風俗で本指名が誰でも最低20本は取れる理由と方法を伝えるブログ本指名は狙って取るものです。元風俗店長が、あなたの風俗の仕事に関する悩みを解決し、本指名を最低20本以上アップさせる方法を、基本的な情報から実践的な情報までお伝えしていきます。 

    チャンスの神様

       ↑  2016/07/21 (木)  カテゴリー: 未分類
    ロマンスの神様…

    リスクの神様…

    色々歌もドラマも色々神様を使ったタイトルがありますよね^^


    きっと神様の存在って、

    神様!っていう存在があるのではなくて…

    運命を必然的に考えられる状況に出くわした時の表現なのだと思います。


    なのでそういった意味では、

    私の中にもそうですが、
    きっとあなたの中にも複数の神様がいると思っています。


    すべてこの先起こる出来事は、
    自分自身の決断と行動によって起こるもので、

    偶然も必然…運命も必然…決まっていたことのようで決まっていない未来。

    決して思い通りにいくとは限りませんが、

    自分の中のターニングポイントみたいな大切な場面に出くわす必須条件みたいなものは、

    行動が前提としてあるように感じます。



    さーなんの話だって話なんですが^^;

    勝手に私の人生観的な一部分を話しているだけです笑

    意味は読み手であるあなた自身が付けてみてください^^


    年齢とかルックスとか気にする方は多いと思いますが、

    私はそんなの関係ないと思うんです。

    事実、

    例えば年齢43歳で月10本ほどの本指名しか取れなかった方が、
    3か月後には46本獲得しNO.1になりました。

    つい先月のことです。
    30代のNO.1を追い抜かしてですね!


    本気で変わりたくて本気で頑張れば、
    誰でも変われるんです。


    もちろん、
    そりゃ一般的な目から見てルックスが良い方が良いですしスタイルも良い方が良いに越したことはないでしょうが、

    だからと言って諦める理由にはなりません。


    あなたも決して、自分に言い訳をしないでください^^

    変わりたいのであれば変わるように努力するんです。


    何事もそうですが、

    「やる」か「やらない」か。


    できないと思うからやらないじゃなくて、

    やってみてできないと判断したのであればやらない。


    まずやることで、

    判断していけばいい。


    それに尽きると思います。



    ご挨拶が遅れまして!

    毎度の岡田ですm(__)m

    ってか私のブログなので毎度なのは当然でしたね今さらながら^^;

    岡田が明日30になるってよ?
    さらば20代!!!


    業界的には集客が多くなる時期にはなりますが、

    しかし…
    新規ばかりをこなして本指名が取れない日々を過ごしていては、

    8月後半からどうするのですかm(__)m

    お盆を過ぎて暇~あああとならないように…


    そこで辞めるのであればそれはそれでいいのですが、

    続けるのであれば、
    先ほども言いましたが忙しい時期を抜けてから暇になってしまわぬように、

    まさに今!
    接客・サービスを向上させ、

    接客できる一人一人のお客様ができるだけ多く本指名として返ってくるように尽力する必要があります。


    今が忙しいからと言って、
    油断してはなりませぬよ?

    新規の方は基本、
    色々な女の子で遊びたいんですから。

    あと新人さんね!
    新人さんは集客が多いことがほとんどなのは、
    人って言うのは新しいもの好きだからです。


    何度も言いますが、
    あなた自身へ好意を寄せるお客様は増やさねば、

    いつまでたっても集客は安定しませんし、
    イコール収入も安定しません。

    低下の一途をたどります。



    そもそもまずお店が忙しくなる為に必要なのは、

    働く女の子がどれだけ魅力的かどうかですよね!


    そこで本質的に大切になってくるのは、

    あなたが仕事と向き合う姿勢…モチベーションの維持です。


    これは精神論でもなんでもなく、
    何かと向き合い結果をだそうとするのであれば当たり前のことで、

    気持ちがあるから体が動くのであり、

    例え辛い状況に居たとしても、

    1人の接客に対して自分が納得できる仕事を常にできるか…

    突き詰めて考えるべきことは変わりません。


    モチベーションがあって、
    初めて手にする知識や経験が活きるのです。



    あなたのポテンシャルが例えば100あったとして、

    常に100出すことは難しいでしょうし、
    100出したとしてもお客様が来てくれるかどうかは決まってはいません。

    が、

    50しか出せないまま接客を続けるのと、

    100出せるあなたが接客を続けるのでは、

    結果は単純に2倍変わってくるわけです。



    さらに言うと、

    あなたのポテンシャルは100と決まっているわけではなく、

    頑張って100出せていたら、
    100出すことがだんだんと当たり前になってきて、

    頑張れば200出せるようにります。


    自分のレベルを上げるというのは、
    そういうことです。

    自分の中の基準を上げていくには、
    日々の繰り返しの質を上げていくということで、

    限界突破を繰り返すことにあります。


    日々自分に負けず、
    今日も頑張って全力を目指していきましょう!

    ではまた☆



    PS:

    申し訳ないのですが、
    サポートの質を損なわない為にも参加には人数制限がありますので、

    もしかしたらあなたの決断する速さによって、
    お断りをしなければならないかもしれませんm(__)m


    予め知っておいてほしいのです。

    チャンスの神様は決して振り向くことはなく、
    いつもあなたに背を向けて距離を保っています。


    その手には限りがあり、
    いくつかの、キッカケという名のチャンスを握りしめています。

    しかし決して追いつけない速さではありません。


    あなたがチャンスを手に入れる為には、

    まずチャンスの神様の正面い立ち、

    あなたの存在を示さなければ気が付かないということを…

    そして気付かれなければチャンスは手に入れられないということを…


    あなたは目の前にチャンスがありながらも、
    目を背けてチャンスを失いますか?

    _____
    【7月度本指名獲得大作戦THIRD、参加者募集中!!】

    ■応募期間:7月15日10時~7月25日15時まで

    ■応募資格:風俗店で働いていて本指名増やし稼ぎたいと思っている18歳以上の女性

    ■人数制限:全プラン合わせて30名様までとなります。

    ■本指名獲得大作戦THIRD企画参加後の開始日時:
    企画に参加いただた方のタイミングで、それぞれ開始していきます。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    あと4日です。
    関連記事

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

    2016/07/21 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    Comment

    風俗接客プランナー岡田">
    ひなさんへ

    このブログを見て頂き、
    コメント頂きありがとうございます!

    お返事は添付頂いていたメールアドレスまでさせていただきましたので、
    ご確認頂ければ嬉しいです^^

    宜しくお願い致します。

    風俗接客プランナー岡田 |  2016/08/09 (火) 13:01 No.510


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  2016/08/05 (金) 18:33 No.509

    風俗接客プランナー岡田">
    ゆりなさんへ

    こんばんわ!
    コメントへのお問合せをいただきありがとうございますm(__)m

    頂いたコメント内容に関して、添付頂いたメールアドレスまでお返事をさせていただきました!

    お手隙の時にご確認頂ければと思いますm(__)m
    宜しくお願い致しますm(__)m

    風俗接客プランナー岡田 |  2016/01/14 (木) 03:20 No.496


    なかなか指名が増えなくて困っています。

    早く仕事辞めたいです

    ゆりな |  2016/01/13 (水) 18:30 [ 編集 ] No.495

    コメントを投稿する 記事: チャンスの神様

    お気軽にコメントをどうぞ。
    非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

      任意 : 後から修正や削除ができます。
      非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
     

    Trackback