FC2ブログ

    記事一覧



    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_<

    こんばんはでございます!

    早速前回アップさせて頂いた、
    前の企画の時に募らせていただたいたコメントの数々…

    そちらを見て頂き、
    メッセージを頂ける方が増えました^^

    もちろんですが、
    コメントを見て頂ければわかるように、

    しっかり目を通してお返事をさせて頂いております。


    しかし中にはですね~やはり良いメッセージばかりではないんですね~

    「何を頑張っちゃってるの?」的なメッセだったり、
    「結局は何をやってもダメな人はダメでしょ?」的なメッセだったり…

    仕方ないんです。

    人それぞれ居ますからね^^;


    言っておきますが、
    そういう方は自分の偏見は胸にしまっておいた方がいいですよ?

    もちろん先ほども言いましたように、
    人それぞれの価値観や考え方があって、

    そのこと自体は私は良いと思います^^

    ただ私からすると、
    趣味やストレス発散に付き合っている暇はありませんので。


    やればできるって事実は、

    結局は曲げられませんからね^^



    あなたはそういう周りの目とかは気にせずに、

    真っ直ぐ自分の目標に突き進んでいきましょうね!

    バカ野郎


    そういえば先日募集させて頂いた【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】企画に関しまして、

    あなたの目標金額、目標本指名数はそれぞれってお話をさせていただきましたね?

    私は”あなた”と、この記事を見てくださっているあなたに向けて記事を書いているわけですが、
    実際は一人の人が見てくれているわけではないので、

    働くお店によってもバックが違いますし、
    ヘルス・ソープ・エステなど業種によっても基準がありますよね!



    例えばあくまでも一般的なヘルス店での目安で言えば、
    本指名数は最低20本、月収で言うと風俗なので40.50万円以上は稼いでおきたい所だとは思いますが、

    金額で言うならばソープならばそれ以上でしょうし、
    エステならばそれ以下かもしれません。

    もちろん出勤日数によっても変わってきますよね!
    当然ながら…月1回の出勤で50万円は稼げません。


    なので、

    例えばあなたの働くお店で、

    あなたがどれくらい出勤しているか…

    そして最低20本の本指名を取ると仮定し、

    それに合わせて全出勤時、
    そうですね~片番8時間勤務だとしたら写真指名やネット指名など含め最低4名接客するとイメージし、

    なんとなくこれくらい稼げるようになるんだろうなぁとイメージしてください^^







    イメージしましたか?


    もちろん何度も言う様に、
    出勤日数は生理の時休暇を取る方や、昼職の関係で出勤できる日が限られている~なんてのもあると思いますが、

    それも踏まえて、

    今あなたが風俗で出勤できるマックスの日数で、
    先ほどの最低月20本の本指名取ったとして一日ボチボチ稼働した収入が、

    【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】という企画に参加し、
    稼げる知識を得て実践し、得られる収入の最低限期待ができる数字だと思ってください^^

    あくまでも目安ですよ?


    もちろん本指名を50本取って、出勤時マックス稼働して6人7人接客するとかなると、
    もっと収入は増えます。

    ちなみにその6人7人という接客人数も、
    ロングかショートかのコースによって変わってくるでしょう。

    当たり前の話でしたね^^;

    あくまでも補足です。



    色々と細かい説明になってしまいましたが…

    勘違いがあっては困るので!

    何もせずにカンタン楽ちんに稼げる方法はありませんm(__)m

    風俗で稼ぐには出勤をしなければなりませんし、
    接客もしなければなりません。



    身体を極力使わずに収入を得ていきたいのであれば、

    例えばお金を不動産を転がすとか…

    人を雇う側になるとか…

    宝くじを買って一等当たるのを期待するとか、お金持ちの男性と結婚して家庭に入るなどですかね。

    色々あると思いますが、
    結婚して家庭に入る以外は、結局は何に対してもお金は必要になりますよね!



    今すぐに叶うのであれば良いに越したことはありませんが、

    しかし現実はそう甘いものではありません。

    稼ぐには、
    働かなくてはなりません。


    私が【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】企画でお伝えしているのは、

    働く事前提です。
    最低でも、出勤をする・接客をする必要があります。

    それに加え中身ですね!
    接客の質の向上です。


    本指名を増やし、人気になり接客人数を増やし、
    結果的に稼ぐというのが、私が企画でお伝えをしている方法です。


    中には楽して稼げる方法を期待する方もいらっしゃいますので、

    誤解の無いようお願いいたしますm(__)m

    現実をしっかり見て…向き合いましょう。


    本指名が取れる取れない…稼げる稼げないは、
    当たり前ですが結果論です。

    過程がしっかりあった上での結果という意味です。

    本指名を取り稼ぐことは、
    ただの精神論ではないということです。



    そういった意味では、

    「ただ頑張っても」結果は出ないかもしれませんし、
    頑張っている意識は無くても結果が出ることもあるでしょう。

    もちろん頑張った方が本指名を取り稼ぐことができる状況を作れるとは思いますが、

    自分を理解しお客様を理解し、何より風俗の仕事を理解し、

    正しい知識にもとづいた正しい行動がそもそも根底として必要です。



    その知識を誰に教わる環境が無ければ、

    自分で自分を磨き自分で理解を深めていくしか方法はありません。

    しかしそれでは…

    何より自分が正しいのか不安になるでしょうし、いつ気付きいつ自分のスタイルというものを確立して表現をしていけるかはわかりませんよね。


    このままあなたは誰にも頼らず、自分の力だけで頑張り続けていれば…

    「いつの日か」

    本指名を取り稼げるようになるかもしれません。



    しかし、

    誰かが正しい知識と向かうべき方向、そして行動すべき道を教えてくれれば、

    『今から』

    本指名を取り稼げる知識を身に着けていけます。

    少なくてもその知識を確実にナウで知ることができるようになるでしょう。


    いつか…ではなく、今変わりましょう。

    やろうと思っても、
    明日やろう明日やろうと日々をムダにしないように。

    あなたの人生は無限ではありません。


    限りある貴重なあなたの”人生”、限りあるあなたの”時間”に、
    できる限り!

    常に今というものに意味を成していけるよう過ごしていきましょう。


    ではまた☆

    Twitter☆最新のブログ更新通知もこちらから
    プライベートでTwitterをやられている方にとってはフォローしにくいかとは思いますが^^;裏アカでもいいのでぜひフォローをお願い致します!
    【@Link4dvice】(kとdの間はA(エー)ではなく4(よん)ですのでお間違いなく!)

    本指名を取る接客レベルアップマニュアル【めっちゃ本指名(`・ω・´)キリッ】☆

    【※注意:もしお客様がこの記事を見ているのであれば、そっと閉じて頂いた方がいいかと…
    内緒サムネ

    この度、
    インフォトップの審査に通りまして掲載をして頂くことになりました!
    infotop.gif


    インフォトップに掲載をして頂いたことで、
    決済方法も大幅に増えます^^
    決済画像

    >>詳しくは企画ページはこちらから

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    ●生年月日|1986.07.22 ●血液型|A型 ●身長体重|170㎝63㎏ ●出身地|北海道 ●職業|風俗専門のコンサルタント、アドバイザー ●ニックネーム|オカちゃん ●趣味|ドライブ、音楽鑑賞、カラオケ ●特技|仕事、ヒザの骨を延々鳴らすことができる ●子供の頃の夢|野球選手、歌手 ●芸能人で言うと誰に似ている?|よく言われるのは本田圭佑さん氷川きよしさん ●学歴|高校中退 ●好きな食べ物|肉全般、塩茹でしたブロッコリー ●嫌いな食べ物|納豆、漬物など発酵系

    <略歴>
    2004年5月:全国展開している某風俗グループへ入社ファッションヘルス店勤務
    2006年6月:店舗責任者になる
    2010年4月:会社に雇われているという狭い範囲での仕事に疑問を感じ退社。
    2011年2月:自分の知識や経験をもとに全国の風俗店のコンサルティングを務めながら転々とすると同時に、風俗で働く女性へ向けての個別の接客アドバイスをメールで始める。
    2012年1月:風俗専門のコンサルティング会社LINKを設立。
    2012年6月~:風俗で働く女性向け情報商材[本指名ゲッターバイブル]リリースから始まり、本指名獲得大作戦、RGS、本指名プロファイラーなどなど…数々の企画や接客マニュアルをリリース。
    2017年4月:現在に至る

    ・最新記事一覧

    大手ASPサイト、インフォトップ掲載決定!【マニュアル】 2017/04/25
    あなたが人生を変えるチャンスを掴む為の必須条件は、神頼み? 2017/04/18
    私の過去のお話興味ありますか? 2017/04/16
    明日やろうはバカ野郎だと、知っていても徹底するのは難しいですよね~>_ 2017/04/14
    2年前に企画の応募をさせて頂いた際に頂いたやる気に満ち溢れたコメント一覧 2017/04/12
    ≪成功法則~黄金ルール≫本指名を取り稼げる女の子のセンスを身に着ける方法 2017/04/11
    お客様が自分を映し出す鏡だとするならば…ミラーリングを意識した接客のお話 2017/04/11
    本番要求の躱し方2!「躱さない」ことが躱すことに繋がるとは一体? 2017/04/09

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム

