FC2ブログ

    記事一覧

    実は数か月前に聞いていたお話…と、新年のご挨拶を

    新年明けましておめでとうございます!

    おめでたいかそうでないかはそれぞれかと存じますが、
    ひとまずおめでとうございますと言わせて頂きますm(__)m


    年頭にあたり、
    一言二言お話をさせていただきます。

    まーーー~~…

    一年が早い笑

    皆様のおかげで、
    こうしてお仕事をさせていただくのも5年目?に突入ですか…

    詳しくは正直覚えていないのですが、
    ありがたいことに過ぎた日を立ち止まって振り返る間もない日々を送らせて頂いております。


    と言ったわけで本年の目標と言いますか抱負は、

    今年は自分自身の余裕を作り、
    このようにブログを書かせて頂く時間を増やすことがまず、一つ目標ですね^^

    その為に、
    実はひっそりとですね手が回らなくてしばらく経ってしまった一件…

    私のお仕事を一緒にやってくれる方を募ったり、
    人材を育成する件を進ませること!

    本格的に実行に移していこうと思います。


    もちろん!

    あなたに本指名を取って頂くというのは、
    私がこの仕事を辞めない限り永遠のテーマですので、

    その上でのお話です!



    そして私事としましては、
    昨年30を迎えましたので、

    まずは健康…

    そして、
    健康。

    去年は本っ当に健康に関して考えさせられた年でした>_<

    なので、
    一番はとにかく健康。


    あと周りからはそろそろ身を固めろと言われますので、

    出会いを広げるためにも、
    友人の遊びの誘いはできる限り断らないようにしようかと思います笑


    と、
    私事はどうでもいいわけですが、

    これも愛嬌ということで^^

    本年も宜しくお願い致しますm(__)m



    そうそうブログに関して、
    お気付きの方はいらっしゃるのではないでしょうか?

    そうなんです。
    このブログ、文字がコピーできないようになりました(/ω\)

    ありがたいことにパクられまして笑
    コピペです。

    しかもそっちの記事の方が、
    まとめサイトに掲載されてたりと優遇されている始末…

    まーそれは別にいいんですが、
    パクられること自体はあまり気持ちの良いモノではなくてですね。

    「参考にしていただく」のであれば全然いいんです。

    同じ意味合いでも、
    それを表現する言葉とかタイミングとかニュアンスとか、

    そこに個性が出て自分の色として見てくれた人に認知されて、
    それに対して賛否両論が生まれて、

    付いてきてくれる人とかそうでない人とかも出てくるわけですからね。


    コピペしてどうするんですかって話です。

    私は私で一人しかいませんし、
    パクリーさんはようは私の仮面を被っているのと同じですよね中身が違って。

    私の色に付いてきてくれた人を、
    中身の違うあなたはどうやって導いていくんですか。

    やるなら自分で勝負しないと。

    何かしらの影響を受けて頂いて、
    良いな!と思ってくれたからパクリーされたと思いますが、

    後々に自分自身を追い込むことはせず…

    面倒くさがらずに、
    そこに自分の色を付け足していってください。

    文句じゃありませんよ?

    一つアドバイスですヽ(^▽^)ノ


    あと、
    もちろんただツラーっと話のネタとして書いているわけじゃなく、

    この話は接客にも通じていると思うから書いているんですね!

    人からのアドバイス、
    お店のマニュアル、
    ネットで検索して出てきた情報など、

    もちろん私のブログもサポートもレポートもですね!

    結局はあなた自身で解釈し理解をし、
    接客として行動に繋げなくてはなりません。

    何事も真に受けるのではなく、
    まず、

    得た情報に対して考えてください。

    同じ意味でいいんです。
    あなたらしさを出していく為の方法をですね^^

    「そうだね!」って言うのを、
    「そだね!」って表現するだけの違いでもいいんですね!

    めちゃめちゃ極端に言いましたが、
    そういうことです。


    そう考えていくことで、
    たくさんのキッカケに気付けるはずです。

    可能性も広がります。

    あなたにとって微妙なアドバイスだと感じたとしても、
    失敗してしまったな~と思うことでも、

    あらゆることが、
    あなたの接客の幅を広げてくれます。

    キッカケを探すのもそうですが、
    キッカケに気付く努力もしていきましょう。


    ではまた☆



    と思いましたが、

    最後に一つだけお知らせを!

    メールサポートの料金を年頭ということで割引しようと思います!

    今の企画とは別ですよ?
    すでに初回限定ということで頑張っちゃってるので笑

    通常のサポート料金を割り引くということです。

    今サポートをさせていただいている方や、
    過去サポートを受けておられた方が主な対象となりますね!

    詳しくはまたお知らせします^^

    もし興味があれば直接聞いて頂ければ幸いです。

    honshi.third.advice@gmail.com



    このブログを「人気ブログランキング」に登録させて頂きました!

    あなたがもし、
    「良い記事書いてるなー」とこのブログを気に入って頂けたら、

    下のバナーをワンクリックしていただき、
    ランキングアップの応援をして頂けたら幸いですm(__)m
    ↓↓↓



    本指名アップ応援企画☆

    【※注意:風俗で働いている女性だけ見てください
    内緒サムネ
    508ページの接客マニュアルを作成!

    メールでのサポートもあって、
    あなたの本指名アップを手厚くフォロー!


    >>企画ページはこちらから


    <お問い合わせはコチラ>
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    女性向け、風俗接客にお役立ち情報 2017/07/16
    本指名アップ応援企画やってます 2017/05/27
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム