FC2ブログ

    記事一覧



    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法

    いつもとはちょっと毛色が変わりますが、

    お話をさせて頂くのは、
    【本指名を取り稼げる女の子の≪成功法則~黄金ルール≫】についてです!


    ちょっとビジネスチックな色も入っていて難しく感じるかもしれませんし、

    あくまでもこれだけが稼げる子の考え方っ!って決まっているわけではありませんが、
    中でも重要なお話の一つをしていこうと思います。


    そもそも風俗嬢として成功をすることは、

    セルフプロデュースのセンス、

    コミュニケーションのセンス、

    そして行動へと繋げるスピードの速さと瞬発力、

    成功を見据え今と向き合い続けていく根気、


    すなわちビジネスにも直結する、稼ぐ為のセンスです。


    こうしたセンスは、
    生まれ持った性格だけではありません。

    あなたがこれまで居た環境…そして今いる環境から経験して培われるものです。


    ということは、

    今からでも磨いていけるということです。

    そうです。
    生きている以上、日々学びの繰り返しです。

    問題は意識しているかいないかの違いだけです^^

    黄金ルール
    稼げるセンスを磨くということは、

    「どう学ぶか」

    学ぶこと自体にすごくセンスが問われますね!

    ようは自分に合った選択肢をスッと選べるわけですね!



    多くの人は結局、

    常識とか保身という檻の中に飼いならされ、
    感覚が鈍ってしまいます。

    「何が正解で何が不正解かを判断する基準」

    これ自体がもうズレてるっていうことです。

    そもそも自分の中に置く基準を間違えた時点で、

    そのあとはズルズルと全部芋づる式で間違ってきますからね>_<




    では、
    今以上に稼ぐセンスを磨き、自分の中の基準を修正する為にはどうすればいいか…

    すごく単純なことです。

    「今うまく行っていないのならば、今を捨てる」
    「今うまく行っているのであれば、今のまま続ける」



    今結果が出ていないということは、
    向かう目標への過程としてズレているということです。

    もちろん風俗のお仕事では多少結果が出るまで時間はかかるものですから、
    ある程度自分信じ様子を見ることは大切です。


    しかし、

    例えば片番7時間勤務…月20回出勤をしたとして、
    さらにあなたが未経験だったとします。

    働き始めということでの例ですね!
    今月の1日から働き始めたとします。

    そして、まー働き始めですから今月の本指名数が10本いかだったとしてもいいです。

    しかし次の月10本を超えないのならばその時点でズレている可能性があります。

    さらに翌月20本を超えていないようならば、
    それはズレていること確定といってもいいです。


    これがもしですよ?
    あなたがある程度半年くらい経験があったとして、

    それでも20本を超えていないようであればできるだけ早く気付いた方がいいです。


    つまり、
    気付いた時点で過程を変えていく…

    つまり今の行動を変えていかなければならないということですね!


    人は慣れてしまいますから、
    自分の間違った基準のまま時間を重ねてしまうと…

    間違ったことでも自分の信じてやってきたことを否定したくない思いから、
    例え正しい事でも受け入れずらくなってしまいます>_<

    こうなるのが一番厄介です。


    慣れ。

    慣れには良い慣れと悪い慣れがあって、
    例えばお客様と抵抗なく話せるようになるのは良い慣れですよね!

    しかし先ほど言ったような慣れは、
    あなたは泥沼へと無意識のうちにハマっていってしまっています。



    少し説明が長引いて話が脱線しましたが^^;

    「今うまく行っていないのならば、今を捨てる」
    「今うまく行っているのであれば、今のまま続ける」


    どちらも勇気が必要ですが、
    この二つは憶えておいてください。

    当たり前ですが、
    【今までの積み重ねが悪いから、今本指名を取って稼げていないのであって、
    これからの積み重ねを良くしていけば、本指名を取って稼ぐことができます】




    今の積み重ねが、
    今後の本指名数や収入…

    いえ風俗の仕事だけに限ったお話ではなく、人生を決めますからね。


    選択肢を選ぶ能力が足りないんです、普通の人は。

    だから、”普通”の人なんです…

    といいますか、
    選択肢を選ぶ能力が普通の人、のことを普通の人と呼ぶんですがm(__)m

    あなたはせっかく私とこうして出会ってもらったので、

    あなたには普通の人のままではなく、
    普通から突出して特別な自分だけの人生送って欲しいなというのが本心です。


    というわけで、成功する為には、

    ・付き合う人間を変える
    ・今している接客方法を変える
    ・考え方を変える
    ・今得ている情報を変える
    ・環境を変える


    その為の手段やアイデアは沢山ありますよね!

    お店を変える~とか、よく話すスタッフさん意外と話をする~とか、
    本をたくさん読む~とか、人気の子と友達になる~など、

    色々と自分の行動によって変えられることは沢山あります^^



    中でも選択肢の一つとして、

    【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】という、
    風俗で働く女性へ向けた接客レベルアップ企画、

    本指名アップ応援企画があります!



    【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】という企画で、

    どのようなことが学べて、どれだけ悩みを解決しどれだけ成長をしていけるのか…


    本指名を最低でも20本増やせる知識を1か月で手に入れて、

    遅くても3か月後には目に見える結果としてシッカリ残す。



    企画ではまさに先ほど【本指名を取り稼げる女の子の≪成功法則~黄金ルール≫】

    ・付き合う人間を変える
    ・今している接客方法を変える
    ・考え方を変える
    ・今得ている情報を変える
    ・環境を変える

    が全て詰め込まれていて、

    多くの方が本指名を獲得できるようなプログラムをご用意しております。


    実際に多くの方の本指名アップのアドバイスをさせて頂いてきた、
    経験豊かなコンサルタントと話をして、

    あなたに合った接客スタイルを見つけ出すことができる。

    あとは実際に接客をしていくだけ。


    極端に言うと、

    風俗で働いていれば誰もがフェラしますよね?誰もがキスしますよね?誰もがスマタしますよね?

    例えばソープなら潜望鏡があったり挿入があったりとか、エステならマッサージしたりハンドサービスしたり…

    このように風俗には基本的なサービスってのがあって、
    あくまでも今のは基本的なサービスとして的を絞った例のお話ですが、誰もがほぼ同じことをしてるんです。

    だけど、差が生まれるんですね。
    本指名という結果の差が。


    じゃあなぜ同じことやってるのに差が生まれるのか…

    もちろんルックスとかの違いはあります。

    しかしそれだけではありませんし、
    ルックスに自信が無ければダメなのかということでもありません。

    じゃあサービスにアナル舐めを追加しよう!とかシャワー室内でサービスを追加しよう!など、
    そういった意味での差でもありません。


    雰囲気の作り方や印象の付け方サービスのやり方とか何から何まで、

    あなたという一人の人間がより魅力的に映るような、

    あなただけのあなたにしかできない接客があるんです。


    気付きや知識がたくさん詰まった環境が、
    【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】です。



    さて…

    黄金ルールから企画の話になりましたが^^;
    【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】に関して「こんなんもありますよ~」ってのを知って頂ければと思います。


    もちろん今までのお話は企画に関しての話ではなく、
    仕事への向き合い方などに通じてくると思いますから、

    ぜひ参考にして頂ければ、
    これまた幸いです^^

    ではまた☆



    このブログを「人気ブログランキング」に登録させて頂きました!

    あなたがもし、
    「良い記事書いてるなー」とこのブログを気に入って頂けたら、

    下のバナーをワンクリックしていただき、
    ランキングアップの応援をして頂けたら幸いですm(__)m
    ↓↓↓


    <お問い合わせはコチラ>

    Twitter☆最新のブログ更新通知もこちらから
    プライベートでTwitterをやられている方にとっては風俗満載なのでフォローしにくいかとは思いますが^^;裏アカでもいいのでぜひフォローをお願い致します!
    【@Link4dvice】(kとdの間はA(エー)ではなく4(よん)ですのでお間違いなく!)

    本指名を取る接客レベルアップマニュアル【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】☆

    【※注意:もしお客様がこの記事を見ているのであれば、そっと閉じて頂いた方がいいかと…
    内緒サムネ

    この度、
    インフォトップの審査に通りまして掲載をして頂くことになりました!
    infotop.gif


    インフォトップに掲載をして頂いたことで、
    決済方法も大幅に増えます^^
    決済画像

    >>詳しくは企画ページはこちらから

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    大手ASPサイト、インフォトップ掲載決定!【マニュアル】 2017/04/25
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11
    本番要求の躱し方2!「躱さない」ことが躱すことに繋がるとは一体? 2017/04/09

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム

