FC2ブログ

    記事一覧

    3年間ヘルスでナンバー1だった子の話

    タイトルの件は後ほどヽ(´▽`)ノ

    どーもオカダです。

    最近はね、
    本当に色々考えることが多くて…

    もちろんいい意味でですがね!

    仕事で、

    やりたいことが多すぎる!


    まー1つずつやっていくしかないんですがね、

    考えているだけで時間が過ぎて、

    イマイチ進んでいないという…


    とりあえず色々ご報告したいことがありまして、



    ■1.サポートが変わります!

    今さら感がすごくあるのですが、

    「サポート」ってすごくフンワリしてるなーってふと思いましてですね^^;


    というのも、

    例えばスマホアプリやってて、

    なんか不具合が起きた時に問い合わせするカスタマーサービスも、
    サポートっていうじゃないですか?


    しかし私がやってきた、認識していたサポートって、

    個別のコンサルなんですね。

    一対一でやり取りをして、
    密に連絡を取り合い一緒に戦略を立てたりアドバイスをさせていただいたり、

    どっかでも書いてますが、
    家庭教師的な感覚という意味でのサポートをしてきました。


    一言、サポートって言うにしては、

    言葉が軽いかなーってふと思いまして!



    しかし、

    コンサルとサポートの役割ってきっとどっちも必要だなーって思うんです。

    今まではどちらの役割もやってきたわけですが、


    コンサルと聞くと敷居が高いというか、

    頻繁にメールのやり取りはしたくない!自分のことも見ず知らずの人に伝えたくない!って人もいて、

    もっと気軽に必要な時だけ必要なことを聞ける、
    サポート”だけ”の役割も必要かなーと!



    もちろん逆もあって、
    頻繁に密なやり取りをして、

    より質の高いアドバイスを受けたいって方もいらっしゃいます。


    なので今後は、
    「サポート」と「個別コンサル」の両方をやっていこうかなって思います。


    コンサルとサポートの役割を、

    一応覚えておいてください^^



    ■2.マニュアル(レポート)メインの企画を始めます!

    今までは、
    コンサルメインとして、

    マニュアルは付いてくるくらいのイメージとして紹介をしてきました。


    マニュアルメインでの企画を始めるという事は、
    コンサルではなくサポートが付く形になりますので、

    よりマニュアルの内容が重要になってきます。


    しかし、
    思えばマニュアルだけでもおよそ500ページあって、

    ただ基本的な事ばかりを書いているのではなく、
    もっと実践的なアイデアだったり心理的な話も書いてあって、

    あれちょっと待てよ?

    マニュアルメインにしてサポートも付けて、
    もう一つ手間を加えれば、

    コンサルまでのやり取りを希望していない子でも、
    取り組みやすいんじゃないか?

    もしかしたら十分マニュアルだけでも本指名取っていただけるんじゃないかって思ったのです。



    実際、
    このブログを読んでくれただけでも、

    本指名が増えたとか言って頂く方もいらっしゃいますしね☆


    きっと、
    企画のことを気にはなってたけど、

    そこまでガッツリあれこれ言われたくないとか、
    ちょっと引いてしまっていた部分があると思うんです。



    なので、
    やり取りがあるとしたら、

    極端にマニュアルを見て解らなかったり気になることがある時だけ、
    聞く。

    コンサルの為に自分の接客とかプレイとか、
    中身に近い部分まで他人に教える必要は無いという手軽さで、

    本指名を取る為の方法を知ることができれば、

    良いに越したことはないですよね!


    コンサルは別になるので、

    企画自体の金額もかなりお安くできると思いますし^^


    なので、
    新たな企画を近日中に公開します。


    あっちなみに、

    前はマニュアルのことをレポートって呼んでましたが、

    レポートとサポートって似ていてこんがらがるなって思いまして(今さら感2)


    まーマニュアルって言うほど堅苦しいものではないのですが、

    本っていうのも微妙ですし辞書って言っても良いのですが重たすぎますし、

    耳なじみがいいのが、
    マニュアルかなーって思い、

    今後はレポートのことをマニュアルと言っていくこととします!



    ■3.滞っていた企画を進める時が来た…!

    マニュアルメインの企画を進めると、

    コンサルへの質も頻度も上げられる。

    人数も減らすことでその余裕が生まれた時間を使い、

    いよいよPSP企画(きっと忘れている人がほとんど)

    の第2弾として、
    本指名プランナー育成企画を作っていこうかなとヽ(´▽`)ノ


    ザックリいうと、

    風俗の知識を活かし、
    私のような仕事をしてみませんか?

    興味があればお教えします!

    って企画です。



    この件に関しては、

    違うブログを立ち上げるかメールマガジンを新たに発行して、

    そこでお伝えをしていこうかなって思ってます!


    PSP企画の第一弾に参加いただいていた方は、

    いち早くお伝えをしますね!



    ひとまず今あるお知らせはここまでです。



    ではタイトルにあった、

    3年間ヘルスでナンバーワンだった子の話ですねヽ(´▽`)ノ


    きっと言わなくても薄々感づいてる方は多いと思いますが、

    この子は私の教え子でして、

    つい最近卒業をしたんですねヽ(´▽`)ノ


    んで、

    風俗嬢としてだけではなく、
    教える立場になったとしても即戦力だな!ってことで、

    滅多にありませんがスカウトしまして、

    この子自身も私の仕事に興味を持ってくださっていたようで、

    コンサルはまだちょっと時間をかけて様子を見て行きますが、

    サポートの方はこの子にもお願いしていこうかなーって思ってます。


    ブログも最近始めたので、

    良ければ見てみてください☆

    今月からガッツリ取り組めるようなので、
    まだ記事は少ないですがね>_<

    根はサバサバしてますが人懐っこくて、
    考えもしっかりしていて話もわかりやすいってのが、

    ブログでも伝わるかなーって思います^^

    >> 元NO.1風俗嬢はるかの卒業した今だから伝えられること

    文字をクリック(スマホならタップ)すると、はるかのブログページに移動します。


    はるかのブログを読むことで、
    ナンバー1ヘルス嬢を長い間キープし続けた技術が盗めるかもしれません^^

    コメントとかメッセ飛ばしてやると喜ぶと思いますので、
    良ければコミュニケーション取ってやってくださいヽ(´▽`)ノ


    このブログを「人気ブログランキング」に登録させて頂きました!

    あなたがもし、
    「良い記事書いてるなー」とこのブログを気に入って頂けたら、

    下のバナーをワンクリックしていただき、
    ランキングアップの応援をして頂けたら幸いですm(__)m
    ↓↓↓



    本指名アップ応援企画☆

    【※注意:風俗で働いている女性だけ見てください
    内緒サムネ
    508ページの接客マニュアルを作成!

    メールでのサポートもあって、
    あなたの本指名アップを手厚くフォロー!


    >>企画ページはこちらから


    <お問い合わせはコチラ>
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    ブログ内記事一覧 2017/05/28
    本指名アップ応援企画やってます 2017/05/27
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム