FC2ブログ

    記事一覧

    応募フォームを送っていただき、私からの返事が無い方にとって重要な内容です。

    申し訳ありません>_<

    この場を使うのは忍びないのですが、
    他に手段を思いつきませんでしたのでm(__)m

    早速本題ですが、
    企画へ応募いただくさいに私からお返事をさせていただく為…

    そしてメールサポートをする為に、
    応募フォームでメールアドレスを伺っています。


    ですが、
    中にはお返事をさせていただいてもメールアドレスが存在しなかったり、
    こちらでは送信済みになっていてもお返事が無くて受け取って頂けているのかわからなかったりなど、

    私にとっても、
    困ったことが少しあります。


    中でも、
    つい先週末に「@icloud.com」のアドレスへお返事をさせていただいたのですが…

    もちろん全メールアドレスは明かせません。
    これを見て心当たりのある方はハッ!っとして頂ければ幸いですm(__)m


    話を戻します。

    先ほどの例のように、

    こちらでは送信済みになっていて、
    しかし相手からのお返事を頂けないパターンに遭遇し、

    「あ~なるほど、きっとお気持ちが変わられたんだろうな。」

    と、
    仕方ないと思い記憶から削除をしました。

    しかしついさっき、

    改めて同じ方から応募フォームを頂きました。


    なるほど…

    これは原因はわからないが、

    メールが向こう側で受信されていないな?


    詳しい事は私にもわからないので困っていますm(__)m

    本当にこちらでは送信済みになっているんです。

    メールが返ってきたりもありません。


    その方は、
    きっと本当に企画への参加を本気で希望されている方だと思います。

    じゃないと2度フォームを送信頂くことは無いと思っています。


    なので、
    この記事をもし読んで頂けていれば、

    お手数ですが「@icloud.com」以外で>_<

    @docomo.ne.jpでも@i.softbank.jpでも@yahoo.co.jpでも@gmail.comでもなんでもいいので、
    「@icloud.com」以外でお持ちのアドレス…もしくはこれからフリーでアドレスを作っていただき、

    →honshi.third.advice@gmail.com

    までご一報いただけますでしょうか?


    届いていることを願いますm(__)m

    PS.
    アドレスをお間違いの無いように…
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    元某風俗店責任者。
    風俗業界における、風俗で働く女性専門の接客コンサルタント。

    女性への接客指導、本指名指導、男性スタッフへの業務指導を得意としています。

    私の仕事経験の中でも、
    一番やりがいを感じたのがこの風俗でのお仕事です。

    さらにその中でも、

    「女の子に本指名を取ってもらう」

    この事が、
    一番やりがいと達成感を得られた仕事と感じております。

    共に悩み、共に答えを導き出す。

    そして結果が出た時の喜び、
    これが私にとっての生きがいになりました。

    風俗で働くより多くの女性のお力になれるよう、
    日々努めさせていただきます。

    よろしくお願い致します。

    ・最新記事一覧

    ブログ内記事一覧を見やすくマトメてみましたヽ(´▽`)ノ 2017/03/25
    【本気で稼ぐ】コンサルティング付企画【目指せ本指名50本オーバー↑】 2017/03/25
    【風俗嬢限定】本指名が取れる接客マニュアル508ページ【男を虜にする方法】 2017/03/25
    新しい本番要求の躱し方!その方法は、「躱さない」…だと? 2017/03/23
    3年間ヘルスでナンバー1だった子の話 2017/03/10
    本番強要という禁止事項の対処から本指名へ繋げる接客例 2017/03/03
    本指名中毒患者にお薬を 2017/02/09
    お客様があなたを本指名をする明確な理由が近づいてきましたよっと 2017/02/04

    ・FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    6697位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム