FC2ブログ

    記事一覧

    普通と思われることが一番あってはならない

    どーもこんにちわ!
    岡田です。


    『自分は変わるんだ!本指名取って稼ぐんだ!って気持ち』


    それって恰好悪いことでしょうか?ダサいことでしょうか?

    あなたはどう思います?

    私はそう思いません。

    お金を稼ぐという欲求は醜いものではありません。

    多く本指名を取り自分が必要とされている実感を得たいという欲求は醜いものではありません。


    風俗で働いている自分というのを、
    自分自身で下げすぎな方がいます。

    もちろん考え方は人それぞれですから、
    否定はしません。


    ただ、
    私はそうは思いません。っていう考えだということです。

    周りがどう言おうが、
    自分の意思で風俗という業界に身を置いているのであれば、

    とことん今と向き合うべきです。



    そういえばサラリーマンの平均年収が400万.500万くらいでしたっけ?

    まーそれが、

    いわゆる「普通」の基準だとしたら、
    少なくとも風俗で働く以上は、

    越えなければいけません。


    『あなたは普通という基準に縛られてはいけません』

    『あなたは普通でいちゃいけないんです』


    仮に副業として生活の少し足しになればと思って働いている人もいるでしょうが、

    稼げれば稼げた方が良いにこしたことはありませんよね?


    それに、

    「必要な分だけ稼げれば…」なんて、

    そんな甘い考えでは必要な分でさえ稼げませんし、

    そもそも稼ぐ量の調整なんてものは風俗では難しいです。


    「稼げる」or「稼げない」
    「本指名が取れる」or「本指名が取れない」

    風俗ではどちらかです。



    あなたはもちろん、『稼げる側』にならなければいけませんし、

    じゃないと風俗で働く意味はありません。

    その為に指名を取りましょう!目指しましょう!ということです。



    もっと貪欲に…普通の人から見たらヒクくらい欲をだしてください。

    『あなたは普通の存在でいてはダメなんです』

    あなたを突き動かすのは信念であり欲求です。

    それを無理に抑え込もうとするのはやめましょう!



    自分が本指名をどれだけ取って、
    どれくらい稼いで、
    どれくらい貯金をして、
    いつぐらいに風俗を卒業し、
    いつ自分のやりたいことをやるのか…

    それが現実的ではなくてもいいんです。

    自分自身の明るいビジョンにフタをしないでください。

    自分の中にビジョンが無ければ、
    行動はついてきません。

    行動が付いて来なければ、
    当たり前ですが何も変わりません。


    『私は本指名が取れる人間だ!』
    『私は稼げる人間だ!』


    さっきも言ったように、現実的にすぐには無理な数字でも全然いいんです^^

    当たり前にできるかのように、
    『取る』『稼ぐ』と言っていきましょう!


    人は強く願えば願うほど、
    理想を現実に近づけることができます。

    口に出したり、文章で表現するとなおいいですね!


    本当ですよ?
    大きく成功を収めている人は、自分を過小評価しません。

    過小評価すればするほど、
    自分はそんな人間なんだと刷り込まれます。

    限界を自分自身で無意識に決めてしまうんです。

    だから、
    自分を過大評価しましょう^^


    もちろん周りの人にいいまくっても良いですが、

    「ママーあの人なんかぶつぶつ言ってるよー」
    「しっ!こら見ちゃダメ!」

    ってなっちゃうと思いますから…


    周りの目が気になるならば、
    鏡の自分に向けて毎日宣誓したり、

    私のブログにコメントをしてくれて大丈夫です^^
    むしろしてください!

    私はあなたの顔も本名も居場所も勤務先もわからないのですし、

    THE第三者です^^
    しかし間違いなく、あなたの味方です。

    遠慮なくぶつけてください。


    これから毎日、
    「自分をできる人間だと思うこと」

    これを習慣づけていきましょう!


    遠慮はいりません。

    ネガティブな妄想はこの場だけでも取り払って、
    もっとガツガツしていきましょう。


    「どうせ私なんか精神」は捨てましょう。

    あなたの本来の魅力を曇らせるだけです。


    辛いことは日々あるでしょう…
    思い通りに行かないことも沢山あるでしょう。

    しかし自分しか自分自身を変えられなくて、
    自分自身が日々に飲まれて負けてしまっては、

    この先ずっと変わりません。



    ではまた☆
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    客-「え、なんで俺指名拒否されたんだろ…」嬢-「だってきっと、あなたはこういう仕事してるからこういう人なんでしょ?」客-「いやいやそれだけで俺を決めつけないでくれ!」 2017/09/04
    風俗で本指名を増やす方法オススメ記事一覧 2017/08/29
    本指名アップ応援企画やってます 2017/05/27
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム