FC2ブログ

    記事一覧

    このブログへたどり着いてくれたあなたへのお約束

    こんにちわ!
    私、岡田と申します。

    このブログへお越し頂いたあなたは、

    ■風俗店で働くことに興味がある女性
    ■現在風俗店で働いていて、本指名を取ってもっと稼げればと考えている女性
    ■スタッフとして現在風俗店で働いていて、自店舗で働く女性が本指名を取るには?と ネタを探している男性スタッフ

    上記のいずれかじゃないですか?

    ネットサーファーが暇つぶしに見るには、専門的な内容すぎますからね(笑)


    さて、

    あなたは今働いているお店で、稼げていますか?

    稼げるための明確なアドバイスが必要ではないですか?
    風俗で働きたいのに、悪いイメージが不安で、一歩踏み出せずにいませんか?


    お金を稼ぐ為に風俗で働いているのに、
    2ヶ月…3ヶ月…と、月2.30万円しか稼げてないとか最悪ですよねorz

    一日20,000円を切ってしまう日が何日も続いたりとか、場合によっちゃお茶を引く日があったりなんかして…
    私何やってんだろ…とか思うともいます。

    スタッフに相談してみてもアホみたいな答えが返ってきたり、ざっくりとテキトーなアドバイスでよくわからなかったりと、
    よくある話です。

    こんな話を聞くたび切なくなりますし、
    真面目に目標に向かって頑張っている女の子に対して失礼だと、正直ムカついたりします。

    そんな環境で女の子が結果を出すのは難しく、
    最初半年で辞める予定だったけどもズルズルと気付けば3年…みたいな。


    あなたには未来があるはずなのに…
    すごく貴重で有限な時間を失ってしまう。

    あなたは悪くないのに。


    しかし、
    何を言っても過ぎ去った日々は戻ってきません。

    ですが今から先のことは変えていけます。


    あなたがもし、
    本指名を取り稼ぐことができたら…

    あなた自身の素晴らしい未来が拓けるとは思いませんか?


    はい、任せてください^^

    その為に私は、
    これから本指名を取って稼ぐ為の情報をお伝えしていきます。


    毎日更新…ではないかもしれませんが>_<;

    メルマガも始めますし、
    本格的に本指名を取る為のアドバイスをさせて頂いて稼いで頂く為のプロジェクトの用意もあります!


    働く理由は人それぞれですが…

    本意ではなくともせっかく風俗で働くのですから

    目標は高く!そして早く達成する!

    そしてキッパリと風俗を上がって、自分の本当にやりたい事の為に時間を使いましょう♪

    では、また☆


    追伸:

    このブログを読んでくれているあなたには、
    ひとまず最低でも下に書いてある目標を持ってほしいです。

    ◆月50万円以上を稼ぐ
    ◆本指名数プラス20

    これがあなたにとって高いか低いかはわかりませんが、
    目標に向かって行動していくというのが大切です!

    しっかり目標を持って、
    モチベーションを保ちながら自分自身を押し上げていってほしいと思います。


    稼げていない人の大半は、
    「めんどくさがって行動しない人」
    「途中で諦めてしまう人」ですから、

    あなたがそうなってしまわないように、モチベーションを保ちつつ、
    着実に収入を増やしていきましょうね。

    そして…

    と追伸なのに長々と笑

    この変にしておきます!

    とにかく、あなたに伝えたいことが沢山あります^^

    きっと必ずお役に立てると思いますので、
    これからの更新を楽しみにしていてください☆


    <お問い合わせはコチラ>
    関連記事

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    めぐみさんへ

    コメントありがとうございます!

    お返事に関しては、
    メールアドレスが添付してありましたのでそちらにお返事をさせて頂きました^^

    どうぞご確認くださいませm(__)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    さやかさんへ

    お返事ありがとうございます^^

    前回メールでお返事をさせて頂いてましたので、
    ブログの確認の手間を考えるとメールでお返事をした方が良いと思いましてメールで送らせて頂きました!

    ご確認をお願い致しますm(__)m

    ありがとうございます嬉

    お忙しい合間を縫って
    ご丁寧で迅速な対応、本当に
    ありがとうございます(o^^o)

    プロジェクトのやつも
    気になっていたんです!
    もちろん投資と思って購入
    させていただきたく思うのですが

    ここで一つ購入するにあたって
    失礼ながら質問させてください

    まず、タイトルがどれも
    魅力的でどれを買ったらいいのか
    わからないこと。

    よければそれぞれの、商品説明の方も
    もう少し噛み砕いて書いていただけると
    購入しやすいかと思いますので

    ぜひ教えていただきたいです

    それともう一つそのレポートのサンプル
    など、ありますか?。
    正直言った話し投資はおおいに大賛成では
    ありますが金額が金額な、だけに
    うかつに買えなくて

    さやかさんへ

    さやかさん、コメント頂きありがとうございます!

    頂いた内容については、
    添付頂いたメールアドレスまでお返事をさせて頂きました!

    お時間ある時にご確認ください^^

    宜しくお願い致しますm(__)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ・プロフィール

    風俗嬢専門接客コンサルタント岡田

    Author:風俗嬢専門接客コンサルタント岡田
    元某風俗店責任者。
    風俗業界における、風俗で働く女性専門の接客コンサルタント。

    女性への接客指導、本指名指導、男性スタッフへの業務指導を得意としています。

    私の仕事経験の中でも、
    一番やりがいを感じたのがこの風俗でのお仕事です。

    さらにその中でも、

    「女の子に本指名を取ってもらう」

    この事が、
    一番やりがいと達成感を得られた仕事と感じております。

    共に悩み、共に答えを導き出す。

    そして結果が出た時の喜び、
    これが私にとっての生きがいになりました。

    風俗で働くより多くの女性のお力になれるよう、
    日々努めさせていただきます。

    よろしくお願い致します。

    ・最新記事一覧

    ブログ内記事一覧を見やすくマトメてみましたヽ(´▽`)ノ 2017/03/25
    【本気で稼ぐ】コンサルティング付企画【目指せ本指名50本オーバー↑】 2017/03/25
    【風俗嬢限定】本指名が取れる接客マニュアル508ページ【男を虜にする方法】 2017/03/25
    新しい本番要求の躱し方!その方法は、「躱さない」…だと? 2017/03/23
    3年間ヘルスでナンバー1だった子の話 2017/03/10
    本番強要という禁止事項の対処から本指名へ繋げる接客例 2017/03/03
    本指名中毒患者にお薬を 2017/02/09
    お客様があなたを本指名をする明確な理由が近づいてきましたよっと 2017/02/04

    ・FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    6697位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>

    ・ブログランキング

    ・お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ・ブロ友申請フォーム