FC2ブログ

    記事一覧

    お盆は本当に稼ぎ時なのか?

    そうだ、海へ行こう。

    岡田です。

    今は私の脳内では、
    いつか行った…沖縄の水納島にいます。

    楽しかったなぁ。

    いやいや、楽しいなぁヽ(^▽^)ノ


    ………(あれ、鼻をすする音が聞こえる。)


    現実逃避はやっても3秒くらいにしておきましょうか!!!

    さてお盆が終わりましたね。

    えっ終わりましたよね?

    境目が微妙なのですが、
    私の中では14日で終わってます。


    中には忙しかった方もいれば、
    そんなに騒ぐほど?と思う方もいらっしゃったことでしょう。


    実際私がサポートをさせていただいている方の中でも、
    積極的にご連絡を頂く方とそうでない方で、

    まぁハッキリと良し悪しが別れましたね。

    ちなみに、
    企画に参加したら絶対結果が出るものではありませんよ?

    当たり前ですが、
    仕事をするのはあなたです。

    私はいつでも100%のサポートを目指しアドバイスをさせていただきますが、
    それを活かすも殺すも、参加いただいた方の解釈と行動次第です。

    例えば、
    あなたが健康になりたくて、おススメのサプリを知り合いに教えてもらいましたが、

    買うか買わないかはあなた次第と同じことです。



    話を戻します。

    大型連休って、
    観光の影響も受けますからね!

    地域的に忙しい…微妙とかもあると思いますが、

    休みで体を持て余していた人は、
    少なくとも来月の今頃のド平日よりはいらっしゃると思います。

    もちろん集客できないのはお店の責任が一番大きいと思っているのですが、

    あなたを指名してくださる方の多い少ないに関して、
    この休みの時期に指名が伸びなかったり、予約が少なかったりした場合は、

    間違いなく先月以降の仕事内容が揮ってなかったからです。


    新規はタイムリーではありますが、

    指名に関しては「どれだけ人の記憶に留まることができたか」、
    その上でまた会いたいと思って頂けたかですので、

    「ちょっと近くまで来たんで寄ってみたよ☆」という居酒屋ノリではほぼいらっしゃらないということです。

    お客様の中でのあなたとの過去の記憶が、
    良いモノであったのであればまたいらっしゃる可能性があるということです。

    そう思って頂けなかった人が多数ということですね。
    あまり本指名で来て頂けなかった方は。



    さぁ答え合わせは終わりです。

    って言っても、
    毎月毎月がテストと答え合わせなんですがね!

    大型連休は中でも解りやすい答え合わせのシチュエーションです。

    あなたは何点でしたか?

    そもそも合格点は何点でしょう?


    あっなんの点数を付ければいいかわからないですよね^^;
    忙しさです。

    一日に、
    本指名様3名来て頂けたら80点としましょう。

    その上で新規含め枠が全部埋まったら90点、
    枠が全部本指名様で埋まったら100点でいいのではないでしょうか。


    逆に、
    本指名様が一人もいらっしゃらなかった…けども新規の方を3名接客できたならば、

    ん~ま~…
    50点って所ですかね。

    あくまでも感覚的な点数ですが、
    日々意識しなければいけないと私は思います。



    改めて聞きます。

    何点でした?
    別にお盆に限らなくても大丈夫です。

    なんなら指名数じゃなくて、
    その日の給料でも良いです。

    自分なりに自分を評価してください。

    例えば今日、
    あなたは何点取れるのでしょう。

    いきなり100点はきっと取れません。

    何事にも共通することです。
    日々の積み重ね…そして、どう積み重ねていくかも重要です。


    目標を定め、
    自分をそこに持って行く為には何をしたらいいのか…

    考えて行動していきましょう。

    ではまた☆

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    大手ASPサイト、インフォトップ掲載決定!【マニュアル】 2017/04/25
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11
    本番要求の躱し方2!「躱さない」ことが躱すことに繋がるとは一体? 2017/04/09

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム