FC2ブログ

    記事一覧

    最新!驚きの…というよりも、そっかーというランキング結果が笑

    こんばんわ!

    突然ですが…

    あなたはわからない言葉があったら、
    調べますか?


    それとも放置しますか?

    きっと今後、
    人生で使うことはないであろう言葉だとしても、

    その時その瞬間の好奇心を、
    私は抑えられません…



    なんつってヽ(´▽`)ノ

    まーとにかく私のような、
    学校で教わるという意味での学が無い人間は、

    知らないことが多いんですね!


    今日もふと知らない言葉に触れて、

    その意味を調べようとgoo国語辞書で調べたんです。

    で、
    そのgoo国語辞書には、

    日ごとに検索された回数が多いワードがランキング付けされていてですね!

    つい先ほど見た、ランキングがこれ↓
    IMG_0130 (1)


    むむ

    い、淫行が…1位…だと?

    へーそーなんだー
    世の中淫行に興味がある方がおおいのですねヽ(´▽`)ノ

    何気に3位のパリジェンヌもジワる笑


    ともかく、

    淫らな行為に興味があるのは、
    健康的な証拠ですね。

    人間がこの世からいなくならない限り、
    風俗が必要とならない日は来ないでしょう…


    そんなこんなで、

    日々楽しく過ごしている岡田です。


    この記事を見て、
    何が楽しいかわからない…

    なんかオモシロい^^

    見る人によって様々でしょう。


    しかし、
    この記事を書いている私の個性は伝わりますよね?


    この記事だけではなく、

    全ての記事に私というエッセンスが含まれています。


    だからこそ、
    それを見た人の反応が様々な上に、

    リピートして読んで頂く人もいれば、
    今後見なくなる人もいるかと思います



    極端に言うと、
    あなたが普段書いている写メ日記も、こういうことなんです^^

    できるだけ多くの人に読まれたい…

    だからといって、
    ありきたりで個性のない記事を書いても、

    だれも付いてきてくれません。


    もちろんわざわざ嫌われる記事を書くという、
    そういう意味での個性を表現するのではありません!

    そこはあなたのモラルの範疇で、

    書いていい事悪いことは判断をしましょう。


    その上で、
    「あなた」という個性を表現し、

    知ってもらい興味を持ってもらい、

    集客に繋げる意識を持って書くのです。




    写メ日記は「日記」ではありますが、

    プロフィールの延長線上のもとと捉える必要がありますし、

    いっても風俗の日記ですので、

    表現する度合いは店によっても人によっても違いますが、
    少なからずエロの要素の表現も必要なことです。


    せっかく、
    接客時間以外の時間を消費して日記を書くのですからね!

    趣味だけの意識で書いている人は素晴らしいですが、
    そう多くはいないと思います。

    自分の仕事のタメにならなければ、
    書く意味もありませんしモチベーションも簡単に保るものではありませんよね?

    写メ日記は、
    女の子ができる唯一といっても良い集客手段として、

    日々取り組んでいきましょう!


    決して、
    自分の出勤を知らせるだけとか、

    お客様のお礼を書くだけとか、

    そういう使い方はやめましょうね!



    もっとも、

    集客は主にお店の仕事なのですがねヽ(´▽`)ノ

    スタッフさんも、
    女の子のプロフ写真の撮影、選定、更新、

    そしておススメの女の子の更新情報など、

    日課のように気にしていきましょう。


    お店を常に新鮮に保つ為に、

    ネットを通してお客様の目に触れる部分には常に気を配っていきましょう^^


    これを見ているスタッフのあなた。

    あなたも私と同じく、
    女の子をサポートする立場の人間なのです。

    決して、
    女の子の本指名とか収入を、

    他人事のように思ってはいけませんよ?

    何も言わず勝手に稼げる子の方が稀なのです。


    女の子と仕事の話をして、
    女の子が成長し本指名を取り稼ぎ、

    結果お店の売り上げアップにもつながる。


    これほどやりがいのあることはないでしょう^^

    お店は一つのチームなのです。

    そういえば、
    今日サポートのやり取りをさせていただいた方も、

    同じこと言ってましたねヽ(´▽`)ノ


    女の子だけが…スタッフだけが…

    片一方だけが頑張るのではなく、

    一緒に頑張りましょう。

    あなたが一歩踏み出せば、
    良いお店ができあがるんです。

    頑張るのは別に恥ずかしい事ではないですからね!

    周りに流されず、
    信念をもって、それを貫いてください。


    ではまた☆


    このブログを「人気ブログランキング」に登録させて頂きました!

    あなたがもし、
    「良い記事書いてるなー」とこのブログを気に入って頂けたら、

    下のバナーをワンクリックしていただき、
    ランキングアップの応援をして頂けたら幸いですm(__)m
    ↓↓↓



    本指名アップ応援企画☆

    【※注意:風俗で働いている女性だけ見てください
    内緒サムネ
    508ページの接客マニュアルを作成!

    メールでのサポートもあって、
    あなたの本指名アップを手厚くフォロー!


    >>企画ページはこちらから


    <お問い合わせはコチラ>
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    客-「え、なんで俺指名拒否されたんだろ…」嬢-「だってきっと、あなたはこういう仕事してるからこういう人なんでしょ?」客-「いやいやそれだけで俺を決めつけないでくれ!」 2017/09/04
    風俗で本指名を増やす方法オススメ記事一覧 2017/08/29
    本指名アップ応援企画やってます 2017/05/27
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム