風俗で本指名が誰でも最低20本は取れる理由と方法を伝えるブログ本指名は狙って取るものです。元風俗店長が、あなたの風俗の仕事に関する悩みを解決し、本指名を最低20本以上アップさせる方法を、基本的な情報から実践的な情報までお伝えしていきます。 

    今イヤと感じていることは、はたしてイヤと感じていいことなのだろうか

       ↑  2016/07/09 (土)  カテゴリー: 未分類
    はっ!!!


    えー

    時間経つのってはやーくないですか?

    ちょっと待ってくださいよ~ちょっとでいいんで(´・ω・`)


    もう7月とな。

    それにしては北海道寒い気がするんですが?

    つい先週の夜なんか、
    ストーブ点けましたよ。

    年々寒くなっていくのを感じるのは、

    老いのせいでしょうか?それとも、温暖化ではなく寒暖化が進んでいるのでしょうか?

    寒暖化ですよね?
    そうです、そう信じます。

    A)ちょいちょいお兄さん、そうはいっても最近お腹が出てきてませんか?

    いやっこれはその…
    寒暖化に向けて蓄えてるんですね!さむさんには弱いもので|д゚;)


    B)んなこたどうでもいいんです。
    見苦しい。

    はやいこと本題に入りましょうよ岡田さん。


    こんなんワンダーコアがあればすぐ引っ込むんだからねーーーーーー!!!!!!




    別に面白いと思ってこんなこと書いているわけではないんですが、
    なんていうか私も人間なんで、そう思われたくて、人間になりたくて。

    自己主張が下手な不器用さんなんですね。
    多めに見てあげましょう。


    さて今日は何について話していきましょうかね~

    いつも何か決めて書いていないので、
    文章もこんな感じになりますわ。

    あっ記事によってキャラが違うように思えるかもしれませんが、
    それは違いますよ?

    あの記事もこの記事も、私なんですね。


    そう、
    どう思われようと、私は私。

    あなたの目に見えているのも私。
    あなたが想像している私も私。

    そしてもちろん、
    私自身も私。


    何が言いたいのかと言うとですね、

    自分自身を見失いそうになっても、
    あなたはあなたということなんですね。

    お店の…そう、仮によしこってしましょう。よしこを演じていても、
    あなたはあなた。

    まず認めることです。

    そうすれば、
    普段のあなたにはできないことが、よしこにはできてしまう。

    けどよしこもあなたなので、
    あなた自身の人間の幅が広がった気になりませんか?


    というのもですね、

    どうしても「キャラじゃない」とか、「嫌だ」「やりたくない」みたいなことって、
    風俗で、特に働き始めの頃ってイッパイあると思うんです。

    キスしたくないとか、触られたくないとか、見られたくないとか、
    色々あると思うんです。

    もしかしたら今でもあるかもしれないですね!

    けれど、
    そういう仕事であるいじょう、我慢しなきゃいけないこともあるんですね。

    顔にも態度にも出さずに、
    我慢をしなければいけないこともあるんです。

    極端に言うと「ソープで働いているのにSEXしたくない!どうしたらいいんですか?」って言われましても、
    ん~……

    どっちかなんです。
    やるか辞めるか。

    あくまでも極端な例ですが、

    もしこんなことを思っているのであれば、
    考え方を変えてください。


    現状のあなたの選択肢がもしなくて、
    やるしかないのであれば、

    イヤイヤやるより少しでも楽しんだ方が絶対にいいでしょ。
    楽しめることを見付けようとしたり、些細なことでもね。

    やるしかないのであればですね!

    嫌なら辞めてもいい。
    そういう感情的な部分っていうんですかね、解決策っていうものはありません。

    あなたの向き合い方次第です。

    嫌なら辞めるという選択肢があれば、それを選んでもいいでしょう。

    けど身を置くのであれば、
    例え本意ではなくても、その時間もあなたの限りある貴重な時間です。

    人生の一部です。


    そして、
    その人生を共有する相手が、もしかしたらあなたの本意ではなくても必ずいるわけで、

    それはお客様なのですが、

    お客様にとっても限りある人生の一部であり、
    決して安くはない料金を支払っていただき、今あなたの目の前にいるんです。


    お互いのモラルの範疇で、
    ルールに則り、

    お互いが少しでも楽しい時間を過ごせたと思えなければ、
    そもそも損じゃないですか。

    あっ人生的な視点で見ればの話ですが、

    仕事の視点からしても、
    一緒にいて楽しくないと本指名なんぞ返ってきません。


    前にどこかでお話をしましたね?

    人は鏡です。

    目の前のお客様が、あなたを映し出す鏡だと考えた時、
    お客様が楽しくなさそうだったら、

    きっとあなたが楽しくないから…楽しもうとしていないからです。


    最初はフリでもいいんです。

    これは私自身が経験しているのでいうのですが、
    偽りでも続ければ、いつかは感情が追い付いてきます。

    フリでもいいですので、
    あなたらしく楽しんでみませんか?

    何度も言いますが、
    風俗を辞めるという選択肢がないのであれば、

    嫌と感じることを減らすよう意識して考えたり、
    我慢の範囲をちゃんと決めたりしつつ、

    できる限りを楽しんでみましょう。


    先のことはとりあえず置いておいて、

    今を充実させることだけを考えてみましょう。


    それが、
    根本的にお客様と向き合う上で大切なことです。

    感情は無意識にあふれるものなので、
    変えられるとしたら意識するしかありません。


    っと、
    精神的なお話がメインになりましたが、

    なんとなく話がまとまった気がしますね。

    今日はこれにて…

    ではまた☆



    PS:

    本指名獲得大作戦THIRDの7月度募集に関してですが、

    15日辺りから受付ができそうです。

    しかし、
    今月も受けられる枠はそんなに多くありませんので、

    ご興味がある方はお早めにm(__)m
    関連記事

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

    2016/07/09 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    Comment

    風俗接客プランナー岡田">
    koroさんへ

    コメントありがとうございます^^

    管理人しか見れないようにご設定をいただいてましたが、
    添付のアドレスもありませんでしたので、

    お返事をさせていただきたく…
    内容的にこのコメントでもお返事をしても大丈夫と判断をさせていただきましたので、

    こちらでお返事をさせていただきましたm(__)m

    こちらこそ、
    すごくすごーく嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(T▽T)

    私の方こそ、
    koroさんからのコメントで力を頂きました!

    更新頻度が低くて申し訳ないですが、
    これからもお役に立てる情報を更新していきますので、

    今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願い致しますm(__)m

    風俗接客プランナー岡田 |  2016/07/16 (土) 21:14 No.506


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  2016/07/13 (水) 23:56 No.505

    コメントを投稿する 記事: 今イヤと感じていることは、はたしてイヤと感じていいことなのだろうか

    お気軽にコメントをどうぞ。
    非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

      任意 : 後から修正や削除ができます。
      非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
     

    Trackback