の日付まで持ってきたりというのは可能ですが、
    コメントは日付や書いてある内容の編集はできません

    なので日付を見て頂ければお解りの通り、
    2015年←もうそんなに経つのか…

    当時の生の熱量を、

    コメント欄をご覧になって感じ取って頂き、
    改めてあなたの今仕事へ向き合う姿勢や気持ちなど、

    初心を思い返して頂ければなと思います^^


    ※記事の下の方にコメントがあります。

    本指名を取る接客レベルアップマニュアル【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】☆

    【※注意:もしお客様がこの記事を見ているのであれば、そっと閉じて頂いた方がいいかと…
    内緒サムネ

    この度、
    インフォトップの審査に通りまして掲載をして頂くことになりました!
    infotop.gif


    インフォトップに掲載をして頂いたことで、
    決済方法も大幅に増えます^^
    決済画像

    >>詳しくは企画ページはこちらから

    関連記事

    コメント

    がんちゃんさんへ

    コメントありがとうございます^^

    ランタナ!
    短い期間の限定募集企画ではありましたね!

    その節はお世話になりましたm(__)m


    お返事は、
    管理者限定の閲覧になっているので内容について詳しく触れることは遠慮させて頂きます^^


    今もお悩みや不安はあるようですが、

    とてつもなく本指名が増えましたね^^

    嬉しいご報告ありがとうございます。


    私もがんちゃんさんからのメッセージで改めてやる気を貰いました。
    私も頑張ります!

    がんちゃんさんも今後さらなるご活躍をお祈りしてますし、応援しております^^

    では、失礼致しますm(__)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    K子さんへ

    先日はお問合せを頂き、そしてこのようにコメントまで頂きありがとうございます^^

    とても前向きで素晴らしい姿勢ですね!
    周りの悪影響なタネを反面教師として、K子さんはK子さんの進むべき道をシッカリ見据えて行動をしていきましょう☆

    目標達成、心からお祈りしておりますm(__)m

    ただ企画に関してはお約束はしなくて大丈夫ですよ^^
    必要と思った時に参加頂ければいいですし、必要なければ参加はしなくても良いと思います。

    むしろ企画に参加せずに目標達成できればK子さんにとって良いに越したことはありません^^
    応援しております☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    もなさんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > 私は1月半ばにお店に入り張り切って自分なりに頑張っていたもののなかなか結果が出ず、3月半ばにここのブログを見てRGSのレポート版を購入させていただきました。前は5本程度しか取れなかった本指名が今月に入り二桁を超えられるようにはなりました。ですが、人気嬢との差は大きく毎日自分と葛藤する日々です。
    >
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > 最終的に40本/月 取れるくらいになりいつもランキング上位を維持できるような人気嬢になりたいです。
    > 出勤状況、給料システム的に計算して月に40万もいけばいい方だと思いますが、貯金もしっかりしていきたいので頑張りたいです。
    >
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    > レポート版を自分で読んでやっていくのだけではやはり心細く、実際のお店のサービスの流れに沿った細かいアドバイスを頂いたり、接客の中で抱いた疑問をその場その時に解決していきたいと思い、今回投稿させていただきました。
    > 自分自身を認め自分に自信が持てるようになりたいです。夢も叶えたいです。
    >
    > 現在キャンセル待ちとのことですが、ぜひ参加させていただければと思います。


    前回の企画にもご参加頂きありがとうございます^^
    お役立て頂けたようで何よりです☆

    今回の企画はさらにパワーアップしておりますので、
    目標の40本達成していきましょう!

    そしてもなさんの今後の夢や目標の為に、
    風俗をキレイに通過していきましょうね☆

    ぜひ参加したいです!


    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    私は1月半ばにお店に入り張り切って自分なりに頑張っていたもののなかなか結果が出ず、3月半ばにここのブログを見てRGSのレポート版を購入させていただきました。前は5本程度しか取れなかった本指名が今月に入り二桁を超えられるようにはなりました。ですが、人気嬢との差は大きく毎日自分と葛藤する日々です。

    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    最終的に40本/月 取れるくらいになりいつもランキング上位を維持できるような人気嬢になりたいです。
    出勤状況、給料システム的に計算して月に40万もいけばいい方だと思いますが、貯金もしっかりしていきたいので頑張りたいです。

    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    レポート版を自分で読んでやっていくのだけではやはり心細く、実際のお店のサービスの流れに沿った細かいアドバイスを頂いたり、接客の中で抱いた疑問をその場その時に解決していきたいと思い、今回投稿させていただきました。
    自分自身を認め自分に自信が持てるようになりたいです。夢も叶えたいです。

    現在キャンセル待ちとのことですが、ぜひ参加させていただければと思います。

    あっちゃんさんへ

    > 先ほど応募させて頂きました!
    > ブログを見てたらこの記事を見付けまして|д゚)
    > 悩みは。。。なんかもういつ辞めてもいいんですが、辞めてもどうしようかなって思っててズルズルと>_<
    > そんな時この募集をたまたま見つけてこれだっ!って思いすぐに応募しちゃいました。
    > この企画で改めて勉強させて頂き、私も独立して自分らしい仕事をしていきたいです!宜しくお願いします!


    ご応募頂いたようでありがとうございます^^
    素晴らしい行動力ですね☆

    何でもそうだと思いますが、
    すぐに行動できる人は強いです。

    企画スタート楽しみにしててください^^

    雅さんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > 4月中旬からソープで働き始めました。まったくの未経験です。彼氏の信用と車がほしいのと一緒に暮らしたいために始めました。まだ新人期間なんですが本指名を3本しかもらえてません。本指名がほしいです。
    > どうしたらフリー客さんが本指名に繋がるのか分かりません。
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > 八時間労働とコースの関係状、日当り7本月に189本指名もらいたいです。コースとか時間を関係なしでゆえば、1日10本ほしいです。
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    > 今日店長に言われた言葉がすごくムカつくのと同時に言い返せない自分がいやです。だからこのプロジェクトに参加して店長を見返してやりたいです。同時に願望を実現したいです。信じていますので本指名たくさん取れる方法教えてください!!!!!


    コメントありがとうございます!
    まだ働き始めのようですが、とても仕事意識が高く向上心が高いですね^^

    ただお節介かもしれませんが、
    彼氏の信用の為にという部分だけ気になりました^^;

    まー人それぞれですから、
    とにかくお仕事に対して真剣で、さらに店長さんを見返してやりたいということですね!

    では、そうしていきましょう^^
    ご参加お待ちしております。

    お願いします!

    先ほど応募させて頂きました!
    ブログを見てたらこの記事を見付けまして|д゚)
    悩みは。。。なんかもういつ辞めてもいいんですが、辞めてもどうしようかなって思っててズルズルと>_<
    そんな時この募集をたまたま見つけてこれだっ!って思いすぐに応募しちゃいました。
    この企画で改めて勉強させて頂き、私も独立して自分らしい仕事をしていきたいです!宜しくお願いします!

    今このサイトを知り初めからみています

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    4月中旬からソープで働き始めました。まったくの未経験です。彼氏の信用と車がほしいのと一緒に暮らしたいために始めました。まだ新人期間なんですが本指名を3本しかもらえてません。本指名がほしいです。
    どうしたらフリー客さんが本指名に繋がるのか分かりません。
    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    八時間労働とコースの関係状、日当り7本月に189本指名もらいたいです。コースとか時間を関係なしでゆえば、1日10本ほしいです。
    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    今日店長に言われた言葉がすごくムカつくのと同時に言い返せない自分がいやです。だからこのプロジェクトに参加して店長を見返してやりたいです。同時に願望を実現したいです。信じていますので本指名たくさん取れる方法教えてください!!!!!

    かなさんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    >
    > 入店から1ヶ月(出勤7日)、現状ほぼネット指名で月100万程度です。本指名 3人。
    > 次月からどれだけ本指名が返ってくるのか、新人期間が外れてどうなるのか、岡田さんのサポートやレポートを参考に、やれる事は必死にやっていますが、これからの事を考えると恐怖です。。。
    > (昨年、4カ月で本指名2人でクビを切られた経験ありです。。。)
    >
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    >
    > 週3勤務で、月に50本以上!
    > 部屋持ちになって、自由に出勤して、 姫予約で埋めたいです!
    > 日に20万。 月に200万以上欲しいです。
    >
    >
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    >
    > 今まで風俗のお仕事は、短期で稼ぎ逃げのようなやり方でしかお仕事してこなかったですが、今回は最低3000万以上稼ぐ必要があるので、本気で取り組みたいと思っています。
    > 主人の作った負債1500万のスタートから、現在始めている事業への投資のトータルが約1000万。
    > ソープで働く事で、人に見られる事を意識して 外見と中身を磨く事、女らしさ気遣いなどを磨く事は一般社会でも同じように役立ちますし、自分への投資もしながら、三年後には 資金目標を達成して 事業も起動に乗った状態で「卒業」出来ればと思っています。
    >
    > レポートを一気読みしてから、毎日のように岡田さんにメールを送って一ヶ月。
    > お仕事のやり方がちょっとだけ分かって、具体的な目標が見えてきました。
    >
    > 現在は、初回のネット指名で 有り難い事に ほぼ待機なしですが、本指名が返るかどうかは ここからが勝負。
    > 今の接客をもう一度見直して、更に高めて行く為に、実績のある経験者の方に アドバイスを頂きながら本気で取り組みたいと思っています。
    >
    > 宜しくお願い致します。


    早速コメントを頂き光栄ですし、
    とても強い意志を感じます^^

    辛い経験をされて、特に不安が強いでしょうね…

    しかしかなさんはとても素直でまじめな方ですし、
    飲みこみも早いです。

    決して目標達成は簡単ではない数字ではありませんが、
    かなさんなら達成できますよ^^

    そしてかなり大きな借金もあるようですが、
    悲観的になることなく、前向きな姿勢を保っていらっしゃるのが素晴らしいですし、

    問題と真っ直ぐ向き合い、未来へのビジョンもしっかりしていらっしゃるので、
    あとは形にしていくだけです!

    これからまた一緒に頑張っていきましょう☆

    募集ページが公開されておりますので、
    そちらをご覧頂いてご応募ください^^

    お待ちしております!

    是非参加したいです!

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!

    入店から1ヶ月(出勤7日)、現状ほぼネット指名で月100万程度です。本指名 3人。
    次月からどれだけ本指名が返ってくるのか、新人期間が外れてどうなるのか、岡田さんのサポートやレポートを参考に、やれる事は必死にやっていますが、これからの事を考えると恐怖です。。。
    (昨年、4カ月で本指名2人でクビを切られた経験ありです。。。)

    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?

    週3勤務で、月に50本以上!
    部屋持ちになって、自由に出勤して、 姫予約で埋めたいです!
    日に20万。 月に200万以上欲しいです。


    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。

    今まで風俗のお仕事は、短期で稼ぎ逃げのようなやり方でしかお仕事してこなかったですが、今回は最低3000万以上稼ぐ必要があるので、本気で取り組みたいと思っています。
    主人の作った負債1500万のスタートから、現在始めている事業への投資のトータルが約1000万。
    ソープで働く事で、人に見られる事を意識して 外見と中身を磨く事、女らしさ気遣いなどを磨く事は一般社会でも同じように役立ちますし、自分への投資もしながら、三年後には 資金目標を達成して 事業も起動に乗った状態で「卒業」出来ればと思っています。

    レポートを一気読みしてから、毎日のように岡田さんにメールを送って一ヶ月。
    お仕事のやり方がちょっとだけ分かって、具体的な目標が見えてきました。

    現在は、初回のネット指名で 有り難い事に ほぼ待機なしですが、本指名が返るかどうかは ここからが勝負。
    今の接客をもう一度見直して、更に高めて行く為に、実績のある経験者の方に アドバイスを頂きながら本気で取り組みたいと思っています。

    宜しくお願い致します。

    とももんさんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > 本指名に繋がらない何かが自分でも分からない。
    > 予約で埋まらない
    >
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名を取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > 月の出勤回数が4~5日と少ないので、目標は月20本です。
    > 毎日5万円以上は稼ぎたいです。
    >
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください
    > 自身のモチベーションを保ちながら、日々の積み重ねでいつのまにか目標を達成できるようなプロジェクト。
    > 応援しています。


    コメントありがとうございます☆

    なるほど…お客様は接客できているのに、なかなか本指名へ繋がらないのは辛いですよね>_<

    出勤も少ないようですが、
    せっかく出勤した日はキッチリ稼いで返りたいですよね!

    では、そうなっていきましょう^^

    ご期待に添えるような企画になっていると思いますので、
    ぜひとも本日夜に公開される企画ページを楽しみにしていて下さい!

    よっちゃんさんへ

    > 質問1.今の悩みや不安。
    > 本指名が取れない。
    > 質問2.どれくらい本指名を取って稼ぎたいか。
    > 月30本取って50万円くらい
    > 質問3.期待と要望。
    > 以前レポートだけですが違う企画に触れたことがあるので、今回本格的に参加しようと思いました!宜しくお願い致します!

    コメントありがとうございます^^
    前回レポートをお求め頂いたようで、興味を持ってもらえて光栄です!

    本日の夜に企画のページを発表させて頂きますので、
    楽しみに待ってもらえたら嬉しいです!

    おはようございます

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    本指名に繋がらない何かが自分でも分からない。
    予約で埋まらない

    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名を取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    月の出勤回数が4~5日と少ないので、目標は月20本です。
    毎日5万円以上は稼ぎたいです。

    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください
    自身のモチベーションを保ちながら、日々の積み重ねでいつのまにか目標を達成できるようなプロジェクト。
    応援しています。

    宜しくお願いします!

    質問1.今の悩みや不安。
    本指名が取れない。
    質問2.どれくらい本指名を取って稼ぎたいか。
    月30本取って50万円くらい
    質問3.期待と要望。
    以前レポートだけですが違う企画に触れたことがあるので、今回本格的に参加しようと思いました!宜しくお願い致します!

    ぷっちょさんへ

    本当は公開としてコメントを頂きたかったですが>_<
    お気持ちと決意確かに伝わりました!

    企画発表を楽しみにしていてください^^

    コロンさんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > GWに入ってもそんなに忙しくないですし本指名も来ないので不安です。
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > あまりイメージがわきません。
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    > どうしたらいいのかわからずとりあえず不安です。お話ができる人も周りにいないので助けてほしいです。

    そうですか…
    周りもコロンさんも、大型連休として忙しいのが当たり前みたいな目もあると思いますし、
    不安ですよね>_<

    しかしそれならそれで現状は仕方ありません。
    これから連休関係なく本指名が取れて稼げる状況を作っていきましょう!

    まりねさんへ

    > 質問■1.箱ヘルで10年近く働いてますが、未だに卒業の目処がたたないことに不安を感じています。体力も落ちてきているし、働けなくなったら…、と思うと、未来に希望が持てません。
    >
    > 質問■2.月に50本は取りたいです!毎回3万は持って帰りたいです!もっと収入を安定させたいです!
    >
    > 質問■3.この企画に参加することで、卒業のきっかけにしたいです!どうぞお知恵をお貸しくださいm(_ _)m


    初めまして^^
    そうですよね…仰る通り、いつまでも続けていけるお仕事ではありませんし、
    現状を考えると不安でたまらないと思います…

    この企画をキッカケに、
    現状から抜け出し、明るい未来を感じられるようになると思います!

    一緒に頑張っていきましょう☆

    匿名希望さんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > 稼げなくてほぼ毎日出勤をしてるのが辛いです。
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > 一日3万は持って帰りたいです。
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    > 宜しくお願いします。

    出勤日数を増やさなければいけない状況…
    そして待機中も含めて、お辛い状況ですね>_<

    ぜひこれから変えていきましょう!

    そして自分の自由な時間も作って、
    仕事とプライベートとメリハリを作って、

    バランスよくお仕事と向き合える環境を作っていきましょうね^^

    以前失礼な問い合わせをしたものですさんへ

    > 去年の秋くらいだったと思いますが、
    >
    > こちらのコメントで大変失礼な問い合わせコメントを書き込んでしまったものです。
    >
    > つりですか?
    >
    > 詐欺ですか?
    >
    > みたいな…
    >
    > そんな失礼なコメントに対してとても真摯に対応してくださったことを覚えています。
    >
    > コメントは手違いで消えてしまったようですがm(__)m
    >
    > あれからほぼちょこちょこブログを拝見させて頂いてます。
    >
    > そして今回のプロジェクトを知り、私もいい加減卒業をしたいのでお世話になれればと思います。



    憶えてます笑

    しかし同じような内容のお問い合わせを頂くことは何度もありましたし、
    不安や疑念を頂くお気持ちはわかりますので^^

    今回の企画へ興味を持って頂けて光栄です!

    本気で一歩踏み出したあなたなら、
    これから必ず自分自身を変えられると思いますよ^^

    企画発表を楽しみにしていてください!

    Y・Uさんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > 本指名は30くらいを取れてますが、そこから伸びないです。
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > 収入よりも一度はNO.1になって卒業をしたいです!
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    > 頑張りますので参加させてください!

    とても素晴らしい志だと思います^^

    本指名を伸ばしてNO.1なりましょう!

    こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    GWに入ってもそんなに忙しくないですし本指名も来ないので不安です。
    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    あまりイメージがわきません。
    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    どうしたらいいのかわからずとりあえず不安です。お話ができる人も周りにいないので助けてほしいです。

    はじめまして!

    質問■1.箱ヘルで10年近く働いてますが、未だに卒業の目処がたたないことに不安を感じています。体力も落ちてきているし、働けなくなったら…、と思うと、未来に希望が持てません。

    質問■2.月に50本は取りたいです!毎回3万は持って帰りたいです!もっと収入を安定させたいです!

    質問■3.この企画に参加することで、卒業のきっかけにしたいです!どうぞお知恵をお貸しくださいm(_ _)m

    マリアさんへ

    > お疲れ様です!去年の2月に本指名獲得大作戦でお世話になったものです(*‘ω‘ *)
    > おかげさまで収入が増えて、今年の8月には卒業ができそうです!本当にありがとうございました!
    > なので、この企画には参加はしないと思うのですが…どうしてもお礼がしたかったので、メールではなくコメントとして書かせて頂きました(*'▽')興味はあるんですがね!
    > 私も岡田さんに出会えたことで、裏方の仕事にも興味が出ました。いつか企画として、岡田さんのようなお仕事のやり方を教えて頂ければ嬉しいです(´・ω・`)でわでわ長文失礼致しました(>_<)応援してます☆ミ

    コメントありがとうございます!
    そして、今年ご卒業予定とのことでおめでとうございます☆

    私の仕事に興味をお持ちのようで…
    私としても誰にでも任せられる仕事ではありませんから、

    マリアさんのように直接アドバイスをさせて頂いて成長の過程も見ている方ならば、
    私としても安心できます^^

    卒業までまだ3か月ほどありますが、
    それまでお気持ちが変わらなければ、またご連絡頂ければと思います☆

    佳乃さんへ

    > 事情があってお店を辞めて、また今月から働こうと思ってます!せっかくの機会なので、心機一転また色々御指導いただきつつ働いている以上はずっと稼げる状態でいたいです。一年で1000万を貯めるのが目標です!宜しくお願いしますm(__)m

    ご興味を持って頂き光栄です^^

    出勤のたびに稼げるようになる為には、
    新規様と本指名様との来店バランスが重要になってきます。

    これから頑張って1,000万貯めていきましょう!

    いつからさんへ

    > でしょうか?

    興味を持って頂きありがとうございます^^

    これから詳しい企画の内容を更新していきますので、
    お楽しみにして頂ければ幸いですm(__)m

    さぁやさんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > 入店からお店にたくさんおススメして頂いて最初は稼げたんですけど、本指名が取れなくてお店の人に申し訳ないです。
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > 1位になりたいので80本取りたいです。
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    > エステのお店でも大丈夫ですか?宜しくお願いします。

    なるほど…それはお辛いですよね>_<

    これからお店の期待に応えられるようになりますし、
    さぁやさんご自身の為にも頑張っていきましょう☆

    エステ店でも問題ありません^^

    サポートもしっかり付いてくるので、
    個人個人に合わせたアドバイスができるようになっております☆

    さつきさんへ

    さつきさんへ
    > 質問■1.稼げない
    > 質問■2.月100万
    > 質問■3.早く始めてほしい

    これから目標を達成していきましょうね^^

    企画の詳細はこれからお知らせしていきますので、
    ぜひともお見逃しの無いようお願い致しますm(__)m

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    稼げなくてほぼ毎日出勤をしてるのが辛いです。
    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    一日3万は持って帰りたいです。
    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    宜しくお願いします。

    みゆさんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > 始めたばかりでよくわからないですが、早く借金を返したいです!
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > 三か月で500万くらい稼げますか?
    > 50本取って100万円稼ぎたいです
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    > そんなに高額じゃなければありがたいです。。。

    まだ働き始めたばかりなのですね^^

    収入に関してはお店のバックシステムとか、
    どれくらい出勤するかによっても変わってきますが、

    借金早く返して、沢山貯金をしましょうね☆

    企画のお値段に関しては、
    今後の更新でお伝えさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

    ちぃさんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > 本指名が増えません。
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名を取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > 20本を安定して取れるようになって50万くらい安定して稼ぎたいです。
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    > 年齢は関係ありますでしょうか?私でも取り組める内容であってほしいです。

    コメントありがとうございます^^
    本指名20を取って安定して稼ぐことは問題ありません!

    むしろせっかくの目標ですから、
    50本を目指しましょう!その過程で20本は結構早い段階でクリアできると思いますよ^^

    年齢も全く関係ありませんし、
    サポートが付いてくるので業種もかんけいありません^^

    小夜さんへ

    > 岡田さん初めまして!前回RGSではお世話になりました。
    > 岡田さんのおかげで本指名は増えたのですが、もっと本指名が取りたいので、次にプロジェクトにすごく興味があります。
    > 質問の1ですが、30本あたりからあまり伸びないのでいつ減ってしまうか不安です。
    > 2に対しては、取れるだけ取りたいです!
    > 3は先ほども申しましたが、前回以上に期待をしてます!
    > 宜しくお願いします。


    前回はこちらこそお世話になりました^^

    そしてコメントもメールも頂きありがとうございます☆

    ご期待以上に添えるように尽力させて頂きますヽ(^▽^)ノ
    応募まであと少しお待ちくださいね>_<

    まみさんへ

    > 質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    > お客さんがつかない稼げない
    > 質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    > 50本取って100万円稼ぎたいです
    > 質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    > 本当に変われるなら変わりたいです


    コメントありがとうございます^^

    もちろん変われますよ☆
    まみさんが望むならば、私は全力でサポートさせて頂きます!

    50本取って月100万稼ぎましょう☆

    去年の秋くらいだったと思いますが、

    こちらのコメントで大変失礼な問い合わせコメントを書き込んでしまったものです。

    つりですか?

    詐欺ですか?

    みたいな…

    そんな失礼なコメントに対してとても真摯に対応してくださったことを覚えています。

    コメントは手違いで消えてしまったようですがm(__)m

    あれからほぼちょこちょこブログを拝見させて頂いてます。

    そして今回のプロジェクトを知り、私もいい加減卒業をしたいのでお世話になれればと思います。

    ぜひ参加したいです!

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    本指名は30くらいを取れてますが、そこから伸びないです。
    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    収入よりも一度はNO.1になって卒業をしたいです!
    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    頑張りますので参加させてください!

    お疲れ様です!去年の2月に本指名獲得大作戦でお世話になったものです(*‘ω‘ *)
    おかげさまで収入が増えて、今年の8月には卒業ができそうです!本当にありがとうございました!
    なので、この企画には参加はしないと思うのですが…どうしてもお礼がしたかったので、メールではなくコメントとして書かせて頂きました(*'▽')興味はあるんですがね!
    私も岡田さんに出会えたことで、裏方の仕事にも興味が出ました。いつか企画として、岡田さんのようなお仕事のやり方を教えて頂ければ嬉しいです(´・ω・`)でわでわ長文失礼致しました(>_<)応援してます☆ミ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    事情があってお店を辞めて、また今月から働こうと思ってます!せっかくの機会なので、心機一転また色々御指導いただきつつ働いている以上はずっと稼げる状態でいたいです。一年で1000万を貯めるのが目標です!宜しくお願いしますm(__)m

    でしょうか?

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    入店からお店にたくさんおススメして頂いて最初は稼げたんですけど、本指名が取れなくてお店の人に申し訳ないです。
    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    1位になりたいので80本取りたいです。
    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    エステのお店でも大丈夫ですか?宜しくお願いします。

    質問■1.稼げない
    質問■2.月100万
    質問■3.早く始めてほしい

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    始めたばかりでよくわからないですが、早く借金を返したいです!
    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    三か月で500万くらい稼げますか?
    50本取って100万円稼ぎたいです
    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    そんなに高額じゃなければありがたいです。。。

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    本指名が増えません。
    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名を取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    20本を安定して取れるようになって50万くらい安定して稼ぎたいです。
    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    年齢は関係ありますでしょうか?私でも取り組める内容であってほしいです。

    初めまして!

    岡田さん初めまして!前回RGSではお世話になりました。
    岡田さんのおかげで本指名は増えたのですが、もっと本指名が取りたいので、次にプロジェクトにすごく興味があります。
    質問の1ですが、30本あたりからあまり伸びないのでいつ減ってしまうか不安です。
    2に対しては、取れるだけ取りたいです!
    3は先ほども申しましたが、前回以上に期待をしてます!
    宜しくお願いします。

    質問■1.今あなたが抱えている不安や悩みを教えてください!
    お客さんがつかない稼げない
    質問■2.現状関係なくあなたの本音として、どれくらい本指名と取りたいですか?そしてどれくらい稼ぎたいですか?
    50本取って100万円稼ぎたいです
    質問■3.今回のプロジェクトに対する要望や期待のメッセージをください。
    本当に変われるなら変わりたいです

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    ブログ内記事一覧 2017/05/28
    本指名アップ応援企画やってます 2017/05/27
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム