風俗で本指名が誰でも最低20本は取れる理由と方法を伝えるブログ本指名は狙って取るものです。元風俗店長が、あなたの風俗の仕事に関する悩みを解決し、本指名を最低20本以上アップさせる方法を、基本的な情報から実践的な情報までお伝えしていきます。 

    お盆は本当に稼ぎ時なのか?

       ↑  2016/08/15 (月)  カテゴリー: 未分類
    そうだ、海へ行こう。

    岡田です。

    今は私の脳内では、
    いつか行った…沖縄の水納島にいます。

    楽しかったなぁ。

    いやいや、楽しいなぁヽ(^▽^)ノ


    ………(あれ、鼻をすする音が聞こえる。)


    現実逃避はやっても3秒くらいにしておきましょうか!!!

    さてお盆が終わりましたね。

    えっ終わりましたよね?

    境目が微妙なのですが、
    私の中では14日で終わってます。


    中には忙しかった方もいれば、
    そんなに騒ぐほど?と思う方もいらっしゃったことでしょう。


    実際私がサポートをさせていただいている方の中でも、
    積極的にご連絡を頂く方とそうでない方で、

    まぁハッキリと良し悪しが別れましたね。

    ちなみに、
    企画に参加したら絶対結果が出るものではありませんよ?

    当たり前ですが、
    仕事をするのはあなたです。

    私はいつでも100%のサポートを目指しアドバイスをさせていただきますが、
    それを活かすも殺すも、参加いただいた方の解釈と行動次第です。

    例えば、
    あなたが健康になりたくて、おススメのサプリを知り合いに教えてもらいましたが、

    買うか買わないかはあなた次第と同じことです。



    話を戻します。

    大型連休って、
    観光の影響も受けますからね!

    地域的に忙しい…微妙とかもあると思いますが、

    休みで体を持て余していた人は、
    少なくとも来月の今頃のド平日よりはいらっしゃると思います。

    もちろん集客できないのはお店の責任が一番大きいと思っているのですが、

    あなたを指名してくださる方の多い少ないに関して、
    この休みの時期に指名が伸びなかったり、予約が少なかったりした場合は、

    間違いなく先月以降の仕事内容が揮ってなかったからです。


    新規はタイムリーではありますが、

    指名に関しては「どれだけ人の記憶に留まることができたか」、
    その上でまた会いたいと思って頂けたかですので、

    「ちょっと近くまで来たんで寄ってみたよ☆」という居酒屋ノリではほぼいらっしゃらないということです。

    お客様の中でのあなたとの過去の記憶が、
    良いモノであったのであればまたいらっしゃる可能性があるということです。

    そう思って頂けなかった人が多数ということですね。
    あまり本指名で来て頂けなかった方は。



    さぁ答え合わせは終わりです。

    って言っても、
    毎月毎月がテストと答え合わせなんですがね!

    大型連休は中でも解りやすい答え合わせのシチュエーションです。

    あなたは何点でしたか?

    そもそも合格点は何点でしょう?


    あっなんの点数を付ければいいかわからないですよね^^;
    忙しさです。

    一日に、
    本指名様3名来て頂けたら80点としましょう。

    その上で新規含め枠が全部埋まったら90点、
    枠が全部本指名様で埋まったら100点でいいのではないでしょうか。


    逆に、
    本指名様が一人もいらっしゃらなかった…けども新規の方を3名接客できたならば、

    ん~ま~…
    50点って所ですかね。

    あくまでも感覚的な点数ですが、
    日々意識しなければいけないと私は思います。



    改めて聞きます。

    何点でした?
    別にお盆に限らなくても大丈夫です。

    なんなら指名数じゃなくて、
    その日の給料でも良いです。

    自分なりに自分を評価してください。

    例えば今日、
    あなたは何点取れるのでしょう。

    いきなり100点はきっと取れません。

    何事にも共通することです。
    日々の積み重ね…そして、どう積み重ねていくかも重要です。


    目標を定め、
    自分をそこに持って行く為には何をしたらいいのか…

    考えて行動していきましょう。

    ではまた☆

    関連記事

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

    2016/08/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    Comment

    コメントを投稿する 記事: お盆は本当に稼ぎ時なのか?

    お気軽にコメントをどうぞ。
    非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

      任意 : 後から修正や削除ができます。
      非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
     

    Trackback