FC2ブログ

    記事一覧



    私結婚できないんじゃなくて、しないんです…か?

    タイトルは別に私のことではなくてですね笑

    先週始まったドラマのタイトルですね!

    バリバリ仕事してて今まで色恋に距離を置いてきた中谷美紀さん演じるアラフォー手前の女性が、
    とあるキッカケで結婚を目指すのですが、

    今まで板に付いてきた生き方というか男性への接し方が残念な感じで、

    藤木直人さん演じるソバ屋の店主?の協力を得て自分を磨いていくみたいなストーリーになりそうなドラマなのですが…


    あなたは見ました?

    いやーこのドラマは、
    接客で悩んでいる方はぜひ見るべきですね。

    特に、
    例えばお客様との会話や接し方が苦手で、

    どちらかというと奥手…
    話も聞き役メインで結構ウンウン頷いているだけみたいな方は、

    かなり参考になる内容だと思いますよ^^


    もう現在2話目が放送されたのでネタバレとかの心配もいらないでしょうから言いますが、
    例えば先ほど少し言った会話に関してで、

    相手に一生懸命合わせているだけの女性はつまらないとか…

    藤木さんの演じるキャラがまードギツイことを言うんですが笑
    それって結構的を得ていて、私もそう思います。


    とはいっても、

    例えばお客様が気持ちよく話せるように聞き役に徹して、
    相槌をうまく行ってどんどん話して頂く…

    みたいな女性が好みの方もいるでしょうし、
    それに心地よさを感じる方もいるでしょうし、

    必ずしもすべてに当てはまるわけではないのです!

    「そういう子」と認識をされば、
    相手も接し方に慣れていい方向へ進む場合もありますしね^^

    そしてその場の空気に合わせることも必要な時もあるでしょうし、
    ずっと奥手で居るわけではない場合もあると思います。


    ですが、
    当たり前ですが本指名を得る為には、

    まず新規の方ですよね?

    初めましての方と僅か数十分。。。長くても数時間という短い時間の中で、

    興味を持ってもらい、好意を持ってもらい、また会いたいと思ってもらうんです。

    一生懸命稼いだお金を払って…
    限りある貴重な時間をまた一緒に過ごしたい…

    そう思って頂くんです。

    待っているだけでは足りないですよね!

    「また来たいと思って頂ける…」
    「私のことを気に入ってもらえる…」

    相手の気持ちに期待をしていてはいけないんです。

    自ら切り込んで、
    印象をお客様に残さなくてはなりません。


    なので、
    そのドラマでは色々必殺技!的なタイトルが色々あったのですが笑

    ようは自分がペースを握ることの重要性を説いてたんですね。

    その手段として、
    突っ込み・嫉妬・ボディタッチ・話をさえぎるみたいな、

    言葉だけ聞くと「え?こんな女ウザいんじゃね?」と思うかもしれませんが、
    相手のペースや気持ちをかき乱すことも時には必要で、

    やり方と空気さえ間違えなければ相手に好印象を与えることに繋がるんです。


    詳しくは、ドラマ見てみてみてください笑

    そして私もそんな本指名を取る為の手段的なお話を仕事でさせていただいていますので、
    (もちろんドギツイ感じではありません^^;)

    興味があればブログの過去記事を見返して頂いたり、
    直接メッセージを送っていただいたり企画に参加いただいたり、

    お気軽にコンタクトを取ってください☆

    ではまた☆


    __PS.

    どこかしらで何回言ってきたかわかりませんが…

    もうすぐGWですよ!

    時間が過ぎるのは早いですね~>_<←コレのこと


    GWは言わずもがな大型連休で、
    特に新規の来客が増える時期です。

    地域によっては観光客が大きく増える時期で、
    「観光だから本指名に繋がりずらいのでは…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

    確かにそうかもしれません。

    が、
    あなたも経験あると思いますが、

    旅先の思い出って…記憶に残りやすいですよね^^

    なので、
    来店頻度を期待できないとしても、例え本指名に結果的には繋がらなかったとしても、

    旅先でいい思い出作りができて、
    「あ~あの子良かったな、楽しかったな~」と思い出して頂けるくらいの印象を残せると、

    例えばそのお客様の知り合いに、あなたの働く地域へ出張する人がいました。
    「今度北海道行くんだけど、お前この前のGW北海道行ったんだって?なんかおススメの店あったりする?」

    みたいな会話から、
    『あの店のあの子良かったよ!』

    と…

    はい、口コミで広がったりもします。


    お店に直接メッセージであったり、
    みんなが閲覧する掲示板であったりにおススメを書いてくれたりもします。

    お店によっては自店舗のHPで掲示板を持っていたりもしますし、
    プロフィール欄に女の子メッセージを書き込めたり、

    写メ日記によくアクセスしてくれるようになったり、

    あなたの接客で、
    良い評判が色々な方向から広がったりもします。


    それに、
    先ほども言いましたが来店頻度は望めないとしても、

    そのGWの出会いが、
    その後月1回の本指名としても繋がる可能性は十分に高いです。


    なので、
    この時期だとしても、

    相手が観光であったり出張だったとしても、
    決して手は抜かず接客はしましょうね^^
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    大手ASPサイト、インフォトップ掲載決定!【マニュアル】 2017/04/25
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11
    本番要求の躱し方2!「躱さない」ことが躱すことに繋がるとは一体? 2017/04/09

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム

