FC2ブログ

    記事一覧



    今イヤと感じていることは、はたしてイヤと感じていいことなのだろうか

    はっ!!!


    えー

    時間経つのってはやーくないですか?

    ちょっと待ってくださいよ~ちょっとでいいんで(´・ω・`)


    もう7月とな。

    それにしては北海道寒い気がするんですが?

    つい先週の夜なんか、
    ストーブ点けましたよ。

    年々寒くなっていくのを感じるのは、

    老いのせいでしょうか?それとも、温暖化ではなく寒暖化が進んでいるのでしょうか?

    寒暖化ですよね?
    そうです、そう信じます。

    A)ちょいちょいお兄さん、そうはいっても最近お腹が出てきてませんか?

    いやっこれはその…
    寒暖化に向けて蓄えてるんですね!さむさんには弱いもので|д゚;)


    B)んなこたどうでもいいんです。
    見苦しい。

    はやいこと本題に入りましょうよ岡田さん。


    こんなんワンダーコアがあればすぐ引っ込むんだからねーーーーーー!!!!!!




    別に面白いと思ってこんなこと書いているわけではないんですが、
    なんていうか私も人間なんで、そう思われたくて、人間になりたくて。

    自己主張が下手な不器用さんなんですね。
    多めに見てあげましょう。


    さて今日は何について話していきましょうかね~

    いつも何か決めて書いていないので、
    文章もこんな感じになりますわ。

    あっ記事によってキャラが違うように思えるかもしれませんが、
    それは違いますよ?

    あの記事もこの記事も、私なんですね。


    そう、
    どう思われようと、私は私。

    あなたの目に見えているのも私。
    あなたが想像している私も私。

    そしてもちろん、
    私自身も私。


    何が言いたいのかと言うとですね、

    自分自身を見失いそうになっても、
    あなたはあなたということなんですね。

    お店の…そう、仮によしこってしましょう。よしこを演じていても、
    あなたはあなた。

    まず認めることです。

    そうすれば、
    普段のあなたにはできないことが、よしこにはできてしまう。

    けどよしこもあなたなので、
    あなた自身の人間の幅が広がった気になりませんか?


    というのもですね、

    どうしても「キャラじゃない」とか、「嫌だ」「やりたくない」みたいなことって、
    風俗で、特に働き始めの頃ってイッパイあると思うんです。

    キスしたくないとか、触られたくないとか、見られたくないとか、
    色々あると思うんです。

    もしかしたら今でもあるかもしれないですね!

    けれど、
    そういう仕事であるいじょう、我慢しなきゃいけないこともあるんですね。

    顔にも態度にも出さずに、
    我慢をしなければいけないこともあるんです。

    極端に言うと「ソープで働いているのにSEXしたくない!どうしたらいいんですか?」って言われましても、
    ん~……

    どっちかなんです。
    やるか辞めるか。

    あくまでも極端な例ですが、

    もしこんなことを思っているのであれば、
    考え方を変えてください。


    現状のあなたの選択肢がもしなくて、
    やるしかないのであれば、

    イヤイヤやるより少しでも楽しんだ方が絶対にいいでしょ。
    楽しめることを見付けようとしたり、些細なことでもね。

    やるしかないのであればですね!

    嫌なら辞めてもいい。
    そういう感情的な部分っていうんですかね、解決策っていうものはありません。

    あなたの向き合い方次第です。

    嫌なら辞めるという選択肢があれば、それを選んでもいいでしょう。

    けど身を置くのであれば、
    例え本意ではなくても、その時間もあなたの限りある貴重な時間です。

    人生の一部です。


    そして、
    その人生を共有する相手が、もしかしたらあなたの本意ではなくても必ずいるわけで、

    それはお客様なのですが、

    お客様にとっても限りある人生の一部であり、
    決して安くはない料金を支払っていただき、今あなたの目の前にいるんです。


    お互いのモラルの範疇で、
    ルールに則り、

    お互いが少しでも楽しい時間を過ごせたと思えなければ、
    そもそも損じゃないですか。

    あっ人生的な視点で見ればの話ですが、

    仕事の視点からしても、
    一緒にいて楽しくないと本指名なんぞ返ってきません。


    前にどこかでお話をしましたね?

    人は鏡です。

    目の前のお客様が、あなたを映し出す鏡だと考えた時、
    お客様が楽しくなさそうだったら、

    きっとあなたが楽しくないから…楽しもうとしていないからです。


    最初はフリでもいいんです。

    これは私自身が経験しているのでいうのですが、
    偽りでも続ければ、いつかは感情が追い付いてきます。

    フリでもいいですので、
    あなたらしく楽しんでみませんか?

    何度も言いますが、
    風俗を辞めるという選択肢がないのであれば、

    嫌と感じることを減らすよう意識して考えたり、
    我慢の範囲をちゃんと決めたりしつつ、

    できる限りを楽しんでみましょう。


    先のことはとりあえず置いておいて、

    今を充実させることだけを考えてみましょう。


    それが、
    根本的にお客様と向き合う上で大切なことです。

    感情は無意識にあふれるものなので、
    変えられるとしたら意識するしかありません。


    っと、
    精神的なお話がメインになりましたが、

    なんとなく話がまとまった気がしますね。

    今日はこれにて…

    ではまた☆



    PS:

    本指名獲得大作戦THIRDの7月度募集に関してですが、

    15日辺りから受付ができそうです。

    しかし、
    今月も受けられる枠はそんなに多くありませんので、

    ご興味がある方はお早めにm(__)m
    関連記事

    コメント

    koroさんへ

    コメントありがとうございます^^

    管理人しか見れないようにご設定をいただいてましたが、
    添付のアドレスもありませんでしたので、

    お返事をさせていただきたく…
    内容的にこのコメントでもお返事をしても大丈夫と判断をさせていただきましたので、

    こちらでお返事をさせていただきましたm(__)m

    こちらこそ、
    すごくすごーく嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(T▽T)

    私の方こそ、
    koroさんからのコメントで力を頂きました!

    更新頻度が低くて申し訳ないですが、
    これからもお役に立てる情報を更新していきますので、

    今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願い致しますm(__)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    大手ASPサイト、インフォトップ掲載決定!【マニュアル】 2017/04/25
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11
    本番要求の躱し方2!「躱さない」ことが躱すことに繋がるとは一体? 2017/04/09

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム

