風俗で本指名が誰でも最低20本は取れる理由と方法を伝えるブログ本指名は狙って取るものです。元風俗店長が、あなたの風俗の仕事に関する悩みを解決し、本指名を最低20本以上アップさせる方法を、基本的な情報から実践的な情報までお伝えしていきます。 

    あなたに私の存在はどうみえていますか?

       ↑  2015/07/18 (土)  カテゴリー: 本指名を取る為の接客・サービス関連記事
    こんにちわ!


    たまに気になるのですが、
    あなたは私に対してどの様な印象をお持ちなのでしょうか?

    まーあれですよね。

    写真見ただけじゃ何の仕事してるかわかりませんよね。

    時間も不規則ですし、ニートにも見えちゃいますかね。
    いやいや、こう見えて、真面目に仕事しているんです(^^)

    もう29ですよ…。
    来年で30です。早いorz

    これだけ自由なスタイルで仕事をできているのも、毎日が充実しているのも、なかなかあなたの周りにはいないレアな存在だと思います。

    全ては、私という人間の価値を理解してくださる皆様のおかげです。
    ありがとうございます。

    私が、今までの人生の中で一番熱中できた風俗業界での仕事。

    本気で仕事をしてきた分、得られた経験や知識は、
    私にとって財産です。

    そしてその経験を生かし、アドバイザー・プランナーとして仕事を確立しコンサル会社も設立致しました。
    この仕事に対して誇りを持っています。

    そして、私にとっての財産を共有できるあなたは、大切な仲間であると思っています。
    仲間にハンパなことは言えません。


    まーまー、暑っ苦しいですね(笑)
    私はこんな人間です。

    人に理解されにくい業界ではありますが、自分自身が胸を張ってれば、良い事なんていくらでもありますよ☆

    張り切っていきましょー!!

    この記事は短いですがこの辺で。

    ではまた☆




    PS
    ☆★私の好きな言葉★☆

    「努力したものが必ず報われるとは限らん。しかし成功した者は、皆すべからく努力しておる!」

    この言葉は、『はじめの一歩』というボクシングマンガに出てくるキャラの、『鴨川会長』の言葉です。

    マンガかよっ!って思う人もいるでしょうが(笑)
    この言葉は、すごく現実的で、それでいてすごく可能性に満ちた言葉だと思いませんか?

    努力すれば必ず成功するよ♪みたいな、そんな気休めの言葉なんかよりも、

    【努力する事の意味】【努力の可能性】【自分自身でしか自分の道は拓けない】
    こんな叱咤と気合と優しさを感じる言葉が、私は大好きです。




    -☆★

    このブログを「人気ブログランキング」に登録させて頂きました!

    私はできるだけ多くの方に、このブログを見て頂きたいと思ってます。
    それが、接客について悩んでいる方の為になると信じているからです。
    その為に、ランキングが上位だとブログを見て頂ける方も多いと思うので、
    ランキング参加を決意致しました


    あなたにもし、このブログを気に入って頂けたら、
    下のバナーをクリックして、
    ランキングアップの応援をして頂けたら幸いですm(__)m
    ↓↓↓


    接客業 ブログランキングへ
    関連記事

    FC2スレッドテーマ : 風俗(ヘルス・ソープ・ピンサロ) (ジャンル : 就職・お仕事

    (記事編集) http://honsimeiget.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

    2015/07/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    Comment

    コメントを投稿する 記事: あなたに私の存在はどうみえていますか?

    お気軽にコメントをどうぞ。
    非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

      任意 : 後から修正や削除ができます。
      非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
     

    Trackback